移転しました。 

September 25 [Sun], 2005, 0:56
今までの使っていたサーバ様がサービスを廃止なさるとのことで、
この度移転しました。
といっても内装はまったく変わってません……
今のデザインが気に入っているというのが半分、改装する意欲が無いのが半分……撃沈
そしてまた何ゆえ雑記で移転連絡をしているのかといいますと、
はい、
FTPのパスワードを忘れた上、サーバ様のHPは閉鎖
という理由があってのものです。
なんていうかもう、
不甲斐ないったらありゃしないですね。
どうぞ石でも投げてください。踏んでやってください。
雑草はそうやって強くなります(開き直り)。
お題のほうはいくつか更新……する予定です(おい)。
セリフお題がぞくぞく増えそうな予感。
お詫びと言ってはなんですが、規約をさらにゆるゆるにしました。
選択お題としての使用もオッケーになりました。
これからも、アナタ様のインスピレイションの足しに少しでもなればという願いのもと、
日々精進して参ります。

最後だけ格好付け(痛)

更新・変更です 

June 30 [Thu], 2005, 0:35
ちょっと忙しさも一段落で、御題もビミョーに追加です。
しかし、これから先報告してくださる方にお返事ができるかどうか微妙ですので、
BBSをオートリンクに変更させていただきました。
ご質問などありましたらメールでお願いします。
これからお題を使って下さる方はもちろん、今まで使用して下さった方も、どうぞご利用くださいませ。
それから、メールで使用報告をくださる方、どうもありがとうございますm(_ _)m
もう歓喜の涙を流しながら読ませてもらっております。
これからも使いにくいお題ばかりのお題屋ではありますが、よろしくお願い致します。

やっと復活・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 18:34
最近なにかと忙しくて、更新もネットもご無沙汰していました。
いやはやスイマセン・・・しかし、久々にアク解チェックしてみてびっくらです。
こ、こんなお題を消化してくだすっている方がいらっしゃるッ・・・・・・!
感動で涙が止まりません。
鼻水も止まりません。←風邪気味
とにかく、頑張ります。
やっぱり更新は不定期ですけれど・・・笑

うひゃ 

May 15 [Sun], 2005, 19:53
更新が停滞してました。備忘録も停滞してました。(オイ
というわけで、ネタもないのに生存記録代わり書くだけかいてます(;゚д゚)
意気のないサイトだな〜笑

どーでもいいでっすよ♪ 

May 06 [Fri], 2005, 19:57
そういえば昨日は子供の日ではないですか。
皆様ショウブ湯には入りました? いや……私は入ったんですけどね、いや家族がしきたりなんだからちゃんと入れよう入れようって言うもんで。
いやあれ、あんな細くて鋭い葉入れられたら、結構邪魔ですよねえ。
ていうか、体に刺さって痛いんだと。
なんなんだ子供の日。なんなんだチョコボール。
え、そんなどうでもいいことを言うためにわざわざこれを書いてるのかって、
ええ左様でございますよ、カテゴリーが“雑談”になってるもの殆どどうでもいいことを書いているんだなーと思っていただいていいと思いますよ(開き直り)

いっやー 

May 05 [Thu], 2005, 2:00
ついにお題サイト開店ですよ。
毎日ちまちまちまちま作ってやっと公開できましたよ。
あーよかった。
それじゃ、この備忘録では皆様からのご意見・ご質問への返答、
そして管理人へのネタともつかない日記もどきのようなことを徒然と綴っていきたいと思います。 よろしくおねがいします。何卒。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gray-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる