お引越し 

January 11 [Wed], 2006, 21:01
突然ですが、ブログを引越ししまーす。
新しい移転先は Candy house+ です。
ヨロシクお願いします

眠い。 

January 07 [Sat], 2006, 1:22
新年早々、2日から福袋やバーゲンのおかげで忙しい日々を送っておりました。
3日連続で12時間労働って!!!
よっぽど疲れた顔をしていたのか、みんなに心配されちゃったよ。スンマセン;;
ふぅ。明日から世間では連休かぁ。。また忙しいんだろうな…。

++++
★FUJIROCK FESTIVAL '06 開催決定★
いつのまにやら決まってたんですね〜。
おお!値上げかよ!!
それでも今年こそは3日間行きたいのぅ。


そしてビヨンのライブのお知らせも到着。
『TOKYO 5 NIGHTS』
最初このタイトルを見た瞬間、Jのように5日間連続かと思ったけど、違ったね。。
全部行きたいところだけど、この日程は地方住まいのオイラにはキツイです(><)
どれに行くか悩み中。むむむむ。

振り返る 

January 01 [Sun], 2006, 18:37
昨年と同様に元旦に去年振り返ってみる(笑)

1月13日 FAKE?@NAGOYA BOTTOM LINE
1月14日 FAKE?@OSAKA BIG CAT
1月18日 FAKE?@shibuya O-East
1月21日 東京スカパラダイスオーケストラ@ダイアモンドホール
3月27日 河村隆一@Zepp Nagoya
4月08日 電撃ネットワーク@Zepp Nagoya
4月14日 ASIAN DUB FOUNDATION@ダイアモンドホール
4月26日 INORAN@shibuya O-East
4月27日 INORAN@shibuya O-East
4月29日 INORAN@LIQUIDROOM ebisu
6月05日 Plastic tree@ダイアモンドホール
6月18日 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Nagoya
7月02日 Tourbillon@日本武道館
7月30日 FUJIROCK FESTIVAL'05@苗場スキー場
7月31日 FUJIROCK FESTIVAL'05@苗場スキー場
8月06日 LUNA SEA FILM@shibuya O-East
9月10日 FAKE?@OSAKA BIG CAT
9月11日 FAKE?@NAGOYA BOTTOM LINE
9月17日 FAKE?@shibuya O-East
9月18日 FAKE?@shibuya O-East
9月25日 FAKE?@SHIBUYA-AX
10月22日 河村隆一@知立市民会館
11月21日 OCEANLANE@クラブクアトロ
12月01日 Tourbillon@厚木市文化会館
12月06日 ナイトメア@ダイアモンドホール
12月09日 ムック@Zepp Nagoya
12月14日 Tourbillon@Zepp Sapporo
12月27日 Tourbillon@名古屋市民会館
12月31日 Tourbillon@東京国際フォーラム

2005年は思ったほど沢山ライブに行ってないんだなぁ。
ベストアクトは…フジロックで見たMOBYかな。
さてさて今年はどんな年になるのかしら??
とりあえず、4月にビヨンの5daysが決まったし、Plastic treeのツアーも決まったし
FAKE?は絶対だし、The Miceteethも行きたいし…うーん新年早々、悩みます(笑)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 10:20
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますっっっ!!!!

+++++

さてさて、ついさっき東京のから帰宅。
ビヨンのカウントダウンに行ってきました〜♪

大晦日は19時まで仕事して、それから新幹線に飛び乗って
東京国際フォーラムへ直行。ギリギリ間に合って良かったよ。
今回は一般で取ったので2階席のINORAN側。
1階の後ろに比べればINORANがよく見えて大変嬉しゅーございました☆

ライブは武道館みたくINORANのソロコーナーがあったり(素敵すぎ)、
土屋さんがゲストで来たりと、ツアーの流れとは違ってって面白かったな。
そして何が一番ビックリしたかって、
RYUが『かげろうの謳』でアコギ弾きながら歌ってたよ!!!
なななんでそんな流れに??あわわわ★◇●□(@@;)
別にそんなサプライズは望んでないっす…(><)
この曲のRYUの歌の入りっぷりが好きなのに、ギター弾いて歌う所為か
サラリと歌うんだもん!!!ちょっとー待てー!!!!って感じでした。
あと、あまりにギター持って歌う姿が見慣れないので、
最初笑ってしまいました。ゴメンよRYU。

INORANの煽りが素敵でしたね〜。
何かの曲の時に葉山っちの所に絡みに行った!と思ったら
ピアノの上に座ってるし!そしてゴロ〜ンって寝そべる井上様。
思わず優蘭と「ギャーーーー!!」って奇声を発してしまったよ。
だって、とっても可愛かったんだもん(´∀`)
その他には素敵なスライディングを披露してくれたり、葉山っちとガッツリ抱き合ったりと
かなりご機嫌な様子な感じがしましたわ☆☆

色々、??って思う所もありつつも(笑)結構楽しめたライブでした。はい。

++++++

で、早朝に浅草観音に初詣をして、引いたおみくじが『凶』

ガーン(;´д`) …今年もがんばろう。うん。



優蘭と(*ド∀ン*)ノさま!!一緒に年が越せて楽しかったよーん!ありがと☆☆
今年も宜しくねー!

年末バトン 

December 30 [Fri], 2005, 22:54
(*ド∀ン*)ノさまからバトンを頂きました☆
他にも色々貰ってるけど、コレは先に答えなきゃね。

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

ライブ行くか、仕事してるかって感じの年。
友達と遊ぶより、一人で居たいっていうモードでした。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

【2005年】ひたすら仕事してたな。

【2006年】ちゃんと就職したいです!!!

◆では、恋愛は?

【2005年】好きな人ができたので、結構トキメイてました(過去形)

【2006年】素敵な出会いがあるといいのぅ。

◆今年の一番大きな買い物は何?

sunao kuwaharaの5万のブーツ。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

もう過ぎちゃったけど、
クリスマスは仕事で働きすぎて熱出しました(´д`)

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

来年の遠征費(痛)

◆どこで新年を迎える?

東京国際フォーラム

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

来たら書く…かも(^^;)

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

4年連続で年越しは東京にいるので紅白なんて見てないっす!

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

FAKE?のライブ☆☆
FUJI ROCK FESTIVAL '05

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

・FAKE?からINORANが脱退。うわぁぁぁ〜ん(><)
・Tourbillon始動
・初☆北海道!!ついにこんな遠くまで遠征しちゃったー!

◆このバトンを回す人

もう年が明けちゃうのでここでストップかな;;

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

『絶対に来年もフジロックに行く!!』
来年こそは3日間通しで行きたいな♪とりあえず貯金じゃーー!!

あと、ちゃんと自分の将来を考えて生きてきたいです。はい。

あの頃の未来 

December 27 [Tue], 2005, 23:41
あれから5年が経つんだね…。

LUNA SEAが「終幕」してからちょうど5年。
遠い昔のような気もするし、つい最近のような気もするな。
FINAL ACTのDVDを久しぶりに見ようかな?って思ったけど
絶対号泣するので(苦笑)もうしばらく封印しておきます。

++++

今日はビヨン@名古屋に行ってきました。
席はセンター寄りのボチボチ前の方。
RYUスレの友達と見たんですが、二人してTOKIEさんに見惚れておりました。
やばいぐらいに素敵ですよ!!トッキー!!
「fight」の時なんか、ずっと前に迫り出してベースを弾くもんだから
思わず通路走って前に行ってしまおうかと思ったよ(笑)
そして下手に来た井上様と向かい合って弾く姿に眩暈が。
な、な、なんて素敵な光景なんでしょ!!!美し過ぎます!!!
あー楽しかった♪♪

ダウン 

December 26 [Mon], 2005, 23:16
ケーキ屋が一年で最も忙しいクリスマスが終わりましたね。
23・24日の両日とも睡眠2時間という最悪な状態で、
7時〜23時まで働いたせいか、久々に38度の熱が出ました。
25日はビヨン@京都のライブに行く予定だったのに、諦めたよ。。
うわーーーん!!悔しいっっっ!(><)
こうなったら明日の名古屋では、京都の分までハジケるぞ!!!
…その前に熱下げなきゃね;;

れもんちゅーん 

December 20 [Tue], 2005, 21:25
FAKE?のベストアルバム&DVDをフラゲしてきました♪
DVDは夜中しか見れないから、先にアルバムを聴く。
好きな曲ばかりだから聴いてて楽しいわvv
CLASSICで始まるのもこれまたGOOD☆☆

そして最後のLEMONTUNEのアコースティックver.を聴いた瞬間
涙がドッとあふれてきたよ。。
だって、凄い温かくてやさしい曲になってるんだもん!!
そら泣けるってさ!うわーん(><)

このアルバム聴いてて、やっぱFAKE?が大好き!!って改めて思ったね。
ああ、早くライブに行きたい。。

+++
札幌日記は今書いておりまする。…でも中々進まないッス(;´д`)


雪!!!! 

December 18 [Sun], 2005, 23:17
名古屋でも雪が降りましたね〜。結構降っててビックリ。
でもやっぱ北海道の雪の方が綺麗やね〜!
サラサラだったもん(´∀`)

こんな雪が降るほど寒いのに、仕事着は半袖な私。
バカでしょ!!って言われたよ(笑)
明日こそは長袖に変えようかな(^^;)

北海道旅日記6 

December 16 [Fri], 2005, 23:25
さて、小樽一人旅でございます。
小樽に着くと凄い雪!!!
折りたたみ傘をロッカーに置いてきたので焦ったけど、しばらくしたら晴れたから良かった。
とりあえず、有名な小樽運河を目指して歩く。

綺麗だね〜。

札幌よりも雪が積もってました。
サクサク雪の中を歩くのが新鮮で
ニコニコしながら歩いておりました。
わーい!!楽し〜いvv
でも前日から慣れない雪の上を歩いてる所為か
ふくらはぎが筋肉痛になっててビックリ。
色々と小樽を散策したかったけど、シンドイので断念。


ってことで向かったのは「一心太助」という店。
海の幸が安く食べれるお店なのです。

注文したのは親子丼と、ブリのあら汁

うおーーー!っ凄いなコレ!!
鮭がどんぶりからはみ出し過ぎ!!!!


イクラもびっしり埋まっております(@@;)
この鮭でらうま!!脂がのってってめっちゃ美味しい!!

そして、ブリのあら汁が、ホントのホントに…
言葉無くすほど美味しかったのよっっ(≧д≦)
ブリの身はトロットロで、汁もダシが出ててヤバイ!!
茗荷とネギのお陰なのか、全然生臭くないのーー!!!

ああ幸せ〜(´∀`)
美味しいものばかり食べれてワタシャ幸せじゃー。

そして、これでお値段が ・親子丼 950円 ・ぶりのあら汁 300円

めちゃくちゃ安くないですか???ビックリ価格だよほんと。

お腹いっぱいになった…というか、むしろ食べ過ぎで胃が痛いんだけど(笑)
行きの飛行機で後ろの席に座ってた子達が、北海道行く時は胃薬が必需品!!
と喋っていた意味がようやく分かったとですよ。
美味しいものばかりだから、食べ過ぎるのね(^^;)

小樽での目的は果たしたので、札幌駅に戻ってお土産を買いまくる。
そして新千歳空港へ向かい、18時の便で名古屋へ帰りましたとさ。

いや〜ほんと楽しい旅でしたよ。
また機会があれば行きたいなぁ。
ダラダラと無駄に長い日記でスンマセンでした;;

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
++LIVE++
■1/31 OCEANLANE@名古屋CULB QUATTRO
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越し (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» お引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ルミコ
» 振り返る (2006年01月08日)
アイコン画像エバッチ
» 振り返る (2006年01月04日)
アイコン画像優蘭
» 振り返る (2006年01月03日)
アイコン画像ルミコ
» あけましておめでとうございます (2006年01月01日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gravity_0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる