最後? 

2005年07月20日(水) 14時27分
今DoCoMoSHOPに来ております。はたして松江で解約できるのかなぁー?
お店を見つけたので、とりあえずチャレンジ。
しかしながら…人が多いです。
平日なのになあ。

変わりました 

2005年07月19日(火) 10時56分
携帯がVodafoneになります。
ので、この日記変えなければなりません。携帯からリンク先変えれないし、携帯サイトだけ変えるかなと思っております。
又友人様方にはご連絡しまーすm(__)m

京極 

2005年07月14日(木) 18時46分
なんと!映画化されていたとは!かなりびっくりです。
活字苦手な私が読んだ数少ない作品だったりします。見たい。見たいな〜。レンタルを待つかな。

プロレス 

2005年07月12日(火) 21時37分
券を頂いたので好きでもないけどメッセまで行ってみました。花鳥以外で来たのは2度目です。プロレスはなかなか面白かったであります。
入り乱れが良い。

石田の父ちゃんカッコイイ 

2005年07月12日(火) 16時04分
石田描こうと思ったが描けなくて、サンジになりました。

犬って… 

2005年07月11日(月) 18時56分
やはりかわいいものだなあ。…っと、夕食の準備も終わって、暇だったので寂しんぼう同士、見つめ合っておりました。
友人からのメールがジャストタイミングで届いて又々私は救われたのでした。ありがとー。

探索中 

2005年07月11日(月) 18時10分
デカ犬と散歩。
なんとかなく心癒される一時だったりします。

天空のキラ 

2005年07月09日(土) 20時11分
種のOPがケミに変わっていた。…合わない…
EDは良いですね!おきにショットはキラとアスラン!やはり二人はこうでないと!しかしOPのこの3人誰でしょう。ドムですか?ドムだよね?

イチゴ 

2005年07月03日(日) 22時35分
私が東城を描くとこうなる!

なんかメガネをかけていないと、通行人A並に普通すぎる彼女になった。

あんたのせいとシンは言うけど 

2005年07月02日(土) 20時27分
キラ派の私はアスランをボロカス言ってたけど、脱走した事で株は上がり、やはりガキなシンはレイにうまい具合に操られているとしても、訳がわからなくなって切れたから今回もボロカス言ってやりました。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gravity-plus12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる