KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT

September 04 [Fri], 2009, 22:58
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT <プレセペ>


かわいいよ浩史!かわいいよ杉田!(*´p`*)

あとタツ相変わらずイケメン過ぎ。

久しぶりの更新がこんなでいいんですかね。いっか!

毎日動悸&胃痛と戦いながらなんとか働いています。

ストレス以外のなにものでもない件。

明日は車のライトの修理に行かねばー。

わんこそばかって!

February 18 [Wed], 2009, 16:46
久しぶりに更新してみました!
一気にいくつか上げたので記事の日付は今日になってますが、実際の日にちはバラバラです;
春から働けることになりまして、学生なようなプーなような微妙な生活もやっとおしまいにできそうです。

ゆうべはもちろんくるくるパーマとちっちゃいおっさんの口喧嘩をニヤニヤしながら見ましたよー^^
洋ちゃんの着てたシャツとジャケットがかわいかったです!
来週の座頭市も楽しみー。

不動雅志@RESCUE

February 18 [Wed], 2009, 16:35
山本裕典くん演じる不動のツンデレ具合が絶妙過ぎてたまりません。
今日は作業中の仲間3人の体を支えるロープを一人で掴み続ける不動にゾッとするぐらい萌えました。

過去に自分や家族が事故や災害に巻き込まれてたり、仲間の死があったり、訓練生なのにやたらと実際の事故に遭遇したりと、こういう題材であれば必ず入るであろうお約束的エピソードは満載なのですが、面白いです。

ツンデレ不動もいるしね!
中丸くんも予想以上にお芝居上手でビックリした!
特に泣く時。
今日はいっぱい泣いていました。

キター

February 18 [Wed], 2009, 16:34
『VIBES』DVD!!

取り敢えずNEXPLOSIONが鬼過ぎてリピが止まりませんけどどうすれば…。

今日試験官のバイト行ったら中2の時の担任の先生が受けに来ておられて、めちゃくちゃ話し掛けたかったけど仕事中だったので無理ですた(´・ω・`)

なので「先生が高得点とれますように」って念送っといた。

2009

February 18 [Wed], 2009, 16:33
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

2008年のクリスマス以降〜年末年始は2007年の時と比べものにならないぐらい穏やかで本当に嬉しいです。大掃除も早く終わったし。

ガキ使見てカウコン見てイノッチのシャカリキな抱いてセニョリータに母と弟と一緒に爆笑し、あいばちゃんと健ちゃんの仲良しピョコピョコ具合にホワーンとなって、録画しといたパフューム武道館見て今トキオの番組見てます!

だって新年早々

モリタゴーのユニフォーム姿が見れるん だ も の !
さっき一瞬映ったーニヤニヤ。

今年もこんな感じです。

マンガ

February 18 [Wed], 2009, 16:32
3月のライオン2巻ときのう何食べた?2巻面白かった。
ライオンは宗谷冬司という萌えに戦き、野球少年高橋くんにニヤニヤし、二階堂自作の『将棋はじめて絵本』が欲しくなりました。

マンガ夜話で、「ハチクロは犬で3月のライオンは猫」と言ってて、実際作中に出てくるというのもあるけど、ああ、これは最も的確な表現だなと思いました。

後は君に届け8巻も読んだ^^
相変わらずのすれ違いっぷりにモフモフ!しました。
っあー!じれったいー!

アレルヤアァァ

February 18 [Wed], 2009, 16:29
今回のアレルヤの作画(特に横顔)最高でしたぜ!

2期のアレルヤには毎回ハァハァさせられっぱなしだよ!
濡れ髪にパイスーはエロすぎです。
マリーとやっと逢えてよかったね…!

そして我等がセルゲイに自分の頭も七三にして敬礼!
さすがガンダムの良心。
次回予告のアレルヤとマリーほっぺが赤かったよ。
かからかわれたんだな!
か・わ・い・い!(o^v^o)

次回はティエリア!

参った…

February 18 [Wed], 2009, 16:28
ライル、いやミキシンの「逃げんなよぉ…逃げんなよぉェアロゥズゥー!!」にはさ…

ミキシンの荒れた芝居最高ですね。
ライルがあんなこで益々嬉しい。
内容はますます厳しいですけどね。

ダブルオ

February 18 [Wed], 2009, 16:26
2期から見れるようになったよー!

むしろ皆大人っぽくなってて



と ん で も な く 萌 え た !!



自分が1期なぜ見れなかったのかハッキリ分かりました。みんな幼くて大人成分が足りなかったからです。子供×戦争は地雷だと再認識しました。

でも2期からは見れるようになったその自分の業というか性に左斜め下を見つめて苦笑うしかないです。ハハハ…。

戦闘シーンもテンコ盛りで30分の間に20回はニヤニヤしながらヒーヒーゆった。
エンディング前の拘束されたあのことかね!

エンディングの画がとても良かったですよー。
曲も良かった。儚くも永久のカナシ。
引き続き川井さんが音楽でこれまたいい。

行こう希望よ

September 12 [Fri], 2008, 9:15

…い、生きています…!

わはー!新曲発売&映画&舞台でまた露出増えてますね!
よっちゃんとナイナイが絡むの嬉しいー!

でLIGHT IN YOUR HEARTですよ!
この曲PV共々かっこよすぎなわけですが、ゆうべのうたばんの衣装のパンツのフリンジ具合には軽く驚かされました。
でもジャケットの前をキッチリ閉めてガンガン踊る我等がゴーさんにキュンキュンしました。
あのガードが固い感じたまらん…!

健たんは太田選手の銀メダルを物凄い弄っていた。

末っ子はフェンシング中の左手をみんなに突っ込まれていた。
相変わらず末っ子は何か一点に集中するとその他がなんかかわいいことになる人でした。

今日のMステは見れませんが他を楽しみにしたいと思います!

そしてシュランは金曜にお引越しー☆

を、

お揃いの白トレーナー着てロケバスにぎゅうっと詰め込まれて告知する6人にニヤニヤしましたよ…。

で、またまたLIGHT IN YOUR HEARTですが、未来や希望を求めて困難でも前へ進めと歌う、V6らしいカッコイイ曲で大好きです!
またウルトラマンと合ってるー!

少し前に見たヒロシ出演のスジナシの事も書きたいんですが、また改めて!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
★コメント・TB・メルフォ、ちょっとしたことでもお気軽にどうぞー。喜びます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像マサキ
» さすがSPなんだけど… (2008年06月17日)
アイコン画像☆じゅんじゅん☆
» さすがSPなんだけど… (2008年06月13日)
アイコン画像マサキ
» さすがSPなんだけど… (2008年06月12日)
アイコン画像じゅんじゅん☆
» さすがSPなんだけど… (2008年06月12日)
アイコン画像マサキ
» アイドルで発明家で調理師 (2008年06月08日)
アイコン画像☆じゅんじゅん☆
» アイドルで発明家で調理師 (2008年06月08日)
アイコン画像マサキ
» なでなで (2008年03月17日)
アイコン画像マサキ
» 墓場鬼太郎 (2008年03月17日)
アイコン画像桐子
» なでなで (2008年03月17日)
アイコン画像☆じゅんじゅん☆
» 墓場鬼太郎 (2008年03月17日)
http://yaplog.jp/gravity-mh/index1_0.rdf