最近英語がわからない。。。 

2005年08月15日(月) 15時10分
またまた久しぶりに更新いたします。

夏風邪サイアクね!!!
一週間近くぶっ倒れてたし。なんで真夏に鼻たらして、くしゃみ連発しないといかんのだ・・・(笑)せっかく約束してたケーキバイキングまだ行けてないし部活も休みなのに何にもできてないっすよ。

世界陸上終わった〜あれのおかげでさらに寝不足だわ。うち的に棒高跳びと男子マラソンがなかなか楽しめました♪

一月にバックス来るらし〜い!!行きたいなぁ、これ。でもチケット取れるのかな・・・。大阪ドーム行ったことないから行ってみたいし、がんばって取ろう!!

Take me out to the museum〜♪ 

2005年08月02日(火) 21時43分
明日はオープンキャンパスですぅ〜行けるかどうかも良く分からん大学だが・・・見るのはタダってことで(笑)

日曜に博物館行って、今日は美術館行ってきた夏らしさ全然ないけど楽しかった気分だけでも知的になった感じにw
博物館の照明ちょっと暗すぎだったね、目ぇ見えなくて字読めないし。テレビで見る外国の美術館とか博物館ってもっと明るい感じがするんですけど。。。
資料室みたいなところにいっぱい置いてあった世界の博物館の写真集見てて、行きたくなった!
うちが特に行きたいのはメトロポリタン博物館ほかにもカイロ博物館とか〜ヨーロッパの美術館とか〜。お金稼げるようになったら絶対行ってやる
全部行こうと思ったらどれだけ稼がないといけないんでしょ・・・。玉の輿に乗るって手もあるけど(爆)

11月にROOSTER来る!!!行きたいよぉ〜〜〜〜〜〜。
きっとこれ逃したら受験終わるまでいけない気がする・・・。
友達誘ってみたけど、、、、行けたらいいなぁ

眠たすぎ〜〜 

2005年07月27日(水) 21時44分
夏休みな〜んもない!(笑)
これと言って予定もなく、宿題も進んでるわけではなく毎日ほとんど寝てる気が・・・。
なんかちゃんと生きれてないわw もっとやりたいことあったはずなのに。

脚と腹筋が筋肉痛だぁ〜。部活でちょっと筋トレしただけでこうなるとは情けない
今はアンコンの予選も終わって、文発の曲選びに入ってますが、うちの超個人的趣味でSound Of Musicやらせてもらってありがたいですうちはこれができたらほんまに満足なので!ってかやっぱゴスペルかっこいいね!文化祭もゴスペルやりたいかも〜。もっと部員がいたら迫力出るのにな。

今日観ましたよ、レアルVSジュビロ今日はさすがに勝ったね、レアル!ロナウドの股抜きシュートも見れたし。
そういえば、前までグティ好きやったけど、なぜか最近フィーゴ派w あの渋さがたまらん!一日でいいからお父さんになって欲しい

11月にRooster単独で来る!!これめっちゃ行きたいんですけど!誰か行く人いないかねぇ〜。今年は夏にライブに行けなくて寂しいよ・・・。去年の今頃はサマソニ前でウハウハやったのに(笑)

週に一回しか書いてないからまとめていっぱい書くけど、こないだ買った本がすっごい面白い!北村薫の「ターン」
おんなじ時間を何回も繰り返して生きてる女の人の話。まだ最後まで読んでないけど面白いからかいつもより読み進むのが早いです。読んでると不思議と切ない気分になる

FEEL GOOD INC♪ 

2005年07月19日(火) 22時13分
昨日誕生日でした
17歳なっちゃいましたよ。なんか早いな〜ってすごい思う・・・。

今日は学校行ったら友達がプレゼントをくれて。
なんとそれが!欲しいって言ってたBSBGorillazのアルバム!!!もぅうれしすぎっ
みんなありがとぅ今も聴いてます♪

明日で一学期終わっちゃいますね〜。
これまた早いよ!きっと一年なんてあっという間に過ぎていくんだわ
夏休みは勉強するぞぉ〜!(←毎年恒例の勉強宣言w)

大阪キング行きたいなぁ〜。なまでハードゲイ見たいし笑

本日は以上!

staring at the sun〜♪ 

2005年07月14日(木) 21時04分
もうすぐ夏休み〜!!
いやぁ〜めでたいw でも宿題多すぎる
先生たちは私たちを遊ばせないつもりでしょ?でも今年遊ばないでいつ遊ぶってのょ(笑)

そんなこと言ってるけど今年これと言って大きなイベントもなく・・・
女同士で花火大会とかかな〜。まぁ、それはそれで楽しいけど、きっとカップルだらけなんだろうね
去年の夏休み前ってやたら寂しかったけど今年は何にもないですね。
もぅ誰が好きとか嫌いとかわからんし。きっとうちは人を見る目ないと思う!(笑)

ライヴ行きたいぃ〜サマソニ今年はイマイチかな〜って思ってたけどやっぱ行きたい。。。Rooster見たい!
フジロックも行きたいけどあれは遠すぎて無理(涙)
愛するピエールが見れないじゃん!!
何で大阪あたりに来てくれないのぉ〜?
CDもいろいろ欲しいのありすぎる。
バックスにルースターにオフスプにコールドプレイにBlack eyed peasなどなど・・・・。
あとAIのアルバムあの声はカッコイイと思う。それにStoryって曲好きやから

来年の夏休みは好きなこときっとできへんから、今年はいろんなことしようと思います。(まぁ一応宣言だけでもw)
本もいっぱい読みたいし、スターウォーズもちゃんと見たい。
他にもいっぱいあるはずやねんけど、何でここに書いてると忘れるんやろ・・・(笑)
まぁとにかく!いろいろあるんです

ってことで今日はこのへんで。
何が書きたいのか自分でも全然わからんわ〜

眠気に勝てない・・・ 

2005年07月01日(金) 22時57分
もう7月ですか、早いですなぁ〜18日には17歳になっちゃいますよ、私
ってか暑すぎ!!
学校行くだけで汗だくやからさっ!
今日はひさしぶりに雨いっぱい降ってたけどね〜雷も鳴ってたし

来週からテストなんですよね・・・こんなことしてていいんだろうか・・・。すべての教科の範囲が広すぎて、やる気喪失中です。日本史&世界史覚えらんないし〜英語も読めなくなってきたし〜家庭科なんてやってる場合じゃないし〜まったくどうしろってのょ(笑)
早く終わって欲しいな。終わったら遊びまくる!!バーゲン行ったりお祭り行ったり

明日から我が弟は自然学校に旅立ちます。あの子が約一週間家にいないなんて・・・寂しいわ〜なんてことは思いませんが(笑)天気悪そうやけど、まぁ楽しんできてちょ〜だい

Billy Joel最高〜♪ 

2005年06月26日(日) 3時23分
め〜〜〜〜〜っちゃ久しぶりに書きます
しかしサボりすぎね、私(笑)

今日は珍しく、何の予定もない日でした。と言ってもテスト前やねんけど・・・
午前中は真面目にお勉強してたけど、昼ごはんにカレー食べてからなぜか調子おかしくなって寝てた最近カレーだめだわ、アレルギーかな。
そういえば!ラジオに私の愛するBSBが出てたぁ〜なんたって今来日中ですからっ!いやぁ〜生で歌ってたし、よかったわぁ昨日のMステも見たしでも愛してるわりにアルバム買ってないんよね・・・誰か買って(笑)
夜は「海猿」観た。今日みたいな邦画って見るの珍しかったかも。伊藤英明カッコよかったですねw 話も全体的におもしろかったけど、最後の海の底で酸素がなくなったときの伊藤英明の息がめっちゃ長いと思った!それに救助が来るタイミング良すぎ(笑)あたしなら完全に死んでると思う。まぁ、そこが映画ってことかな?

今日は久しぶりな事が多いねんけど、久しぶりにちゃんと本読んだかも。「幸福な食卓」って本。泣けるから読んでみってお母さんに言われて読んでみたけど、ほんまに泣けた主人公の女の子が大きくなっていく中でいろんな事を経験するねんけど、それがあたしにも決してありえない話じゃなくて、書き方もわりとリアル。それにしてもこの子、辛いこと経験しすぎだよ・・・。最後の章は特に泣ける。何か深いな〜って思った、家族のあり方とか優しさとかさ。あぁ〜、こういう時的確な表現ができない自分のボキャブラリーのなさがイヤだわ(笑)
とにかく良いので、ぜひぜひ読んでみてくださいっ

勉強せなぁ・・・・。期末で復活するとか宣言しつつ何もしてない私って。。。やっぱ勉強って自分からすすんでできないものですね
まぁ、ぼちぼち頑張ろ〜

これでも一応日記 

2005年05月05日(木) 23時04分
明日学校ですか・・・
なんだよぉ〜GWって言っても何もなかった!笑
毎日部活〜寝る〜の繰り返しやったかな。
休みらしいことと言えば、昨日はDVD観た
「ヴァン・ヘルシング」おもろ〜い!!ありゃ楽しめましたね。あと、「アイロボット」も観たけど途中で寝ちゃって話全然わかってない(爆)だから一人でもぅ一回観ますw
それからドラマも見たなぁ。「アネゴ」は初めて見たけど面白かった会社の後輩とデートとか実際にはあるんでしょうかねぇ?うちはまだ年下に興味はないけども。

今日は珍しくお勉強しましたょ数学の宿題、明日提出分終わってよかったいっつも徹夜なのよねぇ〜笑
まだ2年やけどさ、早く目標定めて勉強しないとね〜。何か今のままだと目標に達しない気がするから・・・

突然やけど、もうすぐ文化祭やん!一週間ちょい!?これはヤバいですw 今日の練習でも歌詞グチャグチャで歌ってたし、振り付けまだ微妙やし、新しく増えた曲も覚えなあかんし・・・。それにもう一つ厄介なのが、「あいさつ」。部長って何かと挨拶させられるのね・・・それを忘れていたわ笑 改まった挨拶ってなに言ったらいいんだかわからん。今までの経験上、ウチは原稿通りにに読めた例がない!絶対どっか日本語おかしくなる
もぉどうしよう

文化的な(?)一日 

2005年05月02日(月) 22時44分
文化祭前に風邪引くとは・・・まぁ、治ってよかったよ。これが本番直前だったら歌えないからね。
今日は熱もないのに学校休んで(一応療養ですw)一日寝っころがって本読んだりしてました。漫画でかいてあるパレスチナ問題の本読んでたんやけど、キリスト教とかユダヤ教とかイスラム教ってもとは同じ神様からできた宗教なのね〜。ぜんぜん違うものやと思ってたからびっくりでした。あとの内容は理解してるようでしてません・・・w でもなんで戦争とかで殺してまで違う宗教の人を除こうとするのかなぁ〜ってすごく疑問。。。
本以外にMTV見たりもしてて、いろいろ曲をチェックしてたGwenお姉さまの曲で初めて見たvideoがあってんけど、あのお方、すっごい色白くてうらやましいっす赤い口紅がよく似合う!!(ちょっと違う色も見てみたいけど)でもそのvideo、セットの床にでっかく原宿って書いてるシーンがあって「??」って思ったw
あと、久々にBSBも見た!!かつては熱狂的ファンだったなぁ〜。
邦楽だと、お気に入りは何といってもGoing Under Groundでしょう!!!「アゲハ」スゴイ好きなんなんでしょうねぇ、あの心揺れるメロディーはっ!w でも友達に話しても通じないかなぁ?Jackson Vibeも通じないしなぁ・・・(セピアとかめっちゃいいと思うねんけど・・・)苦笑 女性だとRie Fuとかもいいと思う

くどかんの映画見たいってこの前書いたトコですが、また面白そうなの見つけた〜ってかCMで見た〜!「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」ってやつ。ファンタジ−らしくて予告編見たらすごいおもしろそうやった!!でもねぇ、映画見に行くお金も私にはないわけですょ・・・
将来は絶対にセレブなダーリンを見つけてやるわ!(ぇ

小虎おもろ〜い♪ 

2005年04月30日(土) 6時50分
タイガ〜タイガ〜じれっタイガ〜っ!!!
ご希望にこたえまして(?)やっと更新です。いつ振りやろ、一週間ぐらいかなぁ?
「タイガー&ドラゴン」ホンマ好きやわぁ昨日も見てました。人物のキャラがおもしろいし、ちょこっととだけやけど、なぁるほど〜って思うような真面目なシーンもあるし、なかなか楽しいドラマです。
どうやら私はくどかんファンらしいw ウエストゲートパークも好きやったし、映画の「真夜中の弥次さん喜多さん」も見たいんよねぇ〜。まぁ、とにかくくどかんはおもしろい!

昨日は部活で、アンサンブルコンテストみたいなのに出場いたしました去年よりもいい賞が取れたら先生のおごりで焼肉って話になってたから頑張って歌ったんやけど、惜しくも前と同じ銅賞・・・。あぁ゛〜〜〜〜〜〜〜焼肉・・・
まぁ、うちらは人数も少なくて他のところには声量で勝てないところもあるし、やっぱ実力も差があったかなぁと。そうと分かってても、発表の時、近くで喜ばれるとあんなに悔しいものはないね笑(すぐ前の席の団体が金賞だった
これからは文化祭に向けて練習忙しくなりそう・・・。まず歌詞覚えなくては苦笑
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» FEEL GOOD INC♪ (2005年07月20日)
アイコン画像たける
» FEEL GOOD INC♪ (2005年07月20日)
アイコン画像なつき
» staring at the sun〜♪ (2005年07月17日)
アイコン画像おひさのあかね!!
» staring at the sun〜♪ (2005年07月16日)
アイコン画像なつき
» 小虎おもろ〜い♪ (2005年05月02日)
アイコン画像takeru
» 小虎おもろ〜い♪ (2005年05月02日)
アイコン画像なつき
» 花はないけど花見!! (2005年04月05日)
アイコン画像あかねん
» 花はないけど花見!! (2005年04月04日)
アイコン画像なつき
» ヘンな夢 (2005年03月22日)
アイコン画像あかね
» ヘンな夢 (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grazie-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる