まさかドラ○グストア 

2008年10月11日(土) 10時22分
前回に書いた、パンダのマグネットなんですけど…、今日はだいぶ遠くまでお出かけということで昨日は準備のために買い物に行きました。
母さんが言っていたスーパーにはやっぱりもうなかったです。同じ系列のスーパーにも足を運んでみましたが見つからず……。
仕方ないと諦めモードで何気なく私はあるドラッグストアに寄りました。
実は去年の秋から原因不明の皮膚病に侵されていまして、バンドエイドを買おうとしていたんです。
ふらりと見たウーロン茶のペットが並ぶ棚に……なんと!
ありました☆しかも手に入れてない残り4種がすべて(^-^)!!!いや〜意外でしたが、寄ってみるもんですね。普段は絶対行かないとこだから盲点(笑)でした。……ということで無事Getして冷蔵庫の癒しが増えましたヽ(´▽`)/
やっぱ可愛い…。父は可愛くないと言いますが。

サ●トリーのパンダ○ 

2008年10月09日(木) 13時58分
母が可愛いという理由で買ってきたサ○トリーのウーロン茶ペットについてたパンダがすっごい可愛いです。パンダのマグネットなんですけど、全部で6種類あるみたいなんで集めようと思ってたら母が完売しちゃったみたいと悲しい知らせをっ………!!!
悔しい。もし見つけたら教えて下さいm(__)m


Getしたパンダは家の冷蔵庫に貼りついて癒しとなってます(^-^)

7日に予約していた藤/田/麻/衣子さんのセカンドアルバムを入手しました☆
改めて、私はこの人の曲好きだなぁと実感します。
相変わらず歌詞が切なかったり失恋してたり報われなかったり……が多めで、それだけがちょっぴり残念かな。でも、そういうのわかる!こういうことあるよね!と納得できる歌詞です。
緋/色3で使われてる`運命の人´`二人の彼´はもちろんDS版の曲も収録されてますし、好きな人にはオススメします☆


昨日は久々にどっぷり疲れました。朝からず〜〜〜っとひっきりなしにお客様がいらっしゃいましたし、珍しく早番だったせいで調子が狂ったのかな?
夜は相変わらずゲームです。ボスが……頼朝が倒せねぇ!!!HP9999、MP9999だもんなぁ。しかも雑魚でもそこそこ強い敵をはべらせやがって卑怯者っっっo( ̄ ^  ̄ o)!!!!!!!

こっちは二人しかいなくて実質、一人で戦ってるのにさ。そんだけ強けりゃ一人でかかってこい!と言ってやりたい……。

yes!23。 

2008年10月07日(火) 13時59分
今月5日に無事、歳を重ねました。祝ってくれた方、大変ありがとうございます(^-^)

何があるってわけじゃない日ですが、やっぱり覚えていてもらえるとそれだけですごく嬉しいです!
秋はセンチメンタルになりやすい季節だし、ね。
…………家の弟はすっかり忘れてやがりました。薄情者め。
罰金(笑)だとメールを送ってやったら無視してくれたんで、これはもう…ふんだくってやらねばと思っています。



突然ですが、久しぶりにゲーム集中期間がやってきました。毎晩やってるせいか目が充血して、母親や職場の先輩にまで「目が赤い」と忠告されちゃいました。昔のRPGで、しかも私の嫌いなサ/モン/ナイ/トと同じ戦闘システムなんですがやってみたら面白かった(笑)てへへ。苦手に違いはありませんが結構ハマりますね。
少/女義/経伝・弐、すごいプレイ時間がかかるんで今日も夜、やります!
あとプリ/キ/ュア5、見ました。DVD1だけでしたが、うん。面白かったです☆
金に余裕ができたらまた借りようと思います(^-^)
の/ぞ/みさんがモテモテ(笑)ですね。ああいうの実はすごい好きだったりします。ちょっとセー/ラー/ム/ーンのうさぎみたいかもと思い出して、また見てみたくなりました。

だって☆女の子だもん。 

2008年09月25日(木) 17時49分
今日は職場で泣きました。なんであんなに涙が溢れてきたんだろう。頭が真っ白だったし勝手に流れてきちゃって……自分でも本当にわかりません。
景品などが閉まってある書庫でひっそりと声を殺して泣いてました。あんまり泣いたりしなくなったので、自分がこうやって泣くんだ…なんて他人事みたいに考えたりもしてましたね。
机に戻ったとき目が痛かったので赤くなってないか心配でした。まぁ突っ込んでくる人もいかなったし良かったけど、先輩たちは気付いてたかな?


昨日のあるお客様からクレームがきました。まぁ私のせいだってわかってたんで、電話に出た先輩にはすぐ謝りましたけど。お客様も、そんなに怒ってはいなかったということですが、改めて人と人の対応は難しいなと感じています。

本気で最近、変なお客さんとかクレームとかありすぎです。ほんとに、どうにかなんないかなぁ……。
ちっくしょう。
゜。(p>∧

カラオケぶっ続け☆ 

2008年09月24日(水) 13時04分
松本に土日と行ってきました。ありがとうございます(^-^)お疲れ様でした。

フリータイムで8時間?でしたっけ。ともかく、そんなに長い時間歌ったの初めてでした。約束してたハ/ルヒ祭もやれて、楽しかったです♪またやりましょう、お願いしますm(__)m
ドラ/マC/Dとか聞いてたら、いつの間にか寝るの3時頃でしたね。大/学戻りたくなります。
二日目もカラオケ。二日続けてのカラオケ、マジ久しぶりでした。さすがにあまり声が出なかった。もともとの音量がないところ、余計に声出てないって、痛い……。

明日休みだったら四連休なのにと思わなくもないですが、下っぱに月曜休みが取れるわけない。……ので、残念ですが明日は仕事に行ってきます。

送信し忘れ分です。

骨折しちゃっ…うっそぴょん☆ 

2008年09月17日(水) 18時16分
高校時代に三度骨折しました。これは嘘じゃないです。本当の話。バスケで突き指かと思ったら折れてたという………。

今日は仕事場にある硬貨巻き機で指を切りました。えぇ、ザクッと。
やった瞬間「痛っ」と声が漏れ、患部を見たら血がどばぁぁっと溢れてきました。咄嗟に滴れる前にと口に含んだら、久しく舐めてない血の味がしました。
ジクジクと痛んで、骨折したときみたいに熱を帯びてました。
まだ痛いです。かなり。
出血もしました。かなり。血を水で洗い流した後、ちらりと見えた傷痕は結構深そうで、気持ち悪い。
怖いです。かなり。
いゃー、膿んだりしなきゃいいなぁ。

先輩が絆創膏を貼ってくれました。違う先輩が「名誉の負傷」と言ってました。………なんでもいいんで、とにかく早く治ってくれないかなぁ。

3連休。 

2008年09月16日(火) 13時38分
結局、特にあまり出かけず家でダラダラして終わりました。

14日ハウ/ルを見ました。夜、10時頃から12時まで久々に見ると面白かった。やっぱり何回か見ると初めの印象とは少し違う発見が見えたりするものですね。

隠/の王
1〜2巻見ました。宵/風が壬/晴の部屋にやってきて「こんばんは」っていったとこでDVD終わっちゃって、うわぁ〜〜と思わず叫びました。
壬/晴くん、好きです。小悪魔ぶりが可愛くて仕方ない。宵/風も好きです。今回の斎/賀さんはあんまり喋ってなかったんで次巻が楽しみです。
原作も1〜3巻まで読みました。どうなるんだろう、気になる。っていうか、壬/晴が普通に忍術使ってた。アニメは完全に今のところ守られてる姫さまなのに。原作は多少なり忍術で応戦しててすごい。アニメでの虹/一の活躍を取っちゃってた感がありました(笑)なんであれ、続き楽しみです(^-^)



踊りばかりしてた連休でしたが、来週は松本に行く予定です。突然、お邪魔しますがよろしくです☆では。

プチ同窓会。 

2008年09月13日(土) 20時52分
昨日は、久しぶりに都会に住んでる友人が帰ってきてるということで、ガス/トで夕飯を食べることになりました。
いつものメニューを頼む私。結構常連だったりするのは内緒です。
母親に格好をどうにかしろと言われたので、白いキャミに黒の半袖を着、白いふわふわスカートを履き、飾り気のないいつものゴムで二つ縛りをしました。まぁ、いつもよりはマシだねという辛口コメントをいただきながら、行ってきました( ̄〜 ̄;)


月日は早いものですが、なんか高校時代を思い出しました。すっげぇ懐かしい!
感激しました。
めちゃくちゃ笑いました。こんなに笑ったのマジで久々だった。
マッチョ連呼とか爆笑でした。教室が再現されてましたよ。私がツッコミしちゃってたのも、彼女のみだったからな〜。




今日はちょい遠出をしました。マンガ衝動買いして、給料前だけに金欠です。
そしてついに……涼宮ハルヒの憂鬱1を買ってしまった。小説。
あう〜、なんかやっちゃったかなみたいな。でも、いっか。開き直りました(笑)

いったい、何枚送れと? 

2008年09月11日(木) 13時32分
今日はいつもよりパソコンに向かってる時間が長かったです。今はお昼中ですが、郵送するための手紙をずっと作っていました。
まったく何枚送れというのか………(汗)

昨日久々にパソゲーしました。ついついやりすぎて30分寝るの遅くなったよ。まぁ、あんまりいつもと変わらなかったので良かったけど(笑)
今日はハ/ルヒ5を見るぞーー!!!

忘れっぽい…。どうせ元からさ。 

2008年09月10日(水) 13時33分
前々からわかってたことですけどね。
仕事のことで忘れちゃってたことがあって、上司に危機感がないなと言われました。ムッとしましたが、どうせね…と開き直る辺りが自分は卑屈な奴だなぁとか思ってしまいます。
しょうがないか、こればかりは。でも気を付けようと思います。
一直線な頭ですから。








朝比奈みくるの冒険、見ました。
………コメントし辛いですが、有希ちゃんの魔法使いが可愛かった。
キョンの語りも相変わらずで、ふと疑問なのは、あの語りのまま映画になったのかな?と。
あとは5巻を見なきゃな。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» まさかドラ○グストア (2009年06月16日)
アイコン画像佳澄
» 恋☆カナ? (2008年08月30日)
アイコン画像
» 暇な時間は。 (2007年08月07日)
アイコン画像雛衣
» 一日目終了〜☆ (2006年03月25日)
アイコン画像雛衣
» 昨日のこと。 (2006年03月01日)
アイコン画像阿寒湖マリモ
» お酒飲んで、るるる♪ (2006年02月20日)
アイコン画像鴇真
» 料理!? (2006年01月19日)
アイコン画像ゆみちゃん&まーくん
» 久々〜ι (2006年01月14日)
アイコン画像鴇真
» 不思議な夢。 (2006年01月13日)
アイコン画像鳩夢
» 怒濤の日〜家族編? (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graystar-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる