2008年02月17日(日) 21時43分



俺には家が近くて同い年の女の子、いわゆる幼なじみの子がいて小さい頃とかはよく一緒に遊んでたんですよ。


思春期っていうんですかね、小学校〜中学校辺りはなんだか意識してるような気まずい感じはあったんだけどまぁ家が近いから登下校とか一緒になることが多かったから普通に話しながら帰ったりしてたのね。



んでバレンタインとかも幼なじみだからか、毎年もらってたんですよ。でも学校では絶対くれなくてその日はいつも先に帰ってて、俺が帰ると家の前で待ってて「はい。」みたいな感じでいつももらってた。




高校は別々の所に進学したからたまに朝とかは会うんだけど今までよりは全然会わなくなって、まあ少し疎遠になってたのね。


で、高校入ってから最初のバレンタイン。俺が家に帰ると家の前には誰もいなくて、ああ彼氏でもできたんだなーとか思ったの。割りと可愛い方だったしね。



そんで家に入ってただいまーって言ったらお母さんが「おかえりー、アキちゃん(仮名)きてるわよ」って言うんですよ。



ワケがわからないまま自分の部屋に行ったらまあいますよね。来てるって言ってましたもんね。座ってますよね。

どうしたん?って聞いたら「いや、別に」とか言い始めて、まぁいいやと思って喋ってたんですよ。それでどのタイミングかは忘れたけどしばらく経った後やっぱりチョコ渡されたんですよ。そりゃあね。バレンタインですしね。


彼氏できたりとかしてねーのかよ(笑)とか俺が言ったら急に不機嫌になって、どうかした?って聞いても答えないの。

しばらくした後に「こっち来い」て言われたから隣に座ったんですね。そしたらなんか寄ってきて「気付けよバカ」みたいな事言われて、見たらそいつもこっち見てて、チョット見つめ合ってから目閉じてきたんですよ。





そんでね。まあね。


ぶっちゃけるとこれが俺の初体験。











って言うAVありませんか?』

と僕が聞くとビデオ屋のオヤジは僕の肩に手を置いて優しく言った


「帰れよ。」

仲間由紀恵「ん〜〜ぬくみず!」 

2008年02月03日(日) 12時23分
はいどうも。二月が始まりましたね。立春もやってくるし、今月過ぎれば春がやってきます^^頑張っていきましょうね^^


僕の春はいつきますか。




というワケで、二月のイベントといえば節分とバレンタインデーがありますが灰色猿日記は全力で節分の方をフィーチャーしていきます!


普段から僕の日記を読んでいる僕の事が好きでしょうがないみんあ^^は当然ご存知でしょうが、まだ僕の事をあまり知らないみんなの為になぜ節分をフィーチャーするかというのを説明すると




『節分の鬼もバレンタインにチョコレートをくれる女の子も、どちらも実在しない架空の存在なら鬼の方がまだリアリティあるんじゃね?』




という理由です。





なので正しい節分の迎え方をご紹介しますが、まず最初に


節分は豆を撒いて福を呼び鬼を払うという風習ですが、ありゃ嘘です。




相手は鬼ですよ?体長も筋力も闘争心も人間とは比べものになりません。「人間柔らかっ!」とか言いながら人を引き千切って喰っちゃうような鬼に豆ぶっけたくらいで勝てるワケがありません。皆さん目を覚まして下さい。



なので用意していただきたいのはサブマシンガン。そして咄嗟の時に使えないのでは意味がないので日々の手入れも欠かさずにしておきましょう。

多少日本の法律に違反する部分もありますが相手は鬼です。目をつぶりましょう。






以降対鬼のシミュレーション↓↓↓




さいたま市某小学校



先生「はーい、給食の時間ですねー。」


「いただきます」



子供達「「「いただきまーす^^」」」



ガラッ



鬼「オレサマオマエライタダキマス」


子供「き"ゃ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーー」


鬼「コイツガウマソウダ」


子供「わーん、丸男君が食べられちゃうよー;;」



そして丸男に手を延ばす鬼。

その刹那、乾いた破裂音。弾かれる鬼の腕。鬼が音の方向に目をやると硝煙を昇らせた銃口がこちらを向いている。



先生『俺の生徒に手を出すな。』



丸男「は"い"ざ"る"せ"ん"せ"ぇ"〜〜;;」


灰色猿『丸男、下がってろ。鬼は俺が倒す。』


鬼「オマエヲ殺シテカラガキヲ喰ウコトニスル」



そして戦いが始まる。鬼は致命傷級の攻撃を連続で繰り出してくるが、全て紙一重でかわし的確に銃弾を撃ち込んでいく。




数時間の死闘の末に鬼が倒れる


鬼「オマエ強イ。我々ハオマエヲ敵ト認メル。」


灰色猿『我々?貴様らは何匹もいるのか?』


鬼「ソノトオリダ。鬼王、四天王ヲ筆頭ニ万ノ軍勢ガ貴様ヲ殺シニヤッテクルゾ。」


灰色猿『ふん、関係ない。俺は生徒を守るだけだ。そいつら全員お前の所に送ってやるよ。』







鬼が島


???「赤鬼ガ人間ニヤラレタヨウダ。」


???「アイツハ四天王ノ中デモ最弱ノ奴。我々ノツラヨゴシヨ。」


???「デハ次ハオレガソノ人間ヲ殺シニイコウ。」


???「人間トハイエ赤鬼ヲヤッタヤツダ。油断スルナヨ」


???「ワカッテイル。」






灰色猿の戦いは始まったばかりだ!






灰色猿先生の次回作にご期待下さい。

曖昧3cm 

2007年11月20日(火) 12時06分
ちょwwwwwww

髪の毛切って来たんだが 

2007年10月12日(金) 20時07分
光と闇が合わさり最強にみえる

グロ注意 

2007年09月01日(土) 21時54分
はい。お久し振り今日から九月です、皆さんいかがお過ごしでしょうか?灰猿です。



今日は何の日かというと防災の日。関東大震災があった日でもあります。

なのでこの日は避難訓練などをやりますよね。



「あっ!灰猿だ!」

「キモい」


「生理的に受け付けない」


「呪われろ」


「殺されろ」


「召されろ」


「はげ」


「こっち見たらセクハラで訴えるから」




いぇい^^つーかそれ避難じゃなくて非難じゃね?それ以前に訓練じゃないよね。実戦だよね。確実に僕の心を殺しにかかってるよね^^;




そんなむしろ死んだ方がいい人間の非難訓練は置いといて、良い子のみんなの避難訓練を見てみようね^^


〜さいたま市立W小学校〜


先生「はい^^今日は避難訓練をしまーす^^」


生徒「はーーい^^」


ジリジリジリジリジリ!

《地震が起きました!みなさん至急机の下に潜って下さい!》




《ただいま半地下一階の校長室から出火しました。みなさん、落ち着いて避難してください。》



先生「はーいみなさん、落ち着いて校庭までいきましょうね〜^^お・か・しですよお・か・し^^」




「おさなーい」



「かけなーい」




「でもそんなの関係ねぇ!」


「でもそんなの関係ねぇ!!!」







「ぎゃあぁああ死にたくないぃいいい「早く逃げろーーーー!!!」
「早く行けよおおお!!!!」

先生「みんな!落ち着いてげろぼふぁねあ」
「わー!先生が撃たれたー!」「どうせみんな助からないんだ!みんなころしてやるー!」
ぱららららららららら
「ぎゃゃゃぁあゃゃあっあああ」
「うっうっうっうっうっ」
「あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"」

「あははははははははは〈ザシュッ〉あぐうっ」「うわあぁぁああぁああ」


「なんで…なんでみんな殺し合うんだよお!「タカシ君の、タカシ君の首が取れちゃったよー!」
   「痛いよぅ、いたいよう」   「誰か助けて…」







教頭「校長…、これは…」


校長「選別だよ。わかるだろう?君も。これに生き残った子が」

教頭「神の子…。」


校長「その通りだよ!素晴らしいじゃないか!我々は神の子を手に入れられるのだよ」

「ハハハハハハ!ハーハハハハハハハハ!!」







なんか取り込んでるみたいだしまた今度ね

一万年と二先年前から 

2007年07月27日(金) 23時21分
はいどうもお元気ですか?僕はといえばミクシィの方で自分のオタクっぷりをまざまざと認識させられてショックを隠し切れない有様です。


だってすごいですよ!
まず語尾にw付けるやつがいない!(これは僕の周りの人の話なんで使う人もいますよ)

さらに2ch語もAAもわからないという完全に一般人なんですよ^^
もちろんブロント様語録なんか日本語でおk状態。



そんな中ではサスガにオタクっぷりは出せないと。まぁチョットは出してるんですが。(ここら辺は前の日記でも書きましたね)



だから今日は僕の心に溜まってるアッチには書けないエピソードなどを。



埼玉県の某高校では6月に体育祭があったらしいんですね。んで一つのクラスが出し物で

ハレ晴レユカイを踊ったらしいよ!


やばくね!?マジヤバくね(笑)!?ホントいい年こいて何やってんだって感じですよね^^


だから僕は違うやつをチョイスします(?)!


あ〜いま〜い3センチ♪

そりゃプニってことかい



ちょwwwww




ヤバい!!これは相当ヤバいね!僕の頭が^^!!!ホントもう死んだほうがいいよね!;;!!そんで死んだ後2次元に生まれ変わりてー^^

とか言ってると本気で心配されそうなので(頭を)そろそろ止めときます。

そして僕の話が普通にわかってしまった大きいお友達は僕と一緒に業を抱いて生きていきましょうね(合掌)^^

おいィ? 

2007年07月20日(金) 22時30分
ヤバいぞこれは!?大ニュースだ!!


なんと



僕らの大好きな





アズズ!

(の隣りのアゲハン)が!!
なくなってるーー!!


なんてこったい!最近何か帰り道に違和感あるなーとか思ってたら!

更地になってました;;


嗚呼…、僕らの憩いの場、アゲハン。

今となっては思い出のみの、味。

こんなことならもっと通えば良かったなあ


あんなこともこんなことも



全く思い出せない






てゆーか僕アゲハン行ったことないや☆
( ´∀`)σ)Д`)死ネ

ギャラクティカマグナム 

2007年07月17日(火) 10時43分
( ^∀^)みんなー!久しぶり〜!灰猿ですよ〜!
気が付けば3週間程経っていたわけですが、これにはいろいろとワケがありまして。もちろんミクシーにかまけてたのもあるんですけどちょっと長くなります。


まぁミクシーね。皆もだいたいわかると思うんですが、これ有名ですよね。いろんな意味で。

僕の友達がミクシーで女の子と仲良くなりまして。ちなみに彼は性格も男らしく見た目も男前。ガタイもよく結構モテるのです(なんでこんな人が僕と友達なの?真逆じゃん!といえばわかりやすいでしょうか)


なんで僕も(女の子の)友達欲しー^^とばかりにやっていたんですが一向に何も起こりません。


半 端 じ ゃ ね え ぞ



そんな僕に彼は

「お前の日記おもしれーよw」

と言ってくれるのですが、それは「面白い」のではなくて「おかしい(もちろん僕の頭が)」のに気付くのはそう遅くありません。


それにね!やっぱミクシーは不特定多数の人が見る(可能性があるだけで僕のページは同じ東京といえど西東京の山奥か!っていうくらい人がきません。(西東京に在住の方ごめんなさい)
のでめったな事は書けないんですよ。

例えば僕が飲み会で女の子に好き勝手言うのとか2ちゃん語ビシバシのところとか最近アニメよく見るのとか。
(飲み会で太めの女がスカート履いて来てテラパーフェクトジオングwwwwwうぇうぇっえwwとか書いたら引かれるのは確定的に明らかでしょう?)




なのでこちらの日記も継続して書くように努力します^^なのでこれからもヨロシクね!
これを見ている君達も僕と同じ世界の住人なのだから仲良くしましょう^^v

ああもう 

2007年06月28日(木) 20時48分
みなさん元気ですかー?最近暑いですよねー。変な人には気をつけましょうねー。


特に裸でエビアンを頭をかけつつ、「ホッサマ!ホッsummar!…ヨン様!?」と叫びながら、ラジオ体操第一をやっているような人には充分注意しましょう。もちろん僕のことなんですが。



おかげさまでミクシィの方も好調で、訪問者数が一日約4人という大盛況振り^^v是非みんなにも見て貰いたいんですがここで書いた内容を流用しているのでクソも面白くないです(ちゃんと考えて下さい)



だから提案なんですが、みんなもちょっとさ、ハシャいだりハメ外し過ぎたり警〇のお世話になったりしてさ!それを日記に書いてみそ^^そしてネタパクらせて^^

新天地 

2007年06月25日(月) 12時09分
はいどうも。月曜日がやってまいりましたね。憂鬱ですね、ってかむしろ鬱。


土日休みだった僕はフル回転というわけではないですが、遊んできたわけですよ。でも今日は別の話





友達に教えて貰ってね、ついに僕も


ミクシィとやらを始めました^^v
ぶっちゃけよくわかんね〓



とりあえずミクシーの方でも日記を書いてます。あっちもこっちも書いたって僕はそんなにファンタジックな人生を歩んでるわけではないので、今流行の水増しや偽装工作に余念がありません。はい不謹慎不謹慎〓





なんにせよ日記を増やした所で訪問者がいないのは変わりありません。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graymonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる