こうしーん。 

October 25 [Sat], 2008, 3:40
HP更新しました!!

亀さんもいいとこですね。こんなに仕事か遅いのに、就職なんんてできるんでしょうか?(笑



今回の更新は拍手夢です。新作でーす。

書きかけが後2本あるんで全部で5本になる予定です。

今のところ見れるのは

光秀
神田
ティキ

です。

増えるのはラビ、元就です。

BASARA需要あるのか?ですが、もさもさかいていきます。

拍手、ずっと春だったしね!つか、アレン見れなかったみたいだしね!(爆

そっちのほうも近々UPします。

ではではーノシ

(´゚Д゚`)ンマッ!! 

September 01 [Mon], 2008, 0:08
お久しぶり!

前回の日記を見ると・・・・

えいぷ・・・


いやいや、冗談だろう?なにかのみまちがいだぜ!

・・・・・・・・えいぷ・・・アレ、4月??


あははは・・・・・・・・・(苦笑






おいといて、と。(爆



とりあえず八月は免許取りに行ってきました。

再来年には社会人になるんですもの、とっとかなきゃね、っツーことでネ落ち。


おひさしぶりでふ。


まだ夏休みちぅ。休みまくったバイトをしつつ、サイト、、、、できたらいいなぁw

地味に紳士&長髪ティキに萌えたvv

新刊早く出ないかなー♪

現実逃避★ 

April 19 [Sat], 2008, 22:16
ていうか、あたし、明日資格試験なんだけど(爆


ものすごいダメ人間蒼華でっす★

いいかーぃよいこのみんなはこんなおとなになっちゃだめだぞぅ!

ここんとこ勉強しっぱなしで、頭がおかしくなってる、きっと。

一ヶ月に1ッかいしかこねぇのかよってツッコミはなしで。

ていうか今年就活なんすけど、ヤバクね??(ワラ

大学受験から逃避するためにこのHPを作ったんだよなぁとかしみじみ思っちゃったのはないしょうww


さてさて、明日が終われば、しばらく見たくない資格の教科書とはおさらばなわけでw

「堕天」

BASARA部屋開通

佐助夢

光秀夢・連載物 刹那的 「恋慕」

をUPするよていです!

どれもかきかけだからどれからUPするかわかんあいけど、多分堕天がいちばんしゃいしょかな・・・・

GWにはもっとがんばれると・・・いいな!!!


といっても

「一狩り行こうぜ!!」

出有名の某ゲームを買ってしまってすすめたくってうずうずしてるからなぁ。


アイルーに「ミコ」と「ベンケイ」がいるカオス具合w

アイル萌vvvvvv

うっかり爆弾で殺されまくってるけどww

さぁて、べんきょうしてきます!!

ahaha. 

March 21 [Fri], 2008, 1:47
プログラムから開放されたので朝からBASARA2。英雄伝ではなく、2。

幸村、早く動いてくれ・・・200人斬りができないお!!

ストーリー4話目にして挫折しそうじゃ。。

うん、そんなことしてんなよって話だよね、この廃人がぁぁ!!

いいんです、男と二人でいても、二人してアニメ見てるような奴ですから(死


銀魂とか、ムードもくそもねぇもん見たりドロンジョ様がいかに麗しいかを討論してみたり・・・

それを8時間ちかくしてたてゆー。

阿呆だ。orz

**

一個とりあえずあげてみる。

よりによってティキ夢。

うっかり14巻が出る前にチョーッとかじってかいてた奴なんではじめは死亡フラグがたってたよ。

ごめんねティキタン(´・ω・`)


1年前のかきかけとか、もう使えない感ありありで、いまさら連載ものに困ってみる。。


どうしよ、アレンが「十字架ノ墓」とか叫んでるよ!

ユウたんがまだ蟲さんはなってるよ!!


あはは。。。どーしよー。。orz


まぁノンびりいこうぜ!(自己暗示★

とりあえず・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 2:42
お久しぶりです、生きてます。

あぁ放置すぎでスライディング土下座ですね。。orz

かえってきました、といっても更新の保証はないですが・・・


と り あ え ず

 みずらいといわれた、デザインを昔のにもどし(使い回しって言わないww


新作は、まぁゴリゴリと。

Dグレがもう進みすぎてて・・・あぁあたしの夢たちは古いネタ過ぎて読めたもんじゃない。。


Dグレ熱が下がったせいで1年も放置プレイ。

まるで神田がぱったり出なくなったときみたいだわ!(一緒にすんなw


最近はお館さヴぁぁぁぁ!なゲームにお熱。



近々かくかも?まぁときめきキャラがオクラと変態だから、どーにもこーにも理解されないかもなぁ。。


光秀好き。うん。大好き。

でも、ステゴマ入団しちゃうほど、オクラが好きです。


ふつーにさすけやゆっきーもすきよ。独眼竜も。



さぁて、まぁ、うん。新作書いてきます(爆

本格的は週明け、かな。うん。だってまだ課題が終わってないんだもの!プログラムがぁぁぁorz

これからもよろしくおねがいしますー。

…。 

October 24 [Tue], 2006, 8:21
マジ…ヤバい。

完全ONぬけしててごめんなさい…orz


ハロウィン…大好きなのになにもできて…なぃ…(⊃Д`)


今もケータイで必死こいて書いてるわけですが


大学生って意外と忙しい…orz

休日にバイト入らなきゃだし


まだFF12すら終わってないよ…orz

一体何月に買った奴だよー。。。

くそぅ…ゲームなんて久しくやってないし…

毎週のジャンプにはらはらしてますわ。


とりあえず学祭までなにもできないかもなぁ。。

頭の中に物語がうかばにゃー


とりあえず生きてます。

ぐはっ。 

September 24 [Sun], 2006, 17:07
やっぱり13時間労働の後は無理だ!

パソコンの前で死んでました。


風邪引かなくてえらいよ、自分。

そのあとバイトなんで寝なおしたら起きたのさっきでした

頭ぼさぼさ…(´・ω・`)

だめだなぁ…自分ー。

つかケータイで約束の最終話の1、2話前を書いてたり…

ティキと神田のからみが早く書きたかった…


道のり長いよ!( ̄△ ̄)

まぁまったりやるさ。

まずは・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 1:39
まずはミクシーをやめるべきだと思う。(ぇ

でなきゃ更新すっるひまがない!


なにマジになって日記なんて書いてるんだ。。。(蒼華はミクシのアドを2個持ちしてます


OFFのことをずらずらと書いてるからな。

やばいな、一回に30分とか


普通に一話かける!(アセ


とりあえず書きかけのものから消化していこう。

じつは全部の連載、書きかけのもとがある(ぇ


朝までに何か書くぞぉ!!

うにゃぁ〜 

September 14 [Thu], 2006, 15:51
がんばろうがんばろうっておもって、ハロウィンのフライング準備をしてます。笑


早すぎだ…ネズミの国並に早いわ!笑。


とりあえずイラストの下書きをやりました。なんだかややエロてぃく。ぇ

きっと脳味噌になんかわいてんだ…

カップリングっぽくなったのでトップ絵には無理だしな…。

文字の神様はあいかわらずおりてきません…(⊃Д`)

つか10月08日のユウのオンリにゆきたい。

でも初なのに一人はいく勇気ねー。

誰かいかねぇかなぁ…。

ひょうひょうと。 

September 12 [Tue], 2006, 23:53

先日久しぶりに友達とカラオケに行って

男子も一緒だったせいか一曲目に入れた奴が普段あんなまり聞かないやつで

めっさあたしはその歌手好きなんですが

改めて歌詞を見るとこれがもうユウソングで!!!(末期

何これ、もう何で、こんなぴったりなの?!

っておもってしまった・・・。orz


かるーくこれでなにか一個書きそうだ。(ワラ

といっても、今イラストをごりごりかきとちぅなので、だいぶ後になりそ・・・orz。


一度死ねばいいと思うよ、自分。


THE BACK HORNのひょうひょうと聞きながら新作でも書こうか。

バクホンいいなぁ♪
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» 現実逃避★ (2008年04月20日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» ahaha. (2008年03月21日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» とりあえず・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像モヤシ
» …。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» …。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» …。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» …。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» …。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» …。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのモヤシ
» …。 (2007年06月01日)

蒼華の運営しているサイトです。
Dグレのテキストメイン二時創作サイトです。
http://yaplog.jp/grayroze/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grayroze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる