日記移転します。 
06/03/17(Fri)
思うところあって日記(ブログ)を移転します。

http://gravitynite.jugem.jp/

ログ移行できればちょこちょこしていきたいな〜。
新しいところでもよろしくお願いします。
 
 
DAILY | comment(0)
お返しラッシュ。 
06/03/14(Tue)

お返しが凄いことになってます。 しばらくお菓子買わなくて済みそう…(笑)
写真だと見にくいけど20個以上ありますよ! この他にもケーキが冷蔵庫に。
男が9割を占める会社ってスゴイな〜(笑)
まっ、その分先月のバレンタインはかなりの出費だったわけですが…(^^;

---
昨日から「GyaO」でCITY HUNTERが始まったんだけど(1週間4話放送)
EDのGET WILDのイントロに感動〜。 初めて見た時小学校の頃かぁ。
私のTMの歴史もこのアニメから始まったと思うと何か感慨深いな*
 
 
DAILY | comment(0)
第十巻 滅法国 
06/03/13(Mon)
あのですね、何で周囲は(悟空含め)悟空が王様になることの方に驚いてるのさ。
普通、凛凛が王女だったことの方に驚くのが普通ではないかい…?
それだけが府に落ちなかったなぁ…残念っ!

ところで今日、昼休み「いいとも」見てたら「味の素 冷凍食品」の新ver.CMがっ!
「ウォー!」とまたもや奇声を上げそうに(笑)
明日から捕獲作戦発動せねば。 とりあえずはこの1週間「いいとも」ベタ録りで(笑)
 
 
SHINGO KATORI | comment(0)
甥っ子の視点。 
06/03/12(Sun)

車検のため実家に帰ってたのですが、甥っ子が甥っ子がっ!
弟が「誰来たの?」と甥っ子(息子)に聞いたならば、

「おじたん…?」

どっから見ても女なんですけど(笑)!
挙句の果てに、みんなが「おばちゃんでしょ!」と言うもんだから、
「おねちゃんよ!」と訂正しておきました。  刷り込み刷り込み(笑)

帰る頃には「おねーたん」と言ってたのでとりあえず成功♪
次回来た時に忘れられてないことだけを祈る…!
まっ、そんな甥っ子も冬にはお兄ちゃんになるそうで甘えっ子だけに焼もち凄そう(^^;
 
 
DAILY | comment(0)
globe/maniac 
06/03/09(Thu)

globeのNEWアルバムが23日&収録曲もようやく決定〜!
TM NETWORKファンでもありますが小室哲哉ファンでもあるので、
氏の新曲が聴けるということは素直に嬉しいのであります(^^)
DISK1の「Tokyoという理由」が気になるな〜♪

何より嬉しいのはDISK2に「Judgement」と「LOST」のバンドver.が入ること!
こういうver.って焼き直しみたいで嫌な人もいるけど、個人的にはすごく好きなので◎
最近、ライブver.とかすごく好きなんです。 小室さんのアレンジとかすごくいいし*
たまには新譜で買ってみよっかな〜。 その頃の財布と相談だな(笑)
 
 
TETSUYA KOMURO | comment(2)
神様ありがとうスマタイムズ☆ 
06/03/08(Wed)
新しい眼鏡が出来たよとの一報を受け、仕事帰りに駅前に寄る。
せっかく来たし(と言っても駅前にはおとといも来たけど・笑)、タワレコに久しぶりに
寄ったならば、何とsmaTIMESが置いてあるではないかー!!
秋田のテレ朝提供でタワレコの一角にひっそりと置いてあったんです!

スマタイの入手方法はHMVか最寄のテレ朝だけ。 もちろん秋田にHMVなんてない…。
テレ朝に貰いにいくほど勇気ないし、指をくわえてるだけの地方者でしたが、
これで毎週手に入るるる〜*  裏の慎吾画伯のイラストが楽しみ〜♪
もちろん折らないように慎重に持って帰りましたよ(^^)
 
 
SHINGO KATORI | comment(0)
第九巻 花の国 
06/03/06(Mon)
軍隊を退かせたのは凛凛ちゃんでしょうね、絶対(笑)
羅刹女の娘なのかな、予告見る限りでは。
ところで冒頭の大地真央さんにも驚きましたが、誰に一番驚いたって!

松重 豊さんに驚きましたー!!

出てきた時「えっ、松重さん…?」と一瞬我が目を疑いましたよ…(笑)
公式サイトやテレビ雑誌とか一切読んでないので誰がゲストかわからないんです。
でもさすがの松重さん、やっぱ上手いなー。
思わず悟空より松重さん演じる混世魔王を応援しちゃいました*  < コラッ(笑)
 
 
SHINGO KATORI | comment(0)
新しい眼鏡(フレーム)はラコステです。 
06/03/06(Mon)
「眼鏡でいくんだね!」と言われ、ハードも…と言えなかったチキンな私です…。
また1ケ月後くらいにリベンジしてやる〜(><)
ところで処方箋貰って指定の眼鏡屋に行ったらえらい高くてびっくりしました。
ホントは弐●堂とか行きたかったのにな…。

まぁ、その指定の眼鏡屋に行ったらものそい待遇良くてびっくり!
おっさん店員がお盆を持って横にいて好きなフレームをこの中にいれてくれと。
30本近くのフレームを積んで、豪華な椅子に座ってかけ放題でした(笑)
この眼鏡屋でも弐●堂と同じセット価格2万円っていうのがあったのですが、
イマイチなフレームなのと、処方箋見ると特殊なので無理よと言われる始末。

そんなこんなで5万円近く飛びましたね…、ふっ。
おっさんが気の毒に思ったのかフレームを2割引きにしてくれたよ!
でもね、眼鏡試着するとき目が悪いので似合ってるかイマイチわからんのだよ。
受け取りの1週間後が怖いです…。  
 
 
DAILY | comment(0)
貧乏暇なしとはよく言ったもの。 
06/03/05(Sun)
友達の買い物に付き合い昨日と同じところへ今日も行って参りました。
つうかすごい人・人ー!  県民の唯一の娯楽施設だからねぇ…(^^;
基本的にここへは映画観るくらいしかい来ないので(それも夜だし)、
久しぶりの日中の人ごみの多さにびっくりしました…。

明日は眼科へ行って、眼鏡の処方箋もらってきて眼鏡屋行って来ます。
お金がいくらあっても足りません。 しょぼん…。
ついでに、ハードにするとも宣誓してくるぞー!  オイラに勇気を(笑) 
 
 
DAILY | comment(0)
THE 有頂天ホテル 
06/03/04(Sat)

封切り約2ケ月後にしてようやく観てきました☆
でもさすがに6連チャン勤務の後のレイトはキツイ…(笑)
場内は満員御礼って感じで、かなーり前の席で観たので首が痛い…。

あれだけ登場人物がいるのに1つの話として見せてるのはスゴイな〜。
三谷さんらしくコネタも満載だったしね。 もちろん組!ネタもあり*
サンシャインボーイズでは、相島氏・阿南氏・梶原氏を見かけたぞ〜。
あっ、もちろん慎吾のところはバッチリ観賞(笑)  歌とギター良かった(^^)
 
 
DAILY | comment(0)
P R
MEMO
01/09 西遊記 START!
01/14 THE 有頂天ホテル 公開
BLOG LIST
SEARCH THIS SITE!



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.