まゆげの色ってすごく大事!

September 11 [Tue], 2012, 15:32
前は気にしてなかったけど、いまはすごく気にすること。それは、まゆげの色です。まゆげの色次第で、顔まわりの雰囲気があかぬけるかどうか決まるんです。美容師さんって結構明るいヘアカラーにしている人が多いですが、なぜか違和感がないしすごくおしゃれに見える。一方、同じような色にしているのに、ギャルっぽく見えるだけ、とか、明るすぎて不自然、とかネガティブな方向に見えてしまう人もいる。この違いは何かな?と思ったところ、まゆげの色だったんです。ヘアカラーとまゆげの色が一致している人は、おしゃれで自然。一致していない人は、なんだか一昔前の感じ。このことに気づいてから、アイブロウのマスカラを買うようになりました。いまは雑誌でも紹介してたり、アイブロウのマスカラもたくさん売っているから、当たり前のことなのかもしれないけど、たぶん私が中高生のころはそんなに気にされていなかった気がします。私はもともと髪の毛の色が明るいのもあって、オフィスで働く会社員にも関わらず、結構明るい色にしているのですが、周りの同僚も友達も、「明るい色が似合うからいいよね。たしかにみんなよりも明るいけど、不自然じゃないから会社でも大丈夫な気がする」と言います。自分で鏡で見比べてみても、こうやって周りに言ってもらえるのは、まゆげの色をヘアカラーにそろえているからだと思います。なので、めずらしいかどうかはわかりませんが、寝坊でメイクの時間がないときは、まつげのマスカラよりも、アイブロウのマスカラのほうを優先してます!

全身脱毛はいったい何回で完了するの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grayyy67
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grayyy67/index1_0.rdf