やっさんは童貞ですの日記パート2

December 09 [Thu], 2010, 21:46
今日はおやすみ久々のお料理大研究今日はかき揚げの新しい可能性にチャレンジ第一弾はカレーかき揚げ人参、ジャガイモ、玉葱、豚肉を薄切り状態にて水とき小麦粉にカレー粉を入れた物で作るかき揚げなかなか旨いがうんって感じ次は魚のアラによる天ぷら今回は三種類マグロ、鮭、ぶりマグロすげー旨い鮭は天ぷらのくせに洋食ぽいぶり目玉が異常に旨い好き嫌いはあるだろうが、キモいが旨いてんゆより醤油がオススメです最後はメインイベント初めてのかき揚げトマト大根ワカメトマトは、まー合格点を獲得小麦粉にお酢とバジリコを加えたのが成功でした。大根微妙前回のぶり天とセットで天丼に微妙ワカメキターマズイ乾燥ワカメをダシ汁で戻した物を、かき揚げにしてみましたマズイのは出来上がった時点でわかりましただって乾燥ワカメに戻ってるんだもんソバかうどんにでも乗っければまー食えるでしょうもう腹はパンパンです次回研究日は不明ですがまた報告書は作成予定です今回作った料理の全ては私がきっちり食べ切りましたおかげさまで少し気持ち悪いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grawkzbptj
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grawkzbptj/index1_0.rdf