日記変更。 

2005年01月04日(火) 14時52分
2000文字…はヤッパリ使い難いので日記帳変更。

新日記はコチラ。 

今年もヨロシクお願いいたします。 

2005年01月04日(火) 13時04分
冬期休暇楽しんできました!
いつもの様にシャチホコの地(愛知)に行ってきました。ついでに友達の進路予定先、大阪にも遊びに行ったりしました(私は友達について行っただけです)。ヤイコ 口調の人がいっぱいだぁっ!矢井田瞳嬢、31日には名古屋レインボーホールでカウントダウンライブやってましたね。もうドームでは騒音・振動問題とかの関係でライブ出来ないので寂しい。

年末年始は親戚が来るから、お茶出しとかしてて…ホントに色々課題が終ってないんだけど!今からアレとかコレとか、オリンピック画とかカード作りとかします。ひーん…(涙) 
 日常…<終>
日記や家に繋いだリンク…、何で↑にいくつも貼られてるの?1つで良いのにどうやったら1つになるのか判りません。
★絵日記を見ていただけると判る様に…成穂熱再発。
いつもの様に愛知のふぁいと仲間と光穂話をしつつ、成二みたいな弟が居たら可愛いよねーって話をしました。いつの間にかふぁいとを語る会は成二を愛でる会に名前を変えました。だけど成二は攻めでいてほしい…っ!
●穂村さんに飼い慣らされる成二とか、
●「待て」を教え込まれる成二とか、
●穂村さんの鎖骨を狙う成二とか、
●真にメタメタにいじめられる成二とか、
●東野さんと穂村くんを両手に抱えて御満悦な成二とか、
●キヨにノロケまくる成二とか、
成二しゃん万歳!ネタと萌えと刺激を有難う!


★本年の鵜飼イジメ
某Yさんが今年も里見兄で鵜飼をイジメて下さります様にと祈ったり。某Mさんが羽深兄で鵜飼をイジメて下さるとか、鵜穂がどうこうとか…楽しみにしております。私も里見弟で鵜飼をイジメたいなぁと目論み中。

これも一種の愛情表現ですよ鵜飼先生(笑)

★本日の日記BGM★『SURFACE』by『ゴーイングmy上へ』
籠球語り<終>

冬季休みメモ。 

2005年01月03日(月) 14時04分
うわ…この日記2000文字しか書けないの!?

『いま、会いにゆきます』の漫画を購入ー!アーカイブの話とか省略されていたけど面白かったです。流石に漫画じゃ泣かないけど映画と小説は泣くって!泣いたよ!
市川先生は『14ヶ月』の時も思ったけど奥さんをとても大事にしているのが伝わりますね。ネット小説も元々は奥さんを励ます為に書いていたらしいので。奥さん…といえば市川先生が書いている訳じゃないけど『いま、会いに〜』の続編、澪の物語ってのが出ましたね。コレも読みたい。『ずっとずっと好きでした…』ってタイトルだっけかな?(うろ覚え)


アニメ話
いつも休みに撮り溜めていたアニメを一気に見るタイプなんですが…
●NARUTO…キタ!キタ!キター!シカマルキター!!シカマル贔屓の人間なので最近のNARUTOは嬉しいですね!シカマルがいっぱい…幸せだー!
●テニプリ…テニスしてない時の方が面白いです(爆)。そういえばクラスの子に聞いた話、『テニプリのアニメーターさんが作ったテニプリの同人誌』とやらが凄く読みたいです。
●愛地球博のモリゾーとキッコロ…、キッコロの声がたまちゃんと(営業用)グゥ様!?可愛いですね!
●スクラン…漫画同様、一条さんと八雲ちゃん目当てで見てます。
因みにリアルタイムでかかさざ(時々見逃すけど)見ているのは「ブリーチ」「メジャー」「アガサとポアロ」ですね。あと最近主題歌目当てで「BJ」と「レジェンズ」を。

テスト。 

2004年12月18日(土) 19時23分
ちょっと画像もためしてみました。

ためしに日記を書いてみました。 

2004年12月05日(日) 21時33分
以前、クラスの子にススメられたこの日記帳が気になっていたので実際に使ってみました。htmlも使えるし…うん、書き易いかもしれません。

日常…<終>

●鵜飼をイジメ隊!は、もしかしたら来年も続けるかも。本気で楽しくなってきたので。

★本日の日記BGM★『ASIAN KUNG−FU GENERATION』by『サンデイ』
籠球語り<終>
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graysh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる