此処から。はじめまして。

March 31 [Sat], 2012, 16:08
こんにちは
わたしは今日も元気です

今日は風が強いです。
雨も降ってる。
みんなは大丈夫かな?
元気ですか?

ゴミの雫が飛び散る大都市東京!
錆だらけ、埃だらけ。

そんな東京で今日も遊びます。

いまは一人ぼっちでもないし、誰かに会ってたり働いたり、少しずつ充実した生活に戻ってきてます。
前向きになってきた。

このブログはネガティブな事ばかりで公開してなかったけど、、
私のアートノートとして公開しようと思ってます。

私のプライベート覗かれたくない人もいるけどね。
Twitter廃人なんだけど、140文字では書ききれない、晒さない部分も沢山あるわけです。

結局淋しいんだよね。
みんなと繋がってたいし私を好きになって欲しいからSNSにしがみついてる、ちょっと淋しい人種です。

いろいろリハビリしないといけないから、まあ、あまり人に見せてない部分や観点で綴っていけたらと思います。



ってゆうか、
ヤプログはもう一年くらい使ってたんだけど、わからない事がある。
ヤプログってiPhoneから画像載せられないの?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lita
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
ユラユラと生きてる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる