なつかしい。

April 05 [Sun], 2009, 20:40
やべぇ。ちょうさぼってた。

一言。

サヴァイヴの第一話の再放送みのがしたーーーーーー!!!!!!!

第二話からの録画とかくやしぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!


もう一度第一話やってほしいなぁ。ぐすん。

ちなみにBS-hiです。

知らない方は、是非ご覧ください。

超面白いですよ。

ひっさびさ。

March 22 [Sun], 2009, 22:07
オンエアバトル、ファイナル。
細かい感想は書きません。

とりあえずトータルテンボスで納得です。
タイムマシーン3号は来たかと思ったけど、それでもあのホーム感にはかないませんでしたね。
よかったけどなー。タイマ。

ひとつ言うなら、ファイナルのトータルより
エンタで見たトータルのコント「転校生」の方が数倍面白かったのが残念だということ。
手が長いやつです。
だいぶまえ、オンバトでやりましたよね。
あれ大好きだった。今みて、また好きになった。
トータルは正直、コントの方が面白い気がする。なんつーか、ダラダラしたコント。
独自の空気があって、忘れない。

来期のC大会は、三連覇できないのを承知でもコントやってほしい。
あ、月一になるんですよね、残念です。
トライアウトとか笑神降臨をみながらオンバトを待ちます。
月一かー。すくねぇー。

ラー再び安くかう。

March 20 [Fri], 2009, 20:41
ラーメンズのビデオを、また、ツタヤの中古でゲット。

FLAT、NEWS、NEWS-news、零の箱式。
計四つ。
…200円。

200円でございました。
一本50円。

やっちゃったよ。
DVDがでるから、ビデオが不必要になったのかなぁ。

でも、とても嬉しい。ラッキー。

なんてことだ

March 17 [Tue], 2009, 22:53


おいなりさんです。

おいなりさんとパックが落ちていました。

雪がやんだ、道端に。







あ、もうちょっと先にもうひとつあった。


……なに?これ。

なに?

なんでおいなりさん逃げたの?

みてほしい。

March 11 [Wed], 2009, 20:51



日本っぽくね?


雪が解けかけてできたこの形。


北海道細長いし本州はなれてるし四国ちっこいけど、

なんとなく日本っぽくね?

雪の中はしる・ころぶ。

March 09 [Mon], 2009, 21:49
今日は学校が授業ではなく行事でした。

まる一日、運動をしていました。
あー疲れた。

走って走って、また走って。
結局最高の結果にはならなかったけれど、とてもいい思い出になりました。


あと私やばいかも。
禁断の恋をしそうです。

冗談抜きで、りあるキッズの安田さんを笑っていられないです。
だから少し、その子と距離を置いて落ち着こうと思います。
かっこよすぎる女子も罪よね。

ほのぼののの。

March 05 [Thu], 2009, 21:26
連続写メ。




北海道のいいところ。

ネコか犬の足跡です。
いやー、こういうのがウチの前にあると「かわいいなー」とほのぼのできて良い。

なんだかその日の疲れがとれる感じ。
ネコ大好きのわたしにとって、こういうのでネコがいることを感じられるのは幸せなのです。
犬かもしれないけど。

たまに庭の雪にキツネの足跡もあったりします。
そのものは夏にしかみたことないけど、冬、雪の中あるくキツネってかわいいでしょうなー。きっと。


そんなほのぼのをお知らせしました。

未成年。

March 04 [Wed], 2009, 21:28







たばこは二十歳になってから。



たばこの形をしたチョコは食べたい時に。




特にビターというわけでもない、美味しいチョコレートでした。

なんてったってきつい。

February 28 [Sat], 2009, 21:49
明日卒業式です。
私のじゃないけど。

いやー、スーツを着るのはきつい。
なにがきついってウエストがきつい(笑)。

頂き物なのでサイズ選べないのです。
はけるけどキツイのです。

がんばります。移動あわせて5時間くらい?
腰がちぎれないといいけど。。

小林賢太郎テレビ。

February 24 [Tue], 2009, 21:41
ようやくテストが終了。


さっそく言いたいこという。
小林賢太郎テレビ、3度ほど観ました。
オチのつくりかたは流石だと思いました。
機関車というテーマをうまくつかったコントでしたね。

あとは編集だからこそできる着替えや設定もあって、
思っていたよりテレビを利用しようとしてる感が好きです。

「腑に落ちない展」はいいですね。
なんか、やりたいことをやりきってる。
ただプラカードとはんこはどっちかでよくない?
はんこいらなくない?
毒はほかと発想が違っていいと思うけど。

上から目線になったり、言葉がまとまってなかったりしましたが、
ようするに、あの白背景に小林賢太郎アップでうつして語らせるシーンはいらないんじゃ?と。
みてるこっちも恥ずかしかった。おじさんなんですもの。


あと美大出身だけあってうまいっすね。絵。
うらやまっすぃ。

なおのことラーメンズでの活動が楽しみです。
タワー、はやく二人で並んだ姿がみたい。片桐仁の紹介はゼロでしたしね、小林賢太郎テレビ。

赤野でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なめこ
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-シュール5(特にライス仁さん)をこよなく愛す。
    ・お笑い-爆笑オンエアバトル他。
読者になる
ライス(芸人)コントを源とした大学生です。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30