(*・ε・*) 

2006年02月11日(土) 11時01分
はいはい、更新しましょうねっと。


実にぴったり2ヶ月振りですな(;´Д`)ハァハァ


どうも毎日見てくれてるネ申がいるようで・・・。


えぇ最近はですねー、テストで忙しかったんです。


やはりこの時期はテストでしょテステステス、あーあーあー。


テスト10個にレポ5個。


相当大変な毎日ですたっと。


いや別に2ヶ月間もテスト&レポがあったわけじゃないデスヨ?


テストもないがネタもない....〆(・ω・` )


何で今日また更新するかというとですね〜


今日の夜から新潟へスノボしに逝くんですよ(ノ´∀`*)


うちのサークルはイベント毎に何かしら起こるんで


ここはやっぱ更新するべきかなと思いまして。


いわゆる前フリ?


まぁ前フリかましても帰ってすぐに更新するとは限らないわけで・・・。


期待しないで待っててネb

何か 

2005年12月11日(日) 5時08分
1ヶ月も更新してないのに

毎日カウンターがくるくる回り続けております。

もうこれは感謝の意をこめて更新するしかないでしょ〜。(フリフリ



季節としては既に過ぎ去ったイベントなんですがね

学園祭ってあるじゃないですか

もちろんうちの大学もやったんですよ。

大抵は毎年芸人さんを呼んで

出演中だけワイワイガヤガヤになるんですけど

今年は例年になく

子供達がヾ(・∀・)ノキャッキャはしゃいでるんですよ。

温暖化現象か?

何が起こっているのかわからず

とにかく自分のサークルの屋台付近でマターリしていると

なにやら子供達が

キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー騒いでるんですよ。

実は大学が調子に乗って





仮面ライダー響?




を呼んだらしいんです。

ちょっと記憶が曖昧になってしまったんですが他にも





アンパン男





ではなくアンパンマンもいたような気が・・・。

沖縄Ver.3ヽ(´−`)ノ 

2005年11月01日(火) 17時00分
てなわけで色んな人に更新しろと脅迫されまして

ようやく日記書こうかと思います。

ちょっと前に城主奪回に成功した我々ですが

気合入れてセット出すゾーと頑張って狩りをしてるんですけどね

  

とまぁこんな感じなんですよね・・・。

どうやら画像は5枚までらしくて

これ以上載せれないんですけども

ロクな物が出ないですね┐(´д`)┌

特に風足なんか4つ目ですが何か?

これがハイオン足なr(ry

まぁいくら試練いけても

儲かるとは限らんってこったね(´・ω・`)

沖縄Ver.2・・・ 

2005年10月07日(金) 5時31分
・・・の前にですね、ちょこっとMU関連の話題を。

前々回にPCが逝ったと書きましたが

買いましたよPC、買っちゃったんですよ。

どうせ買うならDS4でスイスイっといけそうなヤツをって

買ったのはいいんですけどね

何ですかこの画面のチラつきは('A`)

グラボですか?またグラボですか?

それとも高かったでぃすぷれい君?

カンベンシテクダサイヨー、セッカクアタラシイぱそこんカッタノニィ。

どう頑張っても直らんので放置ぷれいします。



それはそうとMUのスイスイ度ですがね

たまりまへん。.:*:..:(*´ω`*):..:*:.。

DS4でこんなにスイスイ動いていいのかと。

BCで被ろうが被られようが全部勝ってしまっていいのかと。

新しいPC様々ですな(ノ´∀`*)

沖縄Ver.1 

2005年09月17日(土) 21時05分
タイトル通り沖縄へ逝ってまいりました。

なぜ逝ってきたなのか、なぜ行ってきたではないのか

それは後々わかると思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



出発の前日、若干起きる時間が不安だったので

ユーキと一緒に行けば遅れることはないだろうと思い

交渉(?)の末、彼の家に泊まり空港まで

送っていってもらえることになりました。

夜も更けて0時、ようやくユーキの家に到着して

CCの様子を(・∀・)ニヤニヤ見ながら遅い晩飯を平らげ

さて寝ようかと思いきや全く寝れませぬ。

それもそのはず、22時に起きたんですから

当然寝れません。

CCタイムが終わったのでイ○スをやらせてもらうことに・・・。

これが困ったことに超おもろい

ハマりにハマって結局起床時間まで遊んでしまう始末。

あつかましい事にユーキママに朝飯をご馳走してもらいましたw

何気にうますぎるパンを食って腹ごしらえ完了。

そして・・・ユーキパパ((((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)に空港まで

送ってもらいました。

なぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのか・・・それは

会うまでに恐ろしい話しか
聞かされてなかったので


3回目だと言うのに未だに緊張しまくりです。

ご無沙汰(o・Д・)ノダー 

2005年09月11日(日) 11時56分
日記書き始めると気にならないんですが

ネタが無くて考えてるうちに時間が過ぎていくのが

やたら勿体無いと感じる今日この頃です。

今日はいくつかネタがあるので書く気になりますた(ノ´∀`*)



まず一つ目・・・

PCがを吐きました( ´,_ゝ`)

タバコ吸わせたんじゃないデスヨ?

調子に乗ってグラボを買いにいって

家に帰りPCをのカヴァーをはずすました。

悲しかった時ー



PCIスロットではなくAGPスロットだった時ー

(;´Д`)ア、アハァ?

ええ、買うときに迷ったんですけどネ。

PCIって何?AGPって何?ってね。

自分の中で妄想して差し込むところの形だと断定したんですよ。

そこまではよかったんです。

店員に聞けよと言われたこともありましたがなんせ



自分のPCがどっちなのかわかりませんから、ハイ

ようやく 

2005年08月25日(木) 13時20分
ちょっと我慢できるぐらいまでに気温が下がったとです。

それでもしかし暑いんですしかし。

特にリアルで変わったこともないのでいきなしMUの話題へ。



ついについについについにハイオン漢太揃いました。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

超さんにカンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!

頑張って借金返します(;´Д`)ハァハァ

羽も生えたし(3人目w

BC4も場所に立ってれば混む時間でも1PTでいける(*´д`*)

まぁ相変わらずEX出ません石出ません。

でも試練でおいしい思いできたから問題なっすぃん。

みんないなくなった頃、朝の4:30ぐらいかな〜?

一人で試練の狩場があくのを待ってたら

ひょこひょこ見知らぬ誰かが

アックスウォーリアを連れてオレの方へ・・・。

何故か擦り付けられたので仕方なくしばきます。

いつになったらセット出るんやろか・・・。 シャーシャー(GBの音

風リングでも出ればなぁ・・・。 シャーシャー(GBのry

毒リングあるしエナ+15になるのに・・・。 シャーシャー(Gry

ポロン(ドサッ

カンタータの風のリング

デタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

朝4:30に絶叫しそうになりましたが

━━━━(´艸`#)━━━━!!!!

って感じに声を抑え喜びました(実家なので家族に殺されますb

(υ´Д`)アツーィ 

2005年08月11日(木) 11時21分
(υ´Д`)アツーィ

やってられません。

暑いです。

実家の部屋にはエアコン無いんですよね。

1年に2週間ぐらいしかおらんから当然付けてくれるはずもなく・・・。

只今の部屋の気温は

約36℃・・・。

おそらく外の日陰の方が涼しいです。

o(゚Д゚)っ モムーリ!!

今11時過ぎなんですけどネ

こっからが本番です。

PCが壊れるんちゃうかって程熱くなるんですよネ。

・・・(,,゚Д゚)†雨降れえええええぇえぇぇぇぇぇぇ

約一ヶ月 

2005年08月05日(金) 5時06分
放置ぷれいキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

お久しぶりですね、とても。

テストによるテストのためのテスト期間なのに

やたらハードな期間も終わりを告げ・・・

夏休みキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

唯一の悩みの種である必修の専攻科目のテストが合格しないと

また次の春も学校で迎えてしまう訳でして・・・。

テスト終わった直後一枚の白い紙をもらったんですよ。

そこにはなんと、

02、01、00の卒業年次生は再検定g(ry

6回生とかイタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!


何とも心強い限りです。

それで教務課に合格か不合格かを聞いて、不合格やったら

再検定受けなさいよって話だったんですけどね。

全く合格したとは思えないので

ハラハラドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら

図書館帰りの4様を拉致して教務課に行って参りました。

教務課の姉ちゃん「どうされましたか?」

妖「形式言語とオートm(ryの再検定の件で・・・(;´Д`)ハァハァ」

教務課の姉ちゃん「ちょっと待ってくださいね〜、学籍番号は?

はいはい、・・・・・・・・・・合格ですね。

妖「(  Д )  ゚ ゚ ・・・くぁwsでrftgyふじこlp;えっ?合格?」

教務課の姉ちゃん「はい、合格してますね。



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

ついに 

2005年07月09日(土) 17時50分
前期で一番忙しい時期に入ってきました。

テストレポートです。

しかも何で授業期間中にレポートを済ませにゃならんのだ、と。

いつももっと期間長かったじゃないデスカ〜

おかげで同じ日に3つもレポート提出が重なるという

超過密スケジュールの出来上がり。

(しかも3日前から授業期間中のテストが3つも・・・。)

(ヨロレヒ'∀`)<誰か助けて〜〜〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Excalibur 
» (*・ε・*) (2006年05月19日)
アイコン画像Excalibur 
» (*・ε・*) (2006年03月22日)
アイコン画像アユッペ
» (*・ε・*) (2006年02月21日)
アイコン画像妖麗
» 何か (2005年12月15日)
アイコン画像アユッペ
» 何か (2005年12月13日)
アイコン画像アユッペ
» 何か (2005年12月13日)
アイコン画像綾小路禿輝
» 沖縄Ver.3ヽ(´−`)ノ (2005年11月02日)
アイコン画像テチャ
» 沖縄Ver.2・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像ふぇ●ゆ
» 沖縄Ver.2・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像ホリー
» 沖縄Ver.2・・・ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grayfox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる