ドンガラデンデンブンブンバンバン♪ 

February 07 [Mon], 2011, 21:26
なんか急に旅したくなってきました。



とりあえず適当に練ったプランを書いとこう。


日程はできれば10日間。。就職決まった状態の八月が目標。。



旅の主な目的地は…

白神山地 ラッキーピエロ 釧路湿原 屈斜路湖 摩周湖 宗谷岬


一日目
日付が変わった瞬間家をでて東に向かいます。親不知を通って糸魚川までチャリを走らせる。そっからは輪行。
十八切符まで秋田県まで行って泊まります。

二日目 三日目 四日目
白神山地を三日かけて満喫します。四日目の夕方から輪行で函館まで行き、ラッキーピエロを食べます。また電車に乗って長万部に行きます。

五日目
この日は移動日。移動だけで終わります。釧路着。

六日目 
釧路湿原を堪能します。

七日目
午前中は湿原。午後は北に向かいます。約80キロのチャリ旅^^

八日目
早起きして山登り。摩周湖に行きます。午後は下って屈斜路湖。その後なんとか暗くなる前に女満別に着きます。

九日目 十日目 十一日目
女満別から稚内まで330キロを三日で走ります。アップダウンがヤバそうです。最後の日は宗谷岬に行きたいので余裕あればよい。

十二日目
稚内から富山へ空の旅。めでたしめでたし^^


一応ルートラボ見ながら書いてみたけど、かなり無理ありそうやな、、

お金 時間 体力

不安要素がありすぎる、、


まぁでも多少規模は小さくなってもいいから旅したいね。ね。

日本マドンナ 

January 31 [Mon], 2011, 19:55
最近サイクリング部の方にほとんど会いません。


みなさんどうしているんでしょうか。


追いコンが楽しみです。






そういうのやめましょう エニーモー♪ 村上春樹つまらない コメントする勢い 魔物の本気 お客様の中にピッチャー(ry 是枝 ガラムマサラ ウェイパー sea-through-comunication ファブリーズが顔に 授業中はだし 1000万人に一人の逸材 今日はやさしくする日 意外性がなくないですかアナタ 部屋がフィギアでいっぱい ぶっちゃけトーク 固形物具現化 うんこメディアはらますライオン 

男の子ですから 

December 23 [Thu], 2010, 0:53
久しぶりに日記をば





最近口を開けばキビしいキビしい言ってます。



寒いがと授業はもちろんやけど



やっぱ就活



新聞も教授も先輩も



言うことはみんなキビシイ



自分はと言うと



右も左もわからんとこから



やっとコツつかんできたかも…みたいな感じ。



しっかりせねば









あと最近よく老けたと言われます




そういえば肌がしわしわな気がするし




久しぶりにコンタクトにしたら自分でも老けてるって思ったし




バイト中に同僚からファブリーズをかけられたこともありました。




もしかして加齢臭



まだ二十歳なのに…



厳しいとか言ってないで若さを保つ努力を

とーん こーん 

September 10 [Fri], 2010, 1:30
27日
後ツア

駅で輪行して、おみやげなど買ってた。

近藤に会った。妙に礼儀正しかった。

8時半くらいの電車で熱海を出た。

途中乗り換えミスして18時くらいに高山に着いた。

自転車組み立てて、駅前でトマトラーメン食べてナイトラン開始。

アップダウンしながらの下りだからあんまし楽じゃなかった。

ちょうど日付変わったくらいにおうちに着いた。

印象に残ったのはマッサージカップルくらいか

banbi 

September 10 [Fri], 2010, 1:10
26日
伊豆の国〜熱海

この日は200くらい登ってから気持ちいい下り

宿につく前に熱海城に寄った。

入らなかったけどね。

宿に着いてからは、そこら辺を散策してみたかったけど、輪行の手伝いやら買い出しで行けず。

無念


夜の飲み会はもう少しいろんな人と話したかったかな。

みんなが夏合宿終わってどう思ってるのかわからんけど、個人的にはとても思い出深い合宿になった。

それもよき部員たちのおかげですね。

感謝感謝。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像fyama
» ドンガラデンデンブンブンバンバン♪ (2011年07月04日)
アイコン画像かくかく
» ドンガラデンデンブンブンバンバン♪ (2011年02月22日)
アイコン画像Tom
» ドンガラデンデンブンブンバンバン♪ (2011年02月14日)
アイコン画像かくかく
» ドンガラデンデンブンブンバンバン♪ (2011年02月13日)
アイコン画像fyama
» ドンガラデンデンブンブンバンバン♪ (2011年02月10日)
アイコン画像かく
» 日本マドンナ (2011年02月07日)
アイコン画像穂の実
» 日本マドンナ (2011年02月02日)
アイコン画像fyama
» 大佐と教官 (2010年03月29日)