雑誌の占い

June 08 [Mon], 2015, 11:51
何気に見た雑誌の占い

今月ば何とかーかんとかーで
最後に
ラッキー日と
アンラッキー日が
書いてあるのですが....


まったく同じ日..


両方一緒


まったく一緒



....間違いなのは分かるけれど


せめて、
どっちが正しいか教えて下さい(笑)

寒いやん

June 08 [Mon], 2015, 11:47
暑いと思ったら肌寒い日がありますね

うっかり、布団蹴飛ばしたら鼻水止まりません(笑)

かといって長袖着ると....暑い

自分の温度調整が難しい時期になってきました。


あんつあん、がっつりビューも遠い昔に思えます

いやー楽しかった

あんなにがっつり見てたの久しぶりじゃないか?

そして、見上げながら、昔、友と行ったファンクラブイベントで最前でキャーキャー言ってたのを思い出しました。
懐かしい良い思い出♪

この日はど平日(無謀やん笑)
なので、やや空きな上に
ここの柵はL字になってて
二列目の人が前に来て立つと足元に
柵の段差がくるので、必然的に
一列目と距離が出来る

そして、両サイドの方々も
被害なし〜♪

振り放題♪
見放題♪
振り放題♪(笑)

いや〜贅沢だった♪

あんな贅沢もう無いな(笑)
と思ったので
がっつり堪能して来ました♪



覚える事..あんまり無いけれど

あんつあんの修学旅行が
東京ディズニーランドやったとか
ちょうどオープンした時期だったので
今、30周年やっけ?
はぁ〜ディズニーランドまた行きたい

スッシーさん、この日もナイスフォロー
でしたね♪こう言う感じの人が居ると
なごむよね〜

しんご☆は良い感じに年取ってきたね(笑)

あんつあんは歳に負けじと頑張ってる感が
素敵だ
私も頑張ろう♪記憶力は衰えてますが(笑)

また機会があればライブ行きたいです

あざーす☆

やり過ぎた

May 27 [Wed], 2015, 22:24
張り切り過ぎて

首がもげた〜(笑)

とても、とても

楽しかったです(^-^)/


気合い入り過ぎた!(笑)

May 27 [Wed], 2015, 17:38

ワンマン♪ワンマン♪

がっつりあんつぁんびゅー♪

楽しんで来ます!


CD発売予定

May 06 [Wed], 2015, 0:29
CDが5月27日に発売です

メタル経理マン

1曲ですね..バージョン違い入ってますが
1曲かな?(笑)

CDのみと、CD+DVD

あるみたいです。

HMVとタワレコなど特定店舗で
先着特典マウスパットステッカー?
だそうです。

(^-^)/
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像grazie
» レポとは呼べないかも(笑) (2014年07月17日)
アイコン画像みえ
» レポとは呼べないかも(笑) (2014年07月17日)
アイコン画像みえ
» 7月入ってやっと梅雨?(笑) (2014年07月16日)
アイコン画像あんつぁんバカ(笑)
» 今回も (2010年04月30日)
アイコン画像みえ
» 今回も (2010年04月27日)
アイコン画像あっ!どもども久しぶりっ!!
» 久しぶり!! (2008年06月11日)
アイコン画像ななうさぎ
» 久しぶり!! (2008年06月10日)
アイコン画像あっ久しぶり!!
» 久しぶり!! (2008年06月09日)
アイコン画像さやね
» 久しぶり!! (2008年06月07日)
アイコン画像Aへへ
» おやつ (2008年04月26日)
■PROFILE■
【自称】
チョコ大好き星人

【好きな食べ物】
チョコチョコチョコ

【好き】
安(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grazie
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R