移動します。
2006.03.09 [Thu] 16:37

http://graycell.old-nick.hacca.jp/
にブログを移動させます。
あまりにも使いづらくなったので。
リンク貼ってた方、移動をお願いいたします。
お手数おかけしまして申し訳ありません。

パソコン作り。
2006.03.09 [Thu] 13:53

を家で弟がやってます。
俺は今仕事場にいるんだけど。
弟の友人が来てたので、パーティションの分割とWindowsの再インストール(一度パーティションごと消してLinuxマシンになってた)を頼んでみたらあっさり了承されました。
メカに強い(というかパソコンに強い)友人がいるっていいなあ。
ウィンマシン増えるのかなっvv
家に帰るのが楽しみです。
デュアルブート出来てるかなぁ??

今日もバイト。
2006.03.09 [Thu] 13:50

但し今日は韓国語のバイトではなく、CD作成のバイトです。
といっても俺は焼いたCDをケースから外して印刷物をはめ込み、またケースに戻すという作業しかやっていないのですが。
結構大変です。
もうちょっと、人手欲しいなあ……。
重労働だよ。
バイト代は出るらしいので、いいんですけど。
ただ印鑑がないのですぐには出ない。
くそぅ。

何故か今。
2006.03.09 [Thu] 07:04

今恋人からのメール着信音がさだまさし「償い」です。
何でそんな選曲をしたのか自分でもよく分からないのだけれど、凄く目立つのでこれ以上わかりやすいものはありません。
でも「償い」って結構痛い歌だよね。
好きなんだけど。
最後には許してもらえるんだけど、それまでが可哀想な歌。
恋愛曲ではございません。
気になる方はMSNサーチで「さだまさし 償い」と検索して「歌詞」ってリンクをクリックすると歌詞がわかります。
ぐぐって出るのかどうかまではわかんないんですけど。

来た。けど……。
2006.03.09 [Thu] 06:35

恋人から連絡来ましたが、どうも結果が良くないようで。
これまたどうしたものか。
とりあえず俺は、ウチの科目等履修生をやるかどうかでもめてます。
書類書かなくてもいいような気はするんだけどねぇ……。
まあこれも今日返事をくれといったので、その返事待ちかな。
早く連絡来ると良いけど。
明日なんだよね、締め切り。

ぽっぱぁさん。
2006.03.09 [Thu] 06:30

金髪ナオトさんが夢の中に出てきました。
愛らしかったぁ……!
凄い可愛かったです。
もう一度寝てしまうのが、惜しいくらい。
ふにゃぁ……って笑ってるんだもん、反則だよね。
H一さんも一緒に見た気がするんだけど、あんまよく覚えてない。
とにかく、良い夢を見たよ。

土食った。
2006.03.08 [Wed] 21:16

いや、陶芸でオカリナ作りをやったんですけど。
吹きながら穴をあけるという作業をしたため口の中が土だらけに。
食べましたが。(ぇ)
難しかったけど楽しかった。
ちなみに、出来上がったのは岩のようなオカリナ。
もはやアレをオカリナと呼んではいけないような代物。
でもちゃんと音は出るんですよ。
ドレミファソラシドレミって。
ちょっと狂ってるかもしれないけど。
まあそこはご愛嬌ってことで。
手作りですから。
手作り。
粘土の塊を削って作ったモンですから。

ダルイ。
2006.03.08 [Wed] 11:59

昨日のカウンセリングからだるさが抜けません。
何故だ。
今日も仕事をしに行こうと思っていたのに寝てしまったし。
困ったなあ。
マトモな生活習慣に戻れないじゃないか。
戻ってどうするかは考えたくない。
今現実に返りたくないから。
何か、現実が嫌なものになってる。
どうしたらいいのか。
うーん。困ったなあ。

なんなんだ一体。
2006.03.07 [Tue] 21:44

ログインはやたら時間掛かる上にFLASH(だかGIFアニメだか)を使ってるし!
使いづらいことこの上ないよ!
誰だこんなシステムにしやがったのは!!
全くムカつくシステム構成だ……!
ログアウトしてログインするまでの時間を計っちゃろかというくらいトロい!
トロいもんは言っちゃあなんだが大嫌いだ!!
全く……!!!

今日は蒼井さんに。
2006.03.07 [Tue] 19:03

今日は蒼井さんのまつげを上げてあげたりしてましたよ。
きゅっとな。
いや、蒼井さんまつげ短いんでそう簡単には行かないんですが。
まつげ美容液なるものを塗ってさらに上げて下地塗ってマスカラつけて更に上げて下地塗ってマスカラつけて、みたいな。
一苦労ですよ。
楽しかったですけどね。
でもまつげは塗ると重くなるらしいです。
そう言っていました。
ホントはマスカラつけた後にビューラーを使うとまつげが切れるらしいのでやらないほうがいいのですが。
が。
蒼井さんホントまつげ短くてビューラーであがらないので仕方なく使いました。
全く困ったもんだ。
それをアイメイクリムーバーとやらで落とさなきゃいけないらしいですよ。
面倒ですね、女の子って。
P R
export_start AUTHOR: graycell_tom TITLE: 移動します。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/09/2006 16:37:37 ----- BODY: http://graycell.old-nick.hacca.jp/
にブログを移動させます。
あまりにも使いづらくなったので。
リンク貼ってた方、移動をお願いいたします。
お手数おかけしまして申し訳ありません。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: パソコン作り。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日々是精進 DATE: 03/09/2006 13:53:00 ----- BODY: を家で弟がやってます。
俺は今仕事場にいるんだけど。
弟の友人が来てたので、パーティションの分割とWindowsの再インストール(一度パーティションごと消してLinuxマシンになってた)を頼んでみたらあっさり了承されました。
メカに強い(というかパソコンに強い)友人がいるっていいなあ。
ウィンマシン増えるのかなっvv
家に帰るのが楽しみです。
デュアルブート出来てるかなぁ?? ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: 今日もバイト。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/09/2006 13:50:00 ----- BODY: 但し今日は韓国語のバイトではなく、CD作成のバイトです。
といっても俺は焼いたCDをケースから外して印刷物をはめ込み、またケースに戻すという作業しかやっていないのですが。
結構大変です。
もうちょっと、人手欲しいなあ……。
重労働だよ。
バイト代は出るらしいので、いいんですけど。
ただ印鑑がないのですぐには出ない。
くそぅ。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: 何故か今。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 女の子をする。 DATE: 03/09/2006 07:04:25 ----- BODY: 今恋人からのメール着信音がさだまさし「償い」です。
何でそんな選曲をしたのか自分でもよく分からないのだけれど、凄く目立つのでこれ以上わかりやすいものはありません。
でも「償い」って結構痛い歌だよね。
好きなんだけど。
最後には許してもらえるんだけど、それまでが可哀想な歌。
恋愛曲ではございません。
気になる方はMSNサーチで「さだまさし 償い」と検索して「歌詞」ってリンクをクリックすると歌詞がわかります。
ぐぐって出るのかどうかまではわかんないんですけど。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: 来た。けど……。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/09/2006 06:35:29 ----- BODY: 恋人から連絡来ましたが、どうも結果が良くないようで。
これまたどうしたものか。
とりあえず俺は、ウチの科目等履修生をやるかどうかでもめてます。
書類書かなくてもいいような気はするんだけどねぇ……。
まあこれも今日返事をくれといったので、その返事待ちかな。
早く連絡来ると良いけど。
明日なんだよね、締め切り。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: ぽっぱぁさん。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 音楽 DATE: 03/09/2006 06:30:46 ----- BODY: 金髪ナオトさんが夢の中に出てきました。
愛らしかったぁ……!
凄い可愛かったです。
もう一度寝てしまうのが、惜しいくらい。
ふにゃぁ……って笑ってるんだもん、反則だよね。
H一さんも一緒に見た気がするんだけど、あんまよく覚えてない。
とにかく、良い夢を見たよ。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: 土食った。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/08/2006 21:16:53 ----- BODY: いや、陶芸でオカリナ作りをやったんですけど。
吹きながら穴をあけるという作業をしたため口の中が土だらけに。
食べましたが。(ぇ)
難しかったけど楽しかった。
ちなみに、出来上がったのは岩のようなオカリナ。
もはやアレをオカリナと呼んではいけないような代物。
でもちゃんと音は出るんですよ。
ドレミファソラシドレミって。
ちょっと狂ってるかもしれないけど。
まあそこはご愛嬌ってことで。
手作りですから。
手作り。
粘土の塊を削って作ったモンですから。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: ダルイ。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/08/2006 11:59:38 ----- BODY: 昨日のカウンセリングからだるさが抜けません。
何故だ。
今日も仕事をしに行こうと思っていたのに寝てしまったし。
困ったなあ。
マトモな生活習慣に戻れないじゃないか。
戻ってどうするかは考えたくない。
今現実に返りたくないから。
何か、現実が嫌なものになってる。
どうしたらいいのか。
うーん。困ったなあ。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: なんなんだ一体。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/07/2006 21:44:25 ----- BODY: ログインはやたら時間掛かる上にFLASH(だかGIFアニメだか)を使ってるし!
使いづらいことこの上ないよ!
誰だこんなシステムにしやがったのは!!
全くムカつくシステム構成だ……!
ログアウトしてログインするまでの時間を計っちゃろかというくらいトロい!
トロいもんは言っちゃあなんだが大嫌いだ!!
全く……!!! ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: graycell_tom TITLE: 今日は蒼井さんに。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 女の子をする。 DATE: 03/07/2006 19:03:48 ----- BODY: 今日は蒼井さんのまつげを上げてあげたりしてましたよ。
きゅっとな。
いや、蒼井さんまつげ短いんでそう簡単には行かないんですが。
まつげ美容液なるものを塗ってさらに上げて下地塗ってマスカラつけて更に上げて下地塗ってマスカラつけて、みたいな。
一苦労ですよ。
楽しかったですけどね。
でもまつげは塗ると重くなるらしいです。
そう言っていました。
ホントはマスカラつけた後にビューラーを使うとまつげが切れるらしいのでやらないほうがいいのですが。
が。
蒼井さんホントまつげ短くてビューラーであがらないので仕方なく使いました。
全く困ったもんだ。
それをアイメイクリムーバーとやらで落とさなきゃいけないらしいですよ。
面倒ですね、女の子って。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start28/73/3/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる