もういくつか寝ると 

December 27 [Thu], 2012, 9:09
みなさま、クリスマスが終わりましたね!

私はと言いますと、両日ともバイトでした(´Д` )
事前に行事は済ませたパターーンでした?

今日は年内最後のレッスンにいってきます!
今日もギリギリダッシュで駆け込むのをしてしまいましたが、、遅刻はせずにすみそうです



クリスマスの内容はまた後ほどアップ予定!!
ってかこのブログの読者、、いないよーなヽ(´o`;

あいこもゆうこちゃんもブログ更新してーー



つめの甘さ 

December 18 [Tue], 2012, 0:53
論文の確認をしていたら、小節番号をまちがっていることにきづいたので

せっかくコピーしたけど、一部やり直しです

あしたの朝に出したら、任務完了です!
年内までに生徒の発表会の曲を決める必要があります


そして、、、期限が迫っているので将来のことを親とじっくり話し合わないといけないのだけど親って頭が上がらない。
大好きだし、尊敬もしている。
言いにくいなー。。

なかなか自分を認めてもらうのはすごく時間がかかるだろうな。

コンクールで入賞!?
結婚?
子供を産む?


いつじゃー???



どんな私も見捨てずに心配してくれて、、、ほんとに私なんかを思ってくれる人は他にいないだろうと思います

だから、信じて自分の気持ち伝えなきゃ!!!

ここで宣言!
逃げずにがんばろ!!!


おやすみ、今日

交代 

December 17 [Mon], 2012, 9:11
 
今回の選挙にヤンキー先生が出馬なさっていたのね(((((°°;)
 
ラジオをきいていたのが懐かしい
 
すっごい熱いトークだったけど、政権であれは、、できますでしょうか!?
 
 
今日はですねー(´Д` )
今日からバルトークの練習に励みます
 

Looking for 

December 17 [Mon], 2012, 1:14
投票権が田舎のため、わたしは選挙にいけませんでした

住民票を移すべきかしらね

開票にもいまいちな理解力のため、今夜は漫才をみてましたら

千鳥

の「ヨダレタコ」と「ポカリ川」

ってのが特につぼったわけじゃなかったけど頭から離れなくなってしまったーw



彼らは優勝しなかったけど、優勝がわかったときに号泣してた方が、、ウノちゃんの弟さんとは驚きね

発表会をなんとか!?終えたので、今夜はゆっくりしちゃいました

さて、今年もあと2週間!!
悔いのないように頑張りたいももです

ベートーヴェンの第9があちこちから聞こえてくるって、、、嬉しいわねー



※優美の画伯っぷりをどうぞ笑ってやってください

にゅうめん 

December 15 [Sat], 2012, 18:34
とりあえず論文は昨日中にできたよ!!



けど、
明日の発表会、、、、、、

練習したくないと思ってたら夕方です(´Д` )


まずい、、


今からがんばります


Dancing juice 

December 12 [Wed], 2012, 10:11
クリスマスで騒ぐ世間の中をユミは今週は論文提出と発表会、、、現実逃避したすぎる(´Д` )
 
親戚よりアドベントカレンダーをいただき、毎日これをひっくり返すことは楽しみにやっています
 
 
今日はOちゃんがうちから出社したので、珍しく6:00から起きていています!
 
先週、1年と4ヶ月を迎えたけど記念日って忘れていくものですねーw
過ぎて気付きました
 
 
いつも感謝は忘れず、愚痴は控えていきたいものです
 
もう水曜日だけど、今週もがんばっていきまっしょーーーい\(^o^)/

れんぞく 

November 24 [Sat], 2012, 12:22
続けてのアップ!
 
浜松から帰って宇宙人から呼び出しされたの巻
 
 
ミュージカル公演をおーごくんと観に行き、翌日はお鍋パーティー♪( ´▽`)
 
今週のたなくじは宇宙人HOUSEよりしました
 
 
 
「人間性ってなんだと思う?」って聞かれたのがひっかかったまま今週が終わろうとしています
なんでしょうね
 

楽器博物館 

November 24 [Sat], 2012, 12:10
ポジティフオルガン
とピアノの先祖のチェンバロたちです♪
 
は初代の自動演奏付きピアノです!
 
 
は今おなじみのピアノ
は考案中のデスクとピアノが一体になっているのだそうです
 
 
ピアノだけじゃなくて、いろんな楽器もあったよー!
れーちゃんのファゴットも\(^o^)/\(^o^)/
 
 
楽器って面白いー!
のページでした
 
 
落ち込むことばかりだけど、ピアノって良いわね
と4日間で思いました
 
また3年後のコンクールも行きたいから待っててね、浜松
 
 
CMによると
「成長し続ける街、はままつ」
だそうです
 
ぐふふ

浜コン 

November 24 [Sat], 2012, 11:48
浜松では、ピアノに座ったままだったからエコノミー症候群になりそうでした(´Д` )
 
音楽を聴いては限定グルメを巡りました
 
 
出場者の方は必死に練習なさっている中で、こんなことを4日間しておりました
 
 
 
図2はオルガンの先生にブランデー入りのうなぎパイでご機嫌とってからレッスンしてもらいました…の写真w

今週 

November 12 [Mon], 2012, 11:23
 
お久しぶりの「たなくじ」
 
ここは日記というより月記ですねw
 
いまから浜松国際コンクールみてきまーす!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grazia_chan
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佳奈
» なう (2012年08月23日)
アイコン画像青の帽子
» なう (2012年08月21日)
アイコン画像
» いい加減に… (2012年05月09日)
アイコン画像
» やまや (2012年05月03日)
アイコン画像藍子
» マンデー (2012年04月30日)
アイコン画像ゆーこ
» おもいのはんたいは!? (2012年04月13日)
アイコン画像しゅしゅ
» LET US (2012年02月21日)
アイコン画像しゅしゅ
» うぃーーん (2012年02月17日)
アイコン画像しゅしゅ
» 出版w (2012年02月17日)
アイコン画像しゅしゅ
» 比較対象 (2012年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる