お久しぶりのやぷろぐ 

September 15 [Thu], 2005, 15:46
すごーい
みくしに心奪われ
半年経過
久々にヤプログだ!
ココとナナちゃん

巻き髪とピエールマルコリーニ 

April 17 [Sun], 2005, 23:38
11時45分に銀座に到着、11時15分から並んでた友人4人に合流して、ピエールマルコリーニへ。私は正直あまりチョコには興味が無いが他の四人はかなりのチョコマスター。スイーツマスター。いや、むしろ食マスター。四人はチョコを愛している。チョコラバー。私は行列してまでチョコを食す気持ちが理解ができん。でも心の片隅には、小さな興味が。
名物チョコレートパフェにありつけたのは1時過ぎ。凄いね〜。この感覚はディズニーランドのプーさんだ。ずっと立ちっぱで不動状態。辛さの末に出会えたチョコパフェは、感動ものでした。行列の意味が分かる。ありゃ並ぶよ。だってこゆくてリッチで重厚で美味しいもの。あんなの食べたことないわ。1700円を食べきった時、胃のなかはチョコの渦。ぐるぐるだった。チョコラバーワールドに足を踏み入れた素敵なランチタイムでした。そうよ、本日のランチはチョコパフェ。いやいや、チョコパフェなんてそんな単純な表現では言い表せない。あれはアートだ!芸術作品だ!

オーケストラ 

April 15 [Fri], 2005, 1:19
今回の公演に携わってくださるオケの皆様は素晴らしく上手な方たちが集合した感じ。
よぴちゃんよく探してきたわね。エライエライ
マエストロも。2人ともよく頑張りました。

オケの皆さんとても上手なのだが、それにキャストの歌がついていかない感じ。
だめじゃん!そんなのだめ!だめだめだめーーーっ

今日ははじめてのオケ合わせ。
自分の中で課題が残るけれど、このオケの皆さんと共演できる機会を与えられて
幸せだなあと思うわたくしでありました。



巻き髪と焙り焼きタラコ 

April 14 [Thu], 2005, 17:13
お腹がすいたら、歌も歌えんとです。おやつはオニギリ。

今日 

April 14 [Thu], 2005, 1:19
2限ドイツ語。初めてのドイツ語。。やっぱり苦手な匂いがする。
3限中級イタリア語。中級でいいのか?
先生は、H先生。
だいぶ厳しそうだがイタリア力はつくといろんな人から聞いている。
頑張ってみるか。
今年は日舞なんてとってみて、女に磨きをかけるぞ。
なんか疲れたから寝るね。

今日の夕飯 

April 13 [Wed], 2005, 0:23
上野の一蘭のラーメン
替え玉したよ

入学おめでとう 

April 12 [Tue], 2005, 1:06
入学式。残念ながら雨が降ってしまいました。
結構ざんざんでした。一日寒かった。
でも、校内は、いたるところ音楽音楽音楽
廊下ではガムラン。
あちらに行けば歌声が。
こちらに行けばオーケストラ。
音大の醍醐味ですね。
歓迎会というよりも、自己満内輪会。いいじゃないのいいいじゃないの。
ギャグでオペラなんて大歓迎。
学生服とセーラー服でコジファントゥッテ。最高じゃないですか。
芸大ブラスでマツケンサンバなんて大歓迎。

私もキレイなおべべ着て歌いました。
なんだかとても楽しかった。

学校に撮影隊 

April 10 [Sun], 2005, 2:50
今日の昼、上野の駅はとんでもない人だかりでした。公園口改札出れずに、わざわざパンダ橋まで行かされた。みんなお花を見に来たんだね。桜が物凄く綺麗で、学校の桜の下で何故かロケ弁を頂きました。食費浮いた。ラッキー。なちゅと桜にうっとりしていたら、学食のドアから松下由樹が出てきたからびっくりした!蟹江敬三もいた!撮影隊が忙しそうに学校を走り回っていた。

学校の練習室から見える桜 

April 08 [Fri], 2005, 2:09
今日は満開でした。桜の下で食べたハンバーグカレーがけはいつもの倍おいしかった。

(無題) 

April 07 [Thu], 2005, 3:08
にょろ。こないだ食べた、浅草の駒形どぜうだ!苦手かな?と思いきや、ボーンまで柔らか。とってもおいしかった。ご飯によく合う。にょろ。お店の雰囲気が、なんだか古きよき大正の薫り…もしくは昭和…
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grazioso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる