久々更新。 

May 10 [Wed], 2006, 19:21



いや忘れてたわけじゃないよ?強いて言えばこのページを観なかっただけで!



なんとゆーか軍モノが好きなのですよ。



軍パロ5題(会話)


1:「やっていることは同じだろう?」
2:「心を殺せ、冷静になれ・・・!」
3:「綺麗事を並べ立てるだけしかできないのさ」
4:「誰かの涙の上の平和なんて、認めたくない」
5:「君一人が死んだってなにも変わりはしないよ」
6:「・・・泣いている子供をみました」
7:「戦場で死ぬ前にここで殺してやろうか?」
8:「彼らにだって家族がいて、友がいて、なのに」
9:「大丈夫大丈夫、・・・絶対に帰ってくるって約束する」
10:「所詮誰も、鬼にはなれなかった」



あー愉し。
階級(というか上司部下)好きです。同期とかもぐっとくる!
上の人が基本好きです。強くて態度がでかい人が。あと中間管理職も。(板ばさみ!
ダンシング大捜査線は勿論室井とかが好きです。室井さんいいよ。確保だ!


もどかしい二人 

February 01 [Wed], 2006, 19:02


ほのぼのでいつつのお題

1.つないだてのひら
2.またあした、このばしょで
3.たいようにてをのばす
4.くちずさむうたのなまえ
5.なんでだろう、なみだがとまらない


ひらがなって可愛い(=ひらがな使えば可愛い)
でもあまり使いません。無理矢理漢字にします
だってブリッコ臭くて私には似合わないんだよ。チクショー。
可愛いひとが使えば良いさ。可愛くない人は自重しようぜ(黙れ



君が大好きな5のお題

1.・・・認めたくない
2.細い指先
3.いいよいいよ
4.世界が微笑う
5.君が幸せなら


基本的にこのお題はBLばっちこいなんですけど
2の白い指先って困るかもしれませんね。
ほら、もし受けが狛村とかだったらね。書けない。
というか狛村受けって何。別に好きじゃないよ。もふもふわんこ自体は好きだが。



片思い5題(多分男サイド/=攻めサイド(言うな

1.誰かに向けられた笑顔
2.ずっと友達でいようね
3.適うはず無い、でも
4.神様はチャンスすらくれない
5.これで終わると思うなよ!


最後なに。お前は敵役か。
ブリーチですがまあギンイヅとかあるじゃないですか。
あれでギンギンにいじめられるイヅルもオツですが
一番イヅルいじめてるのは雛森かもしれない
と思うようになりました。いや、雛森好きだけどさ・・・ね?
魔性の女☆雛森桃。人気者日番谷も被害者です。
(いやだから私雛森嫌いじゃないってばよ)

隊長で誕生花十三題 

January 20 [Fri], 2006, 15:25



隊長で誕生花十三題

1:アイビー・・・不死
2:コウリヤナギ・・・しなやかな心
3:エゾキク・・・結果論・変化
4:柳(の花)・・・我が胸の悲しみ
5:ジャーマンアイリス・・・よろしくお伝えください
6:クロッカス・・・裏切らないで・切望
7:ワレモコウ・・・感謝
8:フクシア・・・好みのよさ・上品な趣味
9:コウスイボク・・・寛大・忍耐
10:パイナップル(の花)・・・完全無欠
11:ハゼノキ・・・真心
12:エニシダ・・・清楚・博愛
13:スペアミント・・・情の温かさ・温厚


一応護廷隊長の誕生花&花言葉でやってみましたが、その隊長に関連しなくていいです。
マユリンで書かれたら爆笑必須です私。せ、清楚って!
あと剣八とか。それらしいのがなかった。ノコギリソウとかだったらいいのに(戦い)
シゲクニが不死なのには爆笑。ありえる。。。
できるだけそれらしいのにしてみましたが・・・久保隊長これに関しては適当?

花言葉は色々と種類があったりするのでこれは違う、と思われてもご了承ください。
私も調べてて矛盾とかたくさんみつけましたが・・・いちいち言ってるとキリがないので。

副隊長がないのは疲れたからと一番隊のがわからないからです(・・・
十二番隊はネムとマユリが一緒なのでネムなら似合うと思いました。

暗め+BLEACH 

January 18 [Wed], 2006, 22:31

救われない二人に十題

1:特別なものが欲しいわけじゃない
2:目が覚めたら、なんて笑ってみせる
3:柵の向こうの白い指先触らない近付けない
4:もし永遠があったのだとしたらそれはきっと
5:どうして僕たちがこんな目に遭うのだろうか
6:どこか遠いところへ大丈夫僕がついてるから
7:そうやって僕たちはいつもいつもいつも
8:立ち止まってるのは君を待っているからであって
9:「さよなら」を呟いてもついてくる「またね、」
10:一番許せないのは今を愛してる自分自身。


BLEACH十題

1:背伸びしたってあの人には届かないんだ
2:全てを看たつもり。「生」以外の、すべてを
3:翻る黒に染みこんだ紅は見えないけれど
4:いくら名前を呼んだって叫んだって答えは
5:零れた涙はなによりも綺麗なはずなのに
6:難しいね、優しさを隠すってことは
7:例えるならそれは貴方の掌のように
8:無力は一番の罪と誰かが言っていた
9:背中越しの信頼と秘めた想い
10:誰よりも救いを求めているのは、僕。


■使用してくださるならページの隅にでもリンクを。
一人称は変更可能。おいどんでも我輩でも。
暗いのが多いのはご愛嬌。リクエストなんかも受け付けます。というか下さい。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gray-waltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる