突然ですが 

2010年07月14日(水) 17時14分
ブログ移転しました読んでる人いないから大丈夫(ボソ)
移転先はコチラ

灰雲 は 鉄扇 を てにいれた 

2006年08月06日(日) 18時43分
こんばんは、灰雲です。 ( +_+)ノ

今日、友人1人を拉致引き連れて
秋葉原、武装商店に行ってきました。

大通りに面した酒屋さんの↑、3階が目的地“武装商店”
早速入ってみると意外とちっちゃな店内、
そこに所狭しと並べられた武具の数々
   ホントは写真撮って来ればよかったんだけど…

おはよう…? 

2006年08月03日(木) 12時24分
今さっき起きました、灰雲です

ここのところ暑い日が続いておりますが、
皆さま体調など崩しておりませんか?
私は7月下旬からすでに夏バテ気味です (早いな

自称雪女ですしね、中身は男ですが。
ほら、雪男って言うと語弊があるでしょ、
なんかこう…毛むくじゃらのイメージが。

回って来てないけど奪ってきたバトンを1個 (ぁ

お久しぶり そしてゴメンナサイ 

2006年08月01日(火) 15時31分
こんにちは、灰雲です

えーと、まずなんていうか…

ゴメンナサイ

サイト工事に手間取って、
せっかくの二周年を工事中のまま迎えてしまいました orz

そんなダメダメな灰雲ですが気を取り直して管理頑張ろうと思います。 (ぉ
ではでは、これからもナサともどもよろしくお願いします。 ( 0▽0)ノミ

――追伸――
このブログは灰雲のTW日記も兼ねていたりするのでご了承ください (何
キャラ紹介
1stの白テチ
  [名前] graycloud
  [住処] TW アノ鯖
  [分類] 白テチ
  [所属] エルリック兄弟
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graycloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる