おひさしぶりです!

March 01 [Thu], 2012, 1:58
すっかりご無沙汰です・・・。
KAT-TUNツアーはじまってますね(´∀`)/
アルバムも出ましたね♪まだ聴けてませんが・・・。
もろもろKAT-TUN担のみなさん楽しそうで羨ましいです。
私はやっぱりツアーいけそうに無く(´・ω・`)
いままでKAT-TUNのツアー、いっぱい行ってたの、
今思うとものすごい幸せで贅沢だったなーって思います。

最近はすっかりKAT-TUNごとに疎くなってしまいました。
そしてブログもほとんど更新できなくなってしまいました。
KAT-TUNのことはちょこちょこお友達から話聞いたり
自分で情報得たりはしてるんですが文字に出来ず。。。
もともと音楽が好きでファンになったから、
これからもゆるゆるとKAT-TUNの音楽は聴いていくつもりです。
でも話に聞くところによると新しいアルバムにはあまり
HBBもラップも入ってないとか・・・?
KAT-TUNの音楽らしさの要素だと思ってたから少しびっくりしつつ、
ここ2年ぐらいのKAT-TUNの音楽の流れ的に考えても
そういう要素減りつつあるなーとも思ってたから、
分かる気もすると思ったり。でもやっぱり寂しいなぁー(´>ω<`)
ともあれ、早めに新しいアルバム聴きます

ツアー行くみなさん楽しんできてください

STAR RIDERかっこいい(´∀`)

January 05 [Thu], 2012, 20:18
HAPPY NEW YEAR
・・・ってほんともろもろ遅すぎですがー。
2011年はツアーもなかったし私の環境も変わったし
あまりKAT-TUNに絡めなくてあまり思い出がなかったりします。
感覚的にはついこの前たっちゃんソロコンあった感じ。

9月10月頃に一回KAT-TUNのいろいろに追いつけて
ブログもいっぱい更新できてたのに、またKAT-TUNのもろもろから
置いていかれてしまいました
最近のテレビ露出も見れてないしランナウェイ&ベムさんも
第3話以降見れてません後々見ますー。

なんか、たっちゃんの坊主で新しいたっちゃんだー!って
テンション上がってたんだけど、やっぱり髪の毛長くて
ふんわりフェミニンなたっちゃんがすきとか思った(・ω・)
それでやっぱりウィッグかぶってるほうがいいなーって思って
STAR RIDERのPVのたっちゃんは髪のハネっぷりも好みだし
(茶髪ロングでも内巻きまんまるヘアーは苦手なので)
衣装や曲も好みなのでドキドキしながらリピってる
かっこいいKAT-TUNがすきです。
唯一、田口くんの衣装(帽子)だけが残念。笑

結局また4つ打ち曲に惹かれてしまったのでした
D-MOTIONもSTAR RIDERも、PVと音楽両方ツボで、
でも両方カップリングで一般的にはあまり日の目を見てないっていうのが
すごいもったいない!

アルバムも楽しみ

クリスマスプレゼント☆

December 21 [Wed], 2011, 8:02
ずっと更新できてなくてごめんなさい
BIRTH、STAR RIDERのPVは見たー
STAR RIDERはPVの感じも音もかなり好みでした衣装も☆
たっちゃんもやっぱりなんだかんだで髪あるほうが見慣れてて好き。

今日はおうち帰ったらたっちゃん担友達からクリスマスプレゼント届いてて
すごくかわいくてテンションあがりまくりです



リラックマキキララもこもこリボンパステル
クリスマスのお帽子かぶったネズ君のイラストもかわゆくてー
ほんとありがとーです(´∀`)/

***

スコットランドの生活は思ってたより全然都会だし
不便なことはないんだけどこういうキキララグッズとか
リラックマグッズはさすがにないので嬉しい
かわいすぎて&貴重すぎて使えないかも

てかNEWSの加藤くんが改名&小説家デビューするの今知った!!!
ちょっと加藤くんのことで気になることあって
wiki調べたらカタカナになってたからびっくりした。
小説出版されたら読んでみたい

東京ドーム&仙台考え中★

November 28 [Mon], 2011, 14:50
いまさらだけど日程見てきた☆
好きな会場はきたえーるだけど今回はあきらめるかも・・・。

行く事冷静に考えると春先ツアー嬉しい!
夏がすごく苦手なので、毎年つらかったのです。

東京ドーム 4/22(日)+仙台

に行けたらいいなー
というか、行く気満々になってきた

2月からのツアー!

November 26 [Sat], 2011, 6:04
すっかり更新できてなくてごめんなさい(´・ω・`)
2月から4月にかけてのツアー、KAT-TUNの冬ツアー貴重!!
なんだけど・・・夏だと思ってたのでいろいろと準備が・・・。
行けるか微妙かも
たっちゃんのソロ曲聴きたいー!

<追記>
日程見てきた!一応行く事考え中!
きたえーるいきたーい
だけど旅費考えると無理かもorz
東京ドームか京セラなら行けるかも!
仙台ももしかしたら行けるかもー(´∀`)
仙台が4月下旬以降なら東京ドーム&仙台にしようかな?
仙台なにかと縁あるし・・・
とりあえずもろもろ考え中・・・!

ランナウェイ #3 くーたんの回

November 14 [Mon], 2011, 5:08
くーたんめっちゃ泣いてた
思いっきりロミジュリ思い出しました。つらい・・・。

ママンの喜ぶ顔見たい♪うきうき笑顔のくーたん(´;ω;`)
ママンに縁切るっていわれてショックなくーたん(´;ω;`)
ホストの人にハメられて裏切られてショックなくーたん(´;ω;`)
ホストのみんなにボコボコにされてるくーたん・・・(´;ω;`)
ボロボロになって仲間から離れようとするくーたん(´;ω;`)
いっしょうけんめいお好み焼きつくるくーたん(´;ω;`)
ママンにごめんなさいするくーたん(´;ω;`)
ママンと妹とくーたんの3ショットの写真みて笑顔のくーたん(´^ω^`)

***

たっちゃんは悲壮感ボロボロの泣き演技上手いね!
ロミジュリはDVD化されなかったから、ランナウェイで
ボロボロに泣くたっちゃんが保存できて複雑だけど嬉しいです。
関西弁もうまいしたっちゃんお芝居の才能ある
パソコン×たっちゃんとかもレア。笑
フードかぶってるくーたんいつものたっちゃんて感じでかわいかった♪
全身ショットもいっぱいあったしお洋服黒いしカッコイイ

BIRTHジャケ写真☆

November 08 [Tue], 2011, 2:07
限定版Aかっこいい!
全身ショット好きにはたまりません
そのうえモノクロかっこいいー。
最近路線ちょっと戻ってきた?嬉しい(´∀`)/

限定版Bはドンストを彷彿とさせる感じで・・・。笑
しかもなんで軽く上半身脱いでるんだろ的な。笑
みんな顔に不思議メイクしてる?
写真ちっちゃくてわかんないな・・・

通常版もモノクロでかっこいい。
やっぱりKAT-TUNは黒だね

PVもこういう世界感だと嬉しい

HAPPY 26TH BIRTHDAY DEAR KOKI☆

November 05 [Sat], 2011, 8:13

こきたんお誕生日おめでとう

いつもたっちゃんのこと
かわいいかわいい言ってくれてありがとう
ボーズぶり、まんまる頭ぶり
褒めてくれてありがとう
いつもにこにこKAT-TUNの雰囲気を
あったかくしてくれてありがとう
うさちゃん飼い始めてくれてありがとう

こーきの誕生日・・・
どうやってお祝いしようかなって思ってて
いろいろ過去のビデオをみてたんだけど・・・

やっぱりSHORTYやONE ON ONEが
最強にすきなので、
またこういうパフォーマンスが見れたら嬉しい
こーきのヒップホップ的なパフォーマンスすき
私がKAT-TUNファンになれたのは
こーきのヒップホップ的なセンスのおかげも
かなり!あるし、こーきにしかできない
ジャンルの音だと思うので
来年かな?のソロ曲期待してます
田中。のふたりでのパフォーマンスも期待してます
あ、NTTのGIRLSも楽しみ

こーきのパワフルなパフォーマンスだいすきです

ちょっと古いけどお気に入りこきたん from ドリボ



ドラマも楽しみにしてます!
たっちゃんとのいちゃいちゃも楽しみにしてます
26歳、すてきな1年になりますように

カツマネTV #3

November 02 [Wed], 2011, 21:53
★マネたくなるペット
どうもボクです!
ウィッグ新しい。あんまり見たことない感じのたっちゃん

これ!まねたくなるペット
お手手がかわいー
いつも思うんだけどフリップとか持ってるときの手の感じ好き。

犬をー俺4匹飼ってて、あっ、うそ、間違えた、ろっぴき、ゴールデン4匹とミニチュアダックス一匹とシェルティ一匹、ねこがー2匹いますほんとねー動物園みたいなかんじなんすよ
なんで間違えたの(´∀`)

えっなにこれ
やどかり?
正直な話今のところ全然まねたくない

たっちゃん「正直な話」って結構よく使う。

引きこもり界のカリスマ
ひゃはは!まぁまぁまぁ ←この笑い方好きー

サルまねさんお願いします!
→マネ猿ね

ルームスプレーもいらないし
→かめちゃんに笑われたー。笑

やどかりの名前
タマ
リトルくん
おとなし君

これほんとに?ネタ?ほんとに飼ってるの?
お名前たっちゃんクオリティ(´∀`)

判定前のお願いポーズがめちゃめちゃかわいい。
判定だめだったときの、あれー?みたいなポーズもかわいー!

顔面ラップあんま変な顔にならなくてよかった。
きれいでかっこよくてかわいいKAT-TUN好き的に
この罰ゲームもろもろこの番組ちょっとつらいです

NYLON☆ nylon guys vol.13

October 30 [Sun], 2011, 11:52
たっちゃんがこんな雑誌に
見たことないたっちゃんいっぱいファッション誌すてき









4枚目のお手手がかわいくてきゅん
よくみるポージングだけどやっぱこれがしっくりくる
こういうカッコ(基本細身で、ゆるゆるふわふわ)もたっちゃんぽい感じだし、
体のライン的に似合うなぁって思うすてきな1枚
立ち姿とか足の長さぶりも好きだから4枚目かなりよかった

2枚目の左手ぽっけもたっちゃんお決まりポージングのひとつ。
3枚目は難しい感じだよねー。こんな衣装のたっちゃんみたことない。笑
似合ってるかといわれたらかなり微妙な1枚だった
だけどちょこっとでたお手手がかわいかった。
1枚目はデニムとブーツの感じがすてき。秋はやっぱブーツだよね
ロールアップもちょっと珍しい感じ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
読者になる
上田竜也さんファン。SIGNALからのKAT-TUN担で、KAT-TUNの音楽がだいすきです♪KAT-TUNみんなを応援しています!2013年の春までスコットランド(イギリス)滞在予定。

Web Clap by FC2
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像★あおい(貴子さんへ)
» STAR RIDERかっこいい(´∀`) (2012年03月01日)
アイコン画像貴子
» STAR RIDERかっこいい(´∀`) (2012年02月19日)
アイコン画像あおい
» クリスマスプレゼント☆ (2012年01月05日)
アイコン画像貴子
» クリスマスプレゼント☆ (2011年12月21日)
アイコン画像★あおい(かりんさんへ)
» 東京ドーム&仙台考え中★ (2011年12月05日)
アイコン画像★あおい(貴子さんへ)
» 2月からのツアー! (2011年12月05日)
アイコン画像かりん
» 東京ドーム&仙台考え中★ (2011年11月29日)
アイコン画像貴子
» 2月からのツアー! (2011年11月29日)
アイコン画像★あおい(かりんさんへ)
» 2月からのツアー! (2011年11月28日)
アイコン画像かりん
» 2月からのツアー! (2011年11月26日)
P R