うええええい受験終わったぜええええええ

March 02 [Mon], 2015, 19:36

受かった!

これで4月から安心して忍たまが見れる!ふう!

最近支部で好きな忍たま絵師さんがハイキューやらとうらぶやらに移行してしまっていて寂しいやら嬉しいやら…
七松先輩は三本指どころか日本人スパイカーの頂点に君臨してそうですけどね!
ハイキュー×忍たま何故増えない…!

あ、忍たまは相変わらず竹谷が好きです。
ハイキューは梟谷の木葉さんとか烏野とか…
相変わらずほぼモブな人に堕ちました。
降くんはもうモブじゃないけど。
木葉さんの器用貧乏具合めたくそ可愛い。ていうか木葉秋紀って字面からして可愛いんだよ。木葉さんを忍たま世界(六年生の輪)に突っ込みたい(唐突なクロスオーバー)。六いなら仙蔵と二人で頭脳の徒党を組むだろうし六ろだと苦労人…六はでも似たような感じだな…かわいい←
パワー2のスピード4だから仙蔵と似た体格だと思うんだそれで頭脳も4だから戦略立てるのも向いてるよねそんで愛想もいい感じだから諜報とか得意で変装も得意だと俺得。

っていう妄想をずっとしてました(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・昼寝
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろく
» うええええい受験終わったぜええええええ (2015年03月03日)
アイコン画像ろく
» 夏期講習… (2014年08月30日)
アイコン画像ろく
» ひさしぶりに… (2014年07月05日)
アイコン画像elsa
» てんとう虫グロかった… (2014年06月24日)
アイコン画像こまつ
» 忍者のたまご! (2014年06月20日)
アイコン画像elsa
» 忍者のたまご! (2014年06月18日)
アイコン画像ろく
» 行ってきー( ´∀`)/ (2014年06月07日)
アイコン画像ろく
» 厳禁は厳禁だった(ネタバレ注意) (2014年05月30日)
アイコン画像elsa
» 厳禁は厳禁だった(ネタバレ注意) (2014年05月30日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる