OMC 

June 22 [Fri], 2007, 18:56
最高だった。
楽しかった。
踊りまくった。
お腹のそこから声を出した。
ロックだった。
跳んだ。
暴れた。
笑った。
泣いた。
夢のような時間だった。
ポルノグラフィティ8th Live Circuit  『OPEN MUSIC CABINET』
あっという間の瞬間だったけど、本当にいい思い出だった。
アゲハ蝶で会場がひとつになった瞬間は涙が止まらなかった。こんな感動、日常生活ではめったにないよね。それを味わえるのがLIVE。
大好きな大好きなグラヴィティを生で聴けたのはうれしかった。自分の中でグラヴィティがより大切なものになった。
また行きたいな。LIVE。
〜SETLIST〜
1. ハネウマライダー
2. オレ、天使
3. Devil in Angel

4. BLUE SKY
5. アポロ
6. BLUE SNOW

7. ヴォイス
8. 休日
〜INTERLUDE〜
9. Winding Road
10. サウダージ

11. Mr. ジェロニモ
12. m-FLOOD
13. PRISON MANSION
14. 横浜リリー

15. DON'T CALL ME CRAZY
16. Before Century 〜 Century Lovers
17. NaNaNa サマー&ウィンターガール
18.(A ver.)Mugen /(B ver.)メリッサ
19. アゲハ蝶
20. グラヴィティ

*ENCORE*
EN1. ウェンディの薄い文字
EN2. ライン (真駒内公演・石川公演のみ「リンク」)
EN3. ジレンマ
 
 
もうすぐTamaちゃんのLIVEだ。

映画! 

June 18 [Mon], 2007, 22:10
関ちゃん映画出るんだって。知らなかったよー
タイトルは
『アヒルと鴨とコインロッカー』
瑛太さんとかが出てます。
まだ全国ロードショーじゃないけど、そのうち全国に回ってくるって。絶対観る
それにしても関ちゃんすごくねだって映画だよ、演技しちゃうよ。
都市伝説といい、映画といい、やっぱ関ちゃんはただものじゃないね

携帯から 

June 17 [Sun], 2007, 23:42
チェック

名古屋行ってきた 

June 17 [Sun], 2007, 22:08
ROSESもう最高っすよ!!
かぁっこいいいいい!!!今んとこjuliaがお気に入り。かっこいい
それとそれと・・・still lovin'you!!これは黒い砂漠のカップリングなんだけど、なんとROSESではchaos様が歌ってんの!素敵すぎ。ほんまに。もちろんhaderu様バージョンもタイプが違ってて好きよ。
 
しかも初回版だから、『恋傷』『julia』『黒い砂漠』のPV&メイキング映像が入ってんの!PVかっこいいメイキング映像楽しいさすが芸人さんですわ。chaos様とhideki様はほんとミニコンと好きですね。超楽しいです
ウォークマン入れたから明日から聴きまくろ。
 
パッセにjealkb来てたんだ・・・知らなかった

決定事項 

June 16 [Sat], 2007, 1:28
決めた!!
ダイエットする!!今から。
まず晩御飯を抜きます。最悪野菜だけにします。朝と昼は普通に食べます。
よく噛んで食べます。こうすると消化も早くなるし、満腹中枢を刺激して早くおなかが膨れるらしい。
そして一番大事なこと。間食をなくす。なんか食べたくなったら水orお茶を飲む。
あとは運動ね。寝る前に腹筋100の背筋100。
とにかく食べなければ結構やせると思うの。
目標体重47キロ。今がどんなに重いかって感じですけども。
とにかくやったる。
ここに宣言します。

夜中にバイクでぶっとばす。 

June 14 [Thu], 2007, 3:03
ハルイチさん。私今現在バイクでぶっとばしたいですよ。まさに今です。免許もってないけど。
メッチャいっぱい愚痴書き連ねてた記事がいきなり消えて、この怒りをどこにぶつけたらいいんだーってなって涙まで出てきてたときにハルイチさんのブログが更新されてたもんですから涙倍増です。
ツーリングってほんとに気持ちよさそうですね。悩み事とかいっきにぱぁぁってなくなりそうですもん。そりゃいい曲もかけますわな。
まってるファンがメッチャいますから、そんなふうに気分転換も織り交ぜつついい曲かいてってください。ほんとお願いします。
ポルノだけが頼りです。

エゴイスト 

June 12 [Tue], 2007, 17:42
人間なんてみーんなエゴイストなんですよ。
正しい日本語つかうとかはりきって言っといて、もうめんどくさくなってるし。
好きなバンドが売れてほしいけど、あんまり有名になったらやだなとかあるでしょ。わかってんだけどね。そうゆう自分勝手なエゴの部分で人間生きてるから。
だから何もかもめんどくさくなっちゃう。ご飯食べるのも、寝るのさえもめんどくさくなってんの。
今そんなかんじ。

ハローバイバイさん 

June 11 [Mon], 2007, 3:29
タイトルにも書いてありますが、私、ハローバイバイが大好きなんですよ。特に金成さんが。関さんももちろん好きです。
今までお笑い芸人さんにそんなに魅力ってもんを感じなかったんですけど、金成さんはとっても面白いし、人間的にもすごくいい人なんです。いい人っていう曖昧な表現が適切かどうかわかりませんが、とにかく大好きなんです。まだファンになってから全然日にちは浅いですが、前から少しは知ってましたし、最近はGyaoの配信で毎日見ています。
金成さんのブログにもたくさんのファンの方からのコメントが寄せられていて、本当にたくさんの人に好かれる方なんだと改めて思いました。私もコメントさせてもらって、金成さんが全部読んでいるということを言っていたので本当に泣きそうになりました。
いつか絶対に東京の大学に合格して、金成さんに会いに行きます。会いに行くっていうか、見に行きます。これが今の夢です。こんな田舎じゃテレビぐらいでしかハローバイバイに会えませんからね。
 
金成さんがこのブログを見ている訳ないですが、本当に売れっ子になってほしいです。心から願っています。
ハローバイバイ大好きです。

ポルノ始動 

June 10 [Sun], 2007, 20:47
こんばんは。
このブログで投稿するのは初めてですね。そりゃそうですよ。さっき始めたばっかりの出来立てホヤホヤですからね。
 
さてさて、来ましたよ。会報さん。ほんとに雨の日にばっかり来るお方ですね。そんなあなたが大好きですよ。私、本当にlove up!入会してよかったなと思ってます。入ろうかどうしようか迷っておられる方は絶対入るべきですよ。 
そんなこんなで、女子高生らしからぬ文章を書いております。れっきとした女子高生です。でもきれいな日本語が書けたらそれに越したことはないですからね。カフェイレでも晴一さんが「この人きれいな文章かくね」ってほめてましたからね。そんな人を目指します。
 
そして!今ポルノファンが一番考えていることといったら、新曲『リンク』ですよ。私はカフェイレ聞けない地域だし、オールナイトは昨日もその前も寝てしまったので実は一回も全体を聴いたことがありません。CMで流れてる部分しかしりません。でもそれだけ聴いてもかなりいい曲ですからね。期待は膨らみますよ。
OMCも残すところあと1公演で、寂しい感じもありますがこれからテレビなどに出る機会が増えたりするんでしょうか。楽しみです。

お引越し 

June 10 [Sun], 2007, 20:15
新しいブログにお引越ししました。前のブログは消しちゃいました。
これから心機一転毎日ちゃんと書いていきたいと思います。本当にはじめたばっかりで、使い方がぜんぜんわからないですけれども、徐々に慣れていきたいと思います。
最近自分が正しい日本語使えてないなと思うのでこのブログでは「正しい言葉で読みやすく」をモットーにやっていきたいです。
それともうひとつ。最近ケータイのメールに慣れてしまっていて、絵文字や顔文字をつかって文章を書く力がどんどん落ちていってるので、絵文字・顔文字に頼らないで、自分自身の文章力だけでやっていきます。でもたぶん無理です。
 
なんか最初なので文章が堅いですが、思ったこと、感じたことをたのしく書いていけたらなと思います。
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロボ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ポルノグラフィティ、jealkb、BUMP、RAD好きな人どんどん見てってください。
それとギターもしくは楽器やってる人、パソコンに詳しい人、友達になってください。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる