雨がすごいですね 

2007年12月29日(土) 2時19分
雨がすごいですね。
明日は某祭りですが、雨がやむまで家から出なさそう…。
ごみも明日が年内ラスト二回のうちの一回目なのでごみは捨てなくては。

今日は掃除とミニっ子着替えさせて遊んでました。
寂しい年末だなー。
母親がじいちゃんのところへ30日に来るらしいので、3日の夜に一緒に実家帰る予定です。
7日の朝までいるのでどうぞよろしく。
多分タジマを連れて行かねばならないのでお供はいないかもですが。



浬と潤は同じアイなんですけど色がちがく見えますね。
センターは男の子ですが気にしない、気にしない。  

ドルパへ行ってきました。 

2007年12月26日(水) 1時47分
ドルパに行って来ました。
詳細は某所にも書いたので端折ります…がいちおうこちらにも。

今回の同行者

せっかくの双子なので、おそろいの洋服を作って行きました。
一番時間かかってるのは真姫のベストです。
(リバーシブルで使えそうなくらい前面にチェックの裏地がついています…)
某手芸店で買ってきた布地ですがチェックの色合いが「ザ・クリスマス」なのでここを逃したらつかえない!と思って…。

今回は事前に大きい子連れて行きましょう、という話をしていたせいか、つれてく意思はみなあったものの、体力的に断念された方も。
結局うちの双子とあおつきさんちの瑠璃ちゃんだけでした。

まぁ、また次の機会に。
…ていうかこの写真三人ともどこ見てんだって話ですよ。
(よく見ると瑠璃ちゃんだけ視線が追ってきている…)

今回のドルパで、我が家にまた小さい子がやってくることになりました。
今はいないけど。
顔だけはよく見ていたので、散々迷って某黒様のお顔を見て迷って、さらに会計列でも迷いましたが、購入。
来月末にはお披露目できるかなー。

場所を変えて。
ドルパはこういう撮影スペースがあるのがうれしい。
ほかは結局机とか壁際とかで取ることになっちゃうからね…。
しかし「目指せ!自○隊!」…みたいな感じ。


集合。
写真ボケボケだなぁ。

最後に、あおつきさんにもらったクリスマスプレゼント。

双子にお洋服をつくって、うるにはこれで、男連中には…。
慎さんなんていつまで学ランきてんだって話ですよ。

とにもかくにもお疲れ様でした。
次回はたっぷり寝て臨みたい。

…多分かなわない。

ほんの少しかっこつけ 

2007年11月05日(月) 0時53分

浬一年目でちょっとイメチェン(死語)。
うーん、やっぱMSD男の子はロングだといいね。

昨日から必死にガンダム00をリピートしてます。
何もかもがすべてドツボ…。
冬本かえるかなー

学ラン 

2007年11月04日(日) 12時38分
慎さんのために学ランを買った。
慎さんはどこにむかっていくのか。

ハッピーバースデー 

2007年11月03日(土) 12時26分
思えば、去年の夏にジャニショ(笑)の帰りに、その数百メートル先の天使のすみかに連れて行かれたのがきっかけですよ。
5月に上京したかおりさんとsaboさんがてんすみの話をしているときはついていくことすらしなかったのに。
 9月にいきなりフルチョイス、11月5日にお迎えでした。
(個人的な都合でお誕生日は11月3日の設定)

一年目。
1月には真姫のお迎え記念日(でも双子の妹設定の潤那のお迎え記念日5月5日との間を取って誕生日は3月の設定…)

そろそろ里帰りに出してやるか。
もしくは自分でエステとメイクをしてやるか…。
悩むなぁ…。

何はともあれバースデーおめでとう。
これを機にセレモでもやろうかな。

…なんて。

部屋がすごい 

2007年11月02日(金) 23時09分
きたない…。
明日は午前中仕事です。
来週は某イベントなので帰ってきたら月曜の朝まで缶詰です。

…明日はうるかいバースデーなのに…。

つきが変わっちゃった 

2007年11月01日(木) 0時32分
11月…。
そんな季節に、なぜ私はキャミ1枚なんだろう…。
11月なのにあったかいですよね。

ハロウィン 

2007年10月31日(水) 0時37分
ハロウィンということでかいりに菓子をもたせてみました。
…ここでうるが出てこない理由はそのうち…。

最初は菓子を持って素直に喜んでいるかいりですが、
そのうちあきだして、慎さんに飴玉をぶつけだすにちがいないです。
とくに悪意はなく。
慎さんがきらいなわけでもなく。
なんとなくぶつけてみたいからぶつけてみる。
あえて慎さんに…。

なーんて。

家賃を払い忘れてた… 

2007年10月30日(火) 9時50分
ドールに限らず、不用品を奥やリサイクルで消化中。
今はともかく、将来的に転居するとき、これはもう引越し代10万くらいいくかもしれない…
こっちくるとき4万だったのになぁ…。



写真はちょっと前にうちにホームステイしてたこです。
いとこに頼まれて(いとこの子供のために!)落札した子でした。

実は 

2007年10月25日(木) 12時42分
うるのボディがM胸になってます。
足も下駄足に…。
ついでに言うと、浬の足もロングに戻りました。
誕生日を前にちょっとだけ成長させてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ドール服など
    ・自動車-ドライブ大好き
    ・ペット-ねこ(一緒に住んでないけど)
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31