GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA 

April 13 [Wed], 2005, 11:22
不明
超眠れない
誰か眠れる方法とかあったら教えてくりー

ねむー 

April 11 [Mon], 2005, 15:09
今日とか実は寝てない
凄い眠いしもーギリギリ
寝たいけど今寝たら起きられないんだよね
これからはちゃんと1時間でも睡眠とろー

NG True story 

April 09 [Sat], 2005, 17:00
車学に行った
今日は技能2時間続きだったから楽しかったなぁ
なんだけど
自分の運転するに酔った
自分が運転してんのに何やってるんだか
そんなこんなんで車校
さぁ今日も頑張って運転すんぞー
なんて思ってたら
ふと自販機の方を見ると
中学校の時の同級生ガッ
まさかこんなとこで会うなんて思わなかった
できればもう二度と見たくなかtt(略)
そんな彼はムーラカーミ
気づいてなかったから良しとしよう
んでも
の中では・・・



「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
なんで何でいるの




なんて思ったなんて言わないおこう

んで
もう全部の授業が終わって
さぁ帰ろうとに乗り込む
今日も楽しかったけどめんどくさかったなー
なんて思って
ガン付けてたr
ぼーっとしてたら



凄いスピードで競輪みたいなチャリに乗ってものすごいスピードでこいでるおっさん目撃ドキュン



バスに乗ってるなんて分かっていながらも
しばらく笑いが止まらず途中下車
きっと乗ってた人は

「何いきなり笑い出したんだけど何事

なんて思っただろう
まさか笑いの原因がこんなところに落ちてるなんて・・・orz

その後先輩と会ってCD貸して貰ったのはいいんだけど
そのままガゼットの話で盛り上がり
気づけば6時orz

長話には気をつけるであります

ちなみに今日の画像はウチが書いたアンパンマンだっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぐ〜
» ねむー (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grayapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる