ウサビッチinAKIBA 

August 09 [Mon], 2010, 21:37




激しく遅ればせながら先週末にアキバでパーティーを増やしてウサビッチして来ました。
翼さん、なまらめんこい美少女なのに何故あえて素晴らしき青ヒゲなんだYO
ネンコとプーのぬいぐるみ有難う御座います、翼さん。
早速車のミラーに着けちゃいました。
2着目は各自適当に用意って事でミッシーにプーチン借りました。
ビックリするくらい似合ってなくて、どーしたもんだか。
特別打ち合わせをした訳じゃないんだけど、なんか流れでネンコ→森田、プー→ミッシーになったけど正解だったね
次回は秋にでも翼さんのお友達の美少女を交えてセラムン合わせだい!!
それまでにこの紫外線で焼き過ぎたこの肌が白くなりますよーに
と、その前にだ。
前回のウサギビッチ合わせ、聖☆兄合わせ、今回のイベント写真をPCに取り込んで皆様に配信せねば。
来週横須賀に帰るので、その時にでもやらせて頂きます〜。
忘れたこ頃に皆様に連絡するのでヨロシコ

ネ申写メ 

July 05 [Mon], 2010, 12:10


幸せ過ぎる……の。

聖☆兄は何やっても面白い。
岡田氏とミシオ氏からもらった写真チラ見したけど、キモ素敵〜〜
メリーゴーランドに乗ったんだぜぃ





感無量。 

July 04 [Sun], 2010, 23:50


昨日は素敵面子で聖☆兄合わせの主催をやらせて頂きました。
激しく汚れで(ノリが良いとも言う)とて〜も楽しかったです。
念願だったキモ☆プリクラも撮れたので大満足であります。

イエッサさん、相変らずのテンションは素でイエスだと確信しております。
ペトロン、タイムテーブル等細かい裏方作業有難う。
アンデレ、イケメン過ぎて普通に抱いて欲しい。
ミカ坊、美人過ぎてウザいくらいガン見しちゃって申し訳ない↓
ラファ様、土壇場になって快くキャラ変更有難う御座います。癒し天使。
マーラ、堂々の頑張ったで賞を授与する。
ユダっち、リアルユダで正直驚きました。
そして最後に岡田氏。
暑い中1日カメコどうも有難う御座います。

ミシオ氏と岡田氏は仕事が早いのでもうデータ送ってくれたのだ。
森田は・・・・今月中までには頑張ります



うる若き乙女のパンチと髭 

June 02 [Wed], 2010, 17:40


文京シビックで聖☆兄りました。
花の乙女なのにパンチパーマだよ。
嫁入り前なのに髭だよ。
超越した気分



聖☆兄A 

June 02 [Wed], 2010, 17:34









後光

聖☆兄 

June 02 [Wed], 2010, 17:29









ネ申降臨

アキバった。 

May 31 [Mon], 2010, 10:10
土曜日は久々なアキバのイベントに行ってきました。
1年越しの監獄兎合わせと、風兄弟リベンジに。
兎は小物・レフ板・三脚持参したらかなり夢広がった
はしゃぎ過ぎて風兄弟の写真撮る時間ほとんどなかった罠
素敵な出会いもありました。
某社のカメラマン様。
為になる写真講座本当に有難う御座いました
キレイに格好良く撮ってもらったのだ。
そしてそしてスタッフ様。
私が結婚・婚約指輪をブチまけ失くしたにも関わらず、一緒に探して下さって有難う御座います。
見つかって良かったーーーーーー。
アフターには岡田氏も参加してくれたのだが、私は早退。
すんまそ。
冷えたカフェオレ飲ませてしまってすんまそ。
次回は一ヶ月後の聖☆兄だ!!
皆でキモプリクラを撮るのが野望。


近況報告と矯正したい 

May 06 [Thu], 2010, 23:35


私ったら気を抜くと齧歯目のように前歯が出ている事に気が付きました。
う”・・・・・・
夫婦で歯科関係の仕事してますが自費は出来ない環境だから、普通に何十万もお金かかるしなぁ〜。
悩む。

そしてそして悩み事と云えばヲタク語ってるくせに
ここ数年何かに萌え過ぎて死ぬ〜ってモノに出会えていない現状
だからフォモにも興味がなくなった。
むしろエロなら男女の絡みの方が好きです。
ここ数年同人誌は男性向けしか買ってない。
つか女性作家より男性作家さんの方が絵上手いし、エロい。
んでもって漫画読むのも新しい作品に手を出すのが面倒。
過去作品にしか興味が湧かない。
集めてる漫画も非フォモ漫画だし、何たることじゃい。
監獄兎は大好きだけど普通にキャラが好き。
聖☆兄も大好きだけど、あのユルユルが好きだからフォモはノーサンキュー。
ワンピも大好きだけど、コーザ×ビビが好きでクロコダイルとケツコンするからフォモが入る余地はなし。

あ”””””””

そんな中でもあれば欲しいフォモ本はライチ☆光クラブ。
イベント行ったらライチ☆コス様いらしたら激写したい!!!!!

morita会 

May 05 [Wed], 2010, 14:57
先日は岡田氏とミシオ氏に森田会を開催して頂きましたの。
これで4年目かな?
プレゼントも頂きまして有難う。
こうやって3人で集まれるのもあと1年なので、あとのミシオ会と岡田会は気を引き締めて行くよ〜

こないだのゾンゼロのデータ頂きました。
あまりの量でザーっとしかまだ見てないんだけどス・テ・キ
やっぱり大型合わせが良いっス。


ゾンゼロ合わせ 

April 26 [Mon], 2010, 19:24






大分汚い絵面ですが先週土曜日に初出しのくせして大型合わせに混ぜてもらいました。
ゾンゼロです。
風兄弟です。
やろう!と決めてから1年がいつの間にか経過しておりましたね、ミッシー
大分オバチャンなのに仲良くしてくれた皆様有難う御座います。
若いエキス頂きました
主催様お疲れ様でした
そ・し・て
聖☆兄合わせを企画させて頂く事になりやした。
ワ〜〜〜イイ!!
まさかの人数で激しく楽しみです。
いつもミッシーと二人だから大人数は楽しみだぃ。
ん・で
まさかの七武海合わせ頑張ろう。
サー・クロコダイルと本当にケツコンしたいんです。
ハンニャバルのお腹愛してます。
イワサンと親友です。
最近第三次ワンピブームが来ました。
麦藁の一味には全く興味ありません。
メロリンラブ