お宮まいり 

September 18 [Sun], 2005, 22:40
今日は姉のbabyお宮まいりでした
かわいいドレスを着て、その上から着物をはおって
みんなで祝ったのでした

とうとう出産 

August 18 [Thu], 2005, 21:36


姉の赤ちゃんが今朝、午前3時21分に生まれました!!
3230グラムの元気な女の子でした
かなりかわいい 

ベル&キティー 

July 13 [Wed], 2005, 22:34
ベル君は今日、ラブラドールに変身しました!
結構、やせてたんだ・・・

そして、キティーにはパーカーを着せてみました。
もちろん、嫌がってたのですぐに脱がせましたかわいいんだけどね〜

山芋 

July 07 [Thu], 2005, 18:17
今日は山芋の入ったハンバーグを作ったのだが、素手でこねていたので
手がかゆくなってしまった!!!!
山芋め

免疫低下? 

June 15 [Wed], 2005, 23:23
背中に発疹ができたので、今日病院に行ったら、
帯状発疹と診断されました
どうやら水疱瘡と同じらしくて、免疫が低下した時にでてくるみたい
今のところあんまりひどくないけど、かわいそうな わ・た・し 

翻訳・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 22:25
昨日今日と、2日間翻訳をしていましたはぁ〜死ぬ・・・
でもこれも仕事をゲットするためがんばるぞ〜

 

June 13 [Mon], 2005, 0:15
最近、日記さぼり気味
今日はベル君の毛を1時間くらいかけて、とかしてあげました。
ちょうど、抜け毛の時期なのか、ミニベルが出来そうなくらい毛がごっそりとれました

Party Time!! 

June 06 [Mon], 2005, 0:25
今日はモイスティーヌサロンのオープンパーティにお呼ばれされ、行って来ました。
サロンの中は、暖炉とかアンティークの家具などが置いてあって、外国を思わせる雰囲気ですごーく素敵でした
パーティでは、手作りの食べ物がたくさんでて、最後には地鶏の丸焼きまで出てきて、びっくり穴にもびっくり豪華でした  

お笑い 

June 05 [Sun], 2005, 23:09
今日は、ディンゴ姉妹とお友達、4人でお笑い見に行ってきました。
やっぱり、間近でみる芸人さんはおもしろかった〜
その後、腹を空かせた4人はに行き、短時間でおいしー料理を食べつくし、満足気に帰りました

こんな人たま〜に見るよね 

May 31 [Tue], 2005, 22:39
とある駅で発見
見にくいけど、セーターを肩にかけて、袖を前で結んでます
ナイスファッショーンヌ
思わず、ディンゴに写メしました
*:.。. .。.:*こめんと*:.。. .。.:*
アイコン画像ズー
» 免疫低下? (2005年06月16日)
アイコン画像ズー
»  (2005年06月14日)
アイコン画像ディンゴ
»  (2005年06月14日)
アイコン画像ポー
» キティー我慢できず・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像ディンゴ
» こんな人たま〜に見るよね (2005年05月31日)
アイコン画像ディンゴ
» キティー我慢できず・・・ (2005年05月31日)
アイコン画像ズー
» こんな人たま〜に見るよね (2005年05月31日)
アイコン画像ズー
» キティー我慢できず・・・ (2005年05月29日)
アイコン画像ディンゴ
» いい湯だなぁ (2005年05月24日)
アイコン画像ズー
» いい湯だなぁ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる