ハッピーバースデイ 

2006年07月26日(水) 13時00分
今日は華月くんの誕生日!というわけで。
おめでとうございます☆
同い年だねー(笑)
どうなんでしょうか。やっぱり誕生日がくるって嬉しいっすかね?
私は…もうそろそろ悲しくなってきました。
とはいえ、祝ってもらえるのは非常に嬉しいのですけどね。

快晴! 

2006年07月25日(火) 14時13分
今日は梅雨があけたような天気の良さ。
快晴ですよ。
久々の晴れ間に洗濯干すのも楽しいものです。
しかも今日はお休みなのでゆっくりとFlashいじくろうと思います。
今日で完成させたいけど…
たぶん近いうちにUPできます!!(←断言)

華月くんが行ったという、プラネタリウム。
見に行ったことがなかったりする友藤なのですが
実は興味はアリアリです。
ってかドコまで見に行ったの??

ハイオク入れてる気分 

2006年07月21日(金) 16時05分
ガソリンの値上がりっぷりはすごいよね。
もうハイオク並だよ。
1000円じゃろくにガソリン入れてやれないよ。
かわいそうなジーノくん。
そんな私は安いセルフで給油しております。
レギュラー140円代なんて嬉しくないよ。

生きてます 

2006年07月20日(木) 16時18分
松江はすごいね。
水害すごいぜ。
そんな私も松江市在住。
今のところ問題ナシです。
職場行く時に道路が大きい水溜りーみたいなことになっていまして
車には良くない状況ですが
それでもまだ大丈夫な範囲で行動ができてます。
そちらはどうですかい??

その手があったか! 

2006年07月16日(日) 21時20分
今日実業団バレーの試合が私の地元であったんだよね。
しまったよ!!
それに華月くんとかおいでーとか言えばよかったと
今更思った。
でも、遠いしね・・・。
でもでも米子くらいからは来てる人いたよ。
来て頂いても私はそこでスタッフやってたからどうせ遊べないのですが・・・
ってアンタそれ駄目じゃないの。

あ〜あ、そんな感じで足がとってもダルダルでした。
たいしてバレーに興味ないけど
やはりプロの試合はみてて楽しいものですよ。
あ、ちなみに今日のは東レとJTの女子バレーですよ。
来年は・・・あるかどうかわからないらしいよ。
松江市と合併したからね〜。

生存確認的 

2006年07月15日(土) 11時24分
あまりにも日記を書いていないので華月くんが私のこと死んでやしないかと思うといけないので(笑)
ポツポツつぶやいていこうと思います。
暑いですね。
暑くて暑くて職場が憩いの場所に思えてきます。
職場は空調がきいていているのです。
あ、Dグレアニメ化だね!今週?先週のジャンプの表紙みて驚いたよ。
若干絵が変わっていたように思うけど・・・
気のせい?
是非クオリティの高いものに仕上げていただきたいです。
原作が美しいイラなので原画が雑なのは却下ですよね!華月くん。
もちろん声も重要だとはおもいます。うむ。
あ、あとデスノ映画見に行ったんだね〜。
私はあ見に行きたいけど・・・
やはり一人では見に行く気にはなれないんでDVD待ちでしょうか。
気分がはやってレッチリのアルバムを買いかけた(笑)
つまりは買っていない(爆)
あああああ、暑くて頭がまわりゃしません。
今度実家に帰るのは盆前です。
12.13にいるけどたぶん遊べないね〜
たまに帰れても平日な私。
(基本的に休みの日がみなさんとズレています)
帰ったら遊んでおくれーーーー。プリーズ。

ごぶさた日記 

2006年05月25日(木) 21時43分
又間が非常に開いてしまいましたが・・・
そんなのいつものコトです。(開きなおり)
又パンの帽子を変えてみました。
そろそろ飽きたので、今度は あずまんが仕様 です

どうでしょうか?
こんなことやってても以外に暇人では無いのですよ。

コレ、最近読んだのですが
懐かしかったです。
この連載当時、私はリボンっ子でした。
椎名さんのマンガ好きでねぇ。
久々に読んだこの作品も非常におもしろすぎて
寝れずに読みふけりました。
次の日、朝がやばかったですが・・・
昔のマンガってなんか面白いのが多い気がする。

ゲットー! 

2006年05月16日(火) 22時08分
ぎゃあ!一週間近くほっぽってました。すんません。
えへへ。
えへへへ。(←変なヤツ)
まだ手元にはありませんが
カフェリンPS2版をゲットしました。
買うか迷っていたアレです。
チューどまりはなんかもの足りんけど
アレです。
CGとストーリーがよければ問題なしかもしれない。
何度もいうけど
櫻井ラブの私としては声優が変更になっていることに
非常にマイナスを感じますが・・・
それを考慮しても買ってしまうカフェリン!!恐るべしBLマジック。

そうそう、ココ最近運動しているんですよ。
この私が!!
ダラダラしてプヨプヨしている体は、もはや定着しているのですが
やはり体に悪いので
気分が乗ってきたので毎日軽くでも運動していますよ。
成果はさっぱりですが(笑)

あ、あと、デスノがすっげー終わり方して
私としてはショックをうけました。

って・・・
マジおわりっすかーー!!って感じで。
いやー、びっくりだ。

GWの過ごし方 

2006年05月10日(水) 13時51分
私のGW3日目は
家事とたまりにたまったDVD鑑賞。
そしてマイネリーベ。
マイネは全クリできたので終了。
DVDはTVの録画したやつ。
深夜にある韓国ドラマ「スーパールーキー」
アニメの「NANA」「銀魂」「仮面ライダーカブト」
ドラマの「アテンションプリーズ」「トップキャスター」「アタック1」
など。
4日目の今日は音楽聞きながらお絵かき。あーんど家事。
そんで滞っていた日記を書き上げた・・・という感じです。
そんで我が家のパンも初夏仕様

昔作ったソウルハッカーズのユーイチの帽子をかぶせてみました。
う〜ん・・・ズラがズレてる・・・。

母の日プレゼンツ 

2006年05月10日(水) 13時40分
5/8のこと。
米子に行ってプラプラ母の日プレゼントを買いに行っていました。
もう世はGW明けでコミコミしないだろうと思っていましたが
平日だろうが交通量の多い所は多いもので・・・
少し疲れながらもコスモによって漫画出てないか見て
天●屋によって散々迷った挙句母の日プレゼントは選べなく
自宅のものを購入し
日吉津のジャ●コに行って、結局エプロンを買いました。
でそれだけじゃ悲しいと思ったので
松江のサ●ィでフラフラとしチマチマとしたものを購入し終了。
今日の戦利品

きのこの椅子とシャンプーボトル
その他いろいろ。
疲れたけど久々にゆっくりと買い物ができて目の保養になりました。
かわいい雑貨スキーーです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 新撰組群狼伝 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gravity12-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる