ニャー。 

June 21 [Thu], 2007, 22:54
今日は頑張っただよぉ(〃..)

これからはもっともっと頑張らなきゃいけないから、

いっぱいいっぱい頑張るだよぉ(>_<)!!

あーあーあー。 

June 21 [Thu], 2007, 0:57
眠いー寝れないぃ。

暑いよぉ喉渇いたぁ。

でもこんな時間に飲めない…。

あぁ、りんごジュースが飲みたい…。

朝が遠い…早く寝かせてぇ!!

スイスイ〜☆ 

June 20 [Wed], 2007, 13:31
ヒマだから、折畳みガサを広げてアイロンかけてる 笑。

アイロンかけると、シワシワが綺麗になるから面白い☆

ちなみに柄は赤チェックだよ!笑。

今日も… 

June 19 [Tue], 2007, 23:37
熱帯夜だねぇ(´□`;)

もう毎日熱帯夜かなぁ?

それは困るぅー!!

涼しい夜が恋しいよぉ(つД`)

首とかベタベタするの嫌だぁ!気持ち悪ぅい(`□´#)!!

でもってヒマだから早く寝たい…のに、まだ眠気が少ししかないとか。。

今日いつもより早く起きたのにぃ(ノД`)

あ? 

June 19 [Tue], 2007, 1:06
暑くて眠れないんだよぅ。

やだー、早く寝たいよぉ(つД`)

覚悟。 

June 19 [Tue], 2007, 0:50
一ヵ月後には、想像以上に忙しくて大変な毎日になってるかも知れない…。

でも自分で決めたコトだから頑張る。頑張りたい。

“頑張ってるね”って言われたい。

そこで初めて、自分を認めるコトが出来るかも知れない。

うちの部屋の温度。 

June 18 [Mon], 2007, 22:28
☆゜゜(∀)!?

何だとぉぉ(`□´#)!!

どうりでやたら暑いと思ったぁ!!

うちの部屋っていつも暑い。

お兄ちゃんの部屋より5度高いのが基準(ノ∀`)

もぉ、やだぁ(つД`)

首がベトついて気持ち悪いー、イライラするぅ(-_-メ)

虫も出てくるし…あー最悪だぁ!!

アレとクモは出ませんように…とか言いながらクモ出るし 沈。

イヤァァァ!!!!!!!!!

すごい…。 

June 18 [Mon], 2007, 16:12
最近の自分すごいよ…凄すぎるよ…!

サークルに参加したり、バイトの応募を決意したり、

また新しいコトにチャレンジしようとしてる自分がいる。

その新しいコトの為に、

すっごい悩んだけど決意して苦手な電話もさっきしたし…!

ずっとドキドキしてる…。

自分が震えてるカンジもする。。

なんか…逆に恐いんだけど 滅。

こんなの、昔の自分じゃアリエナィ事だよ。。

でも、さっき電話した件のコトで、

折角昨日1時間とか悩んでやっと応募したバイトを、

キャンセルしなきゃいけないんだよねil||li _| ̄|○ il||l

どどどどうしよう・・・。すっごい気まずいんだけど 沈。

どう説明したら良いんだろ・・・いや、そのまま言えば良いんだけど、

迷惑かけるコトになるよ・・・怖いなぁ。

色々思われるだろうなぁ・・・はあ。。

もー。 

June 17 [Sun], 2007, 11:46
今、あるデパートでヒマだなぁって思いながら、

フロアの端の方でヒッソリ立ってる…。

お母さんが今、お化粧品のトコで店員さんと話してるからね、

その間ぷらぷらしてるんだけどいつも長くて嫌んなる↓↓

しかもさっきまで違うお客いたから、その分長くなる 痛。

服見るのも飽きたしぃ、あたひは一体どしたら良いよぅ(´д`;)

早く終われぇ早く終われぇ(つД`)

あっ!お金払ってるー。終わりそうかなっ(´ー`*)

わっ! 

June 16 [Sat], 2007, 11:11
今ブックオフで“ハレ晴レユカイ”が流れだした!!笑。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ニャー。 (2007年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる