イベントいきたい 

February 02 [Sat], 2008, 11:13
みなさまお元気でしょうか?おれっちは瀕死状態です。
やっと受験がおわりました。第一志望だった私立に合格いたしました。しかしその学校がちょっと進学校なのでギリギリで入ったパエラは必死こいて勉強せなあきませんーーーー。

まぁなんというか・・・これから忙しくなると思われます。


なので、このサイトの閉鎖もかんがえております・・・・・。まだ未定ですが、しばらく更新休止状態がつづきます。申し訳ありません。


リボーンも好きなんですけど・・・骸さんの出番が少なくて悲しくて・・・・!十年後もロン毛でしたし。わたしロン毛苦手なんですよ・・。いや、素敵でしたけどね。



追記にて冬華さまからいただいたバトン!!


ラブシスでモスカが喋ってません(当たりまえ? 

September 02 [Sun], 2007, 11:38



夏休みも今日で終わりです。ガッコめんどくさくなりますね・・・。

最近、ラブシスの方向性について悩みます。あれってほのギャグなんですけど、1話区切り連載なんですよね。最終的にどうなるんだろう・・・・でもラブシスみたいにギャグ全開で楽々書ける夢ってやっぱし必要なんです!永遠に終わりが見えませんね!!



続きは拍手返事です!


カレー、うめっ 

August 25 [Sat], 2007, 12:47
遅くなりましたがサイト改装&仮復活でございます!!
エア・ギアやソウルイーター夢、拍手文などは一時撤去ですが、後日UPする予定。



続きは8月11日の拍手レス(遅っ

眠い 

May 12 [Sat], 2007, 20:08

忙しい。本当に忙しくって疲れました・・・。


休止しているこのサイトですが、どうすればいいか自分自身も悩んでたり・・・閉鎖は
したくないです。 まぁ、リボ熱が復活するかもですし、気長に待っていただければ・・と思います。


続きは拍手返事です!



萌えについて本気だして考えてない 

April 30 [Mon], 2007, 12:52
お久しぶりです。一ヶ月もあいてしまいました・・が
今回はテンション高めでお送りいたします!



唐突ですが、左目が痛いデース。ものもらいかな? 眼帯できるかなぁとか期待してます(オイ)
GWですが、勉強で手いっぱいです。誰か代わりに勉強してくらさいぃ・・・・。



こんなこと言ったら「え!?」と思われるかもしれませんが、近頃遊戯王GXにハマっております。
テニプリ並に話が意味不明でありえないのですが、キャラがいい!しかも支離滅裂なストーリーが逆に笑えてくるんです!!
優もGXにひきこんでみましたしね!!!!

あと、おお振りも好きですw 阿部くんにキュンしてます^^


テンション低いぉ・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 9:26
みなさまお久しぶりです、パエラです。


こんとこ全然更新してなくてすみません・・・なんだかまたリボ熱が冷めてしまったみたいです・・。

というか、今なんにもハマるアニメや漫画がないのです。なんだろう・・・脱オタ?みたいな・・。



とりあえず、パエラは生きてますよ・・ということです。

ネギま!?ネギま! 

February 19 [Mon], 2007, 15:56

やっとアノ人がでましたね。クフフパイナッポー様が。

もう千種がでたからびっくらこいた!アノ子いったいなにしてたの!?フゥ太探してたんでしょうねぇ・・・てか骸っぉぉぉ!!!声あってるじゃん!意外といいなぁ!!!
さぁ・・・問題は犬ちゃんだな・・柿Pは意外といけるんじゃないでしょうか?


ミーナから1000%BOX借りました。ネギまですよ奥さん。ちうちう可愛いなぁ!!!!!
もう幸せいっぱいですvvにしてもこのCDジャケットの絵が気合入りまくりでなんかエロい。
さよとか和美のジャケットが一番可愛い気がします。和美が髪おろしてる・・・!


相馬が好きでしかたないよ 

February 11 [Sun], 2007, 15:30
拍手レスだっぴょーん(ウザ

2月3日
20:51 骸様あいしてます!夢が増えるたびに飛び上がって喜んでますwwの方
もっと喜ばれるようぐぁんばりまっする!!(意味不明)
これからも応援お願いします!!




2月5日
1:17 ヴァリアー連載ものっそい面白いですv の方
あんなシスコン連載を面白いだなんてあざぁーーっす!!!更新頑張ります!ハイ!

カレーのしみがパーカーについた・・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 15:55
本日二回目です!今日は髪切る予定だったのに時間の都合で切れませんでした!!



なんだかこの頃リボ熱が戻ってきた気がする・・・・・そろそろ夢更新しよっかな!!



【あのこの事もっと知りたいバトン】

あのこの事もっと知りたい!!
そんな人たちにバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)


1:回す人〜指名された人は強制〜
《指定は5人》
*セレネ様
*柘榴様
*皇欧様
*ミーナ



2:名前は?
パエラです。

3:歳は?
14歳!!

4:職業は?
ちょっと頭がおかしい中学生です!!(ちょっとじゃないだ・ろ!)

5:趣味は?
ネッサ。睡眠。引きこもる。

6:好きな異性のタイプは?

<性格編>
優しくて私を愛してくれればそれでいいっす(うわぁ言っててキモイよ自分)

<外見編>
さわやか系に弱いですね。スポーツできる人って憧れるな!!

7:特技は?
ネギまの楓の声マネ

8:資格、何か持ってますか?
『お前もう駄目だよ、色んなことがさ・・・』の資格もってます(なんじゃそりゃ)

9:悩みが何かありますか?
ありますね。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◆すきなもの
モチっとしたもの

◆きらいなもの
豆類

11:好きな人はいますか?
います。

12:貴方が愛する人へ一言
ア・モーレ!


13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
*セレネ様 (純情で可愛くていい子ですvv)
*柘榴様  (絵も夢も上手い!!心の師匠です)
*皇欧様  (神様・・・!!!ほんと尊敬してます)
*ミーナ  (恋に恋する乙女です)

告白された・・!!! 

February 03 [Sat], 2007, 8:26
どどど・・どーしよ!詳しくは追記で!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graytown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる