お友達がブログ始めました。 

June 25 [Sun], 2006, 21:07
http://sky-fly-high.jugem.jp/

Ray・S・Trailer氏。
略して【れーたん】で。

コメントしたりリンクしたりしてあげてください。

今日のニュース 

June 25 [Sun], 2006, 20:53
We need him〜「ヒデキが必要なときが必ず来る」(サンケイ)

最初に断っておきますがヒデキは西城秀樹ではありません。
松井秀喜です。

 トーリ監督は手術後、初めて松井と会ったとき、「日本に帰国する意思があるかどうか」を確認した。体にも、精神的にも、一番いい場所で治療に専念したほうが望ましいと考えたからだ。松井は「今のところ、その気持ちはない」と伝え、日々ヤンキー・スタジアムでリハビリを続けている。指揮官にとっては回復具合が分かり、コミュニケーションを交わせる環境にあることは心強いだろう。

WBCをドタキャンしたりフられたりと散々ですがなんだかいい待遇じゃないですか。

ヒデキ感激ですね。

それだけ。(ぇ

Let's go to the… 

June 25 [Sun], 2006, 20:45
お久しぶりです、忘れてたんじゃありませんよ??

パス忘れては入れなかっただけで

今日はタイトルにも書いてあるとおり、Let's go to the…

無茶苦茶合体 

June 06 [Tue], 2006, 18:50
しっかし、何だろうか。最近の戦隊ヒーロー。
イケメン俳優の発掘現場と化してないか?
今日ニュースでサイン会の映像写してたけど

明らかに飽きてる子供とトチ狂った奥様の温度差が激しかった。


あ、あと戦隊関連で1つ。
アメリカ人いわく【東映のロボット模型造形技術世界一】だそうですね。


コレを見ても言えますか?

ストレンジカメレオン 

May 29 [Mon], 2006, 21:20
口だけで行動しないやつとか最低だよなって思うんだよね。

そんなに行事やら教師に文句あるなら生徒会はいって働けって感じ。

あ、俺はそういう理由で生徒会に入ってるんだけどね。

5月29日のバカニュース 

May 29 [Mon], 2006, 21:10
【anan】
5/24発売1513号の特集は
『超最新版! 恋に効くSEX』
 お待たせしました!! 今号は年に一度のスペシャル企画、「SEX特集」です。SEXは、彼との恋愛をより一層充実させるためには、欠かせない重要なもの。そんな愛のあるSEXの現在進行形をたっぷりとお届けします。



さあ、湿気の6月マガジンハウスの編集部の皆さんの頭にカビが生えだしました。

年に一回のペースでコレやってるらしいですね。
頭悪いのかしら、売る人も買う人も。

目玉企画は、特別付録のDVDです。メイク・ラブをテーマとしたDVDの付録は、女性誌初! 人気AV女優の夏目ナナさん主演で、女性が楽しめる内容を目指して撮り下ろした、約35分の力作です。彼と一緒に観るもよし、こっそりと一人で観るもよし、めくるめく愛の世界にぜひ触れてみてください。

素晴らしい。
柔らかい表現で言っていますが直訳すると

【今月の付録はAV】

って事ですよね。

あれですか。

ananだけにこれを見て アンアン言って下さい ってことですかね(爆

さあ、久々の更新 

May 29 [Mon], 2006, 21:08
テスト終わったーーーーー

そしてblogも模様替えーーー



ちゃんと更新するからねー(ぇ

キテマスキテマスキテマス 

May 14 [Sun], 2006, 15:09
管理人のテスト勉強のお供は音楽です。
最近TSUTAYAサン半額のおかげで色々聴いてます。
最近のハマリどころは。。。



まずはコレ、ROSSOの『BIRD』です。
1990年代2大最強バンドとまで言われたミッシェル・ガン・エレファントのチバユウスケ氏とブランキージェットシティの照井利幸氏によるバンド、ROSSO。
このアルバムだけあれば十分です。特にこの中の『シャロン』。最強。
とりあえず借りて損無しかなぁ。



二枚目。フジファブリックの『フジファブリック』
Voが特徴的過ぎる声なんで好き嫌い分かれますね。
俺は好きだけど嫌いな人は嫌いです、多分。
昨今のアメリカンナイズされたサウンドと一味違う「Rock+和」の70年代風サウンド、イイっす。
2ndが微妙なんで1stがお勧め。「桜の季節」が好きです。



三枚目。アンジェラ・アキの『KISS ME GOOD BYE』(ジャケ違います)

・・・・ゴメンなさい、最初顔で選びました(ぇ
でも聴いてみたら中々。
「○○サンの唄っぽい」って表現が使えないです。
独特です。
ハーフってのも武器ですかねw(日常会話は徳島弁です、この人w)



TSUTAYA、一週間150円なんで借りてみてください。

ちょっと大変な事になってたりwww 

May 14 [Sun], 2006, 14:52
さあ、今年もやってまいりました。

脱皮の季節です(ぇ

藤原竜也=月 はどうかと思う 

May 07 [Sun], 2006, 19:42
ヤバイ、コレマジでヤバイwww

もっと見たい人は「デスコラ」で検索してよう♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりん
» ストレンジカメレオン (2006年06月02日)
アイコン画像
» ストレンジカメレオン (2006年05月31日)
アイコン画像まちこ
» 自分の親に感謝しよう (2006年05月07日)
アイコン画像まりん
» 今日のニュース (2006年05月04日)
アイコン画像まりん
» 今日のニュース (2006年05月04日)
アイコン画像まちこ
» ロナウジーニョは似てない (2006年04月28日)
アイコン画像
» 今思った事 (2006年04月19日)
アイコン画像まちこ
» 今思った事 (2006年04月12日)
アイコン画像まちこ
» さっきの母者の言葉 (2006年04月10日)
アイコン画像まちこ
» 何すかコレ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grayman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる