(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 22:08
去年の私が今の私を見たらどうするだろう。
泣き出すかな。
怒鳴りつけるかな。
呆れて何も言えないかな。
目もあわせてくれないかな。
消してくれないかな。
今すぐここへ来て。
「I LOVE ME」
私はそんなこと言えません。
大人はずるい。
そのずるさが好き。
そんなバカさが大人は好き。
ありがとうございました。

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 10:32



自分でも気づかないくらい
静かにゆっくり狂い始めて
見回した時にはもうガタガタだった。

でも今はこれでいい。
どんなに下品で醜くて汚くても
後ろを隠してくれてればなんでもいい。

   たいなんて
嗚呼
ばかげてる。

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 0:41
誰も見ていないようなので、コッソリ。



拒食症になりました。
体重は41を切りました。(身長161
でも嘔吐と40を切る低血圧以外の症状は特に無く
軽いものだと思うので、暫く様子見。

吐きたいわけじゃないから
手を突っ込んだりはしないけど
たまに食べると胃の中にずっと止どまっている感覚がして
それが気持ち悪くて
トイレの前に立つと自然に吐くようになりました。

皮肉にも落ちるのは上半身ばっか。
細いふくらはぎはいつ手に入るのか。

でもそんなに痩せたい願望はないんだけど。
一時の52kgに比べたら全然良いし。
過食にならなければもうなんでもいいし。


でもいつも吐いた後に
勿体ねえなぁ
と思う。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 20:49
暇ちんなのでどくろんとこからー!



[>好きなタイプを外見で答えよう!
細い。眼鏡。血管。小尻。広い肩。

[>年上が好き?
だいすき。

[>財布はどんなの使ってますか?
GUCCI。今年中に変える。

[>携帯はどんなの使ってますか?
W43T。

[>ストラップは?
彼から貰ったBOTTEGA。

[>手帳って持ってますか?
アリスのちょー可愛いやつ!

[>バックはどんなの使ってますか?
主にギャルソンのトート。
GUCCIの全然使ってない。

[>バックの中身は?
財布、携帯、ポーチ、鏡、鍵、定期入れ、オーディオプレイヤー
ワックス、ハンカチ、ティッシュ、ガム、手帳、ボールペン

は、絶対入ってる。

[>はいてるパンツの色は?
シー!

[>星に何を祈る?
明日の天気。

[>もしクレヨンに生まれ変わったら?
黒。いちばん最初になくなりそう。

[>好きなスポーツは?
バ ド ミ ン ト ン

[>好きな曜日
ないなー。

[>最後に見た映画
覚えてない。

[>怒ってる時どうする?
黙る。寝る。 泣く。

[>夏か冬どっち
冬。一生美白。

[>最近泣いたのはいつ?なぜ?
修検落ちたとき?w

[>ベットの下に何がある?
洗濯したら靴下が足りなかったので
たぶんシマシマのやつが落ちてます。

[>昨夜何をした?
はんげーm。

[>好きな車は?
車とかよくわかんない。

[>好きな花は?
なんだかんだ、やっぱり薔薇が一番!

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 14:18
鼻がつまって眠れなかった。
ほんきねむい。

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 14:17
ついに風邪ひきまんた。ズビッ
今まで普通だったのがおかしかったんだけど。ズビッ
二度寝して昼くらいに起きて外見たら吹雪いてました。ズビッ
昨日は4日ぶりに外出しました。ズビッ
買い物はもう諦めました。ズビッ
また今度ゆっくりしましょう。ズビッ


気づけば冬休みももう後2日です。ズビッ
1月行けば2月は3日くらいしかないのでズビッ
記念に制服で遊びに行こうかなー。ズビッ
誰か一緒に行きませんか。ズビッ


あー鼻水しんどー。ずびびびび

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 23:03
全ての感情は傍に居たいがためのもの

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 13:57
どうしてかとても憂鬱。
朝からパパがろくに見てもいないのに駅伝を流し続けてる。
あー私はビデオに撮っておいた生放送のドラえもんが早く見たいのに。


いくら考えたって答えは見つからない。
私は知らぬ間に大切にしていた何かを溶かして蒸発させてしまったらしい。
本当に蒸発してしまったのなら
それはまたいつか空から降ってきてくれるんだろうか。


ねぇ私はソレが愛しくて仕方が無い。
もう一度ゆっくり確かめさせてくれないか。

(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 22:44
嫌わないでお願い私の宇宙

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 10:40


久しぶりにHPいじりました。
つってもTOP画像変えてプロフ少し変えただけ。
PCを新しくしてからフォトショ入れてないから
リヌしたくてもなんかやるきになんない。
やっぱ入れるべきかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grbg
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる