杉崎美香がホテルでの密会撮られる

September 24 [Wed], 2008, 18:17

【杉崎美香、朝の顔から夜の顔へ】

 

フジテレビの人気ニュース番組「めざにゅー」でキャスターを務める杉崎美香

素敵な笑顔と優しいお姉さんのような性格で出勤前の廃れた心を癒されている人も多いだろう。

後輩からの信頼も厚いようで、番組中にも「美香さん、美香さん」と親しげに話しかけられることもしょっちゅうだ。

しかし、一歩外に出ればやっぱり女。それなりに人生も経験してるし浮いた話の一つや二つは簡単に出てくる。

都内某ホテルでの男性との密会を盗み撮ることに成功した。


<ホテルに足早に駆け込む杉崎○香とうらやましい男性>


二人がホテルに入ってから約1時間半思ったよりも早く事は済んだらしく、談笑しながら出てきた。


<ホテル脇の車に乗り込む二人>


そんなに時間に余裕があるわけでもないだろうに(次の日はめざにゅー担当日)、二人は車に乗ってからもディープキスをするなどほてった身体を冷ませない様子だった。

約30分ほど車でイチャイチャしてから車は発進してしまった。

しかし、こちらには奥の手があった。当該のホテルにはコネがあり、店長とグルで隠し撮りをやっていたのだ。

普段はホテル店長の趣味なのだが、今回のように有名人が来店した際には必ず連絡を入れてくれる。

二人が宿泊した部屋のビデオを受け取り内容を確認した。本人に間違いなかったので、画像の投稿サイトにすでに投稿済みだ。

下には投稿サイトで消去された際の保険として件のビデオを持ち込んだ無料サイトのリンクを張っておいたのでぜひご覧になっていただきたい。

<めざ○ゅー朝の顔、深夜の逢瀬>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grbdrf
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる