飯炊きおばさんの如く。 

May 28 [Sun], 2006, 22:17

今日の夕飯。
秋刀魚の竜田揚げは黒すぎだけど、味は普通で美味しく食べれましたw
昨日の晩から何故かご飯作らされてます。
まぁ引きこもってたからなんですけど。
昨晩はハンバーグ。卵と牛乳で柔らかいハンバーグに仕上がりました。
今日のお昼は親子丼。いつもは市販のめんつゆで作っちゃうんですが、今日はだしとかしょうゆとか使って作ってみました。
お上品なお味に仕上がってgoodでした♪
久々にゆっくり料理して楽しかったデス。

おひさです。 

May 27 [Sat], 2006, 22:13

ものすごい日記サボってました。
なんだか息をつく暇がなかったんですよ、最近。
今週は稀に見る凶悪な一週間でしたし…orz
これ以上下がる事はないと思って、来週から頑張らんとなぁ。
画像は先月からうちに来てるノラ。生意気だけど憎めないのです。

すいようび〜 

May 10 [Wed], 2006, 22:47
連休明けて鬱だな〜仕事やだな〜とか思ってたら気付いたら水曜終わってましたw

今週あと残すところあと2日って早いなぁ。

とりあえず仕事帰り、超ソッコーで着替えて帰れば18時には地元駅に着ける事が発覚して嬉しい限りです。

最近は疲れてて寄り道する元気もありません。

黄金週間を振り返って。 

May 07 [Sun], 2006, 17:50


あっという間だったー。
ポジとネガでも見て癒されるしかない。

まぁ昨年に比べたら充実してたのかな。
おばーちゃんち行って従妹とも遊んだし。
ぐーたらっていうか食べてばっかりだったんですが。
おばーちゃんちでは基本食べすぎるし、居酒屋で食べまくったし健康診断ヤバイのでは…?
でも今週は毎日お昼はお手製お弁当だから戻るかなw
それよりなにより給料日まであと三千円で過ごせるだろうか…orz

溜まってたバトンに答えてみようA 

May 07 [Sun], 2006, 9:59
某M嬢より
ナイトメア de 変換

1.あなたの「ナ」の変換上位5位は?

・無ければ
・なら
・長く
・な
・何

2.あなたの「イ」の変換上位5位は?

・意外
・行った
・今
・イトコ
・一個

3.あなたの「ト」の変換上位5位は?

・と
・とこまで
・とりあえず
・とか
・途中

4.あなたの「メ」の変換上位5位は?

・飯
・メール
・目
・眼
・芽

5.あなたの「ア」の変換上位5位は?

・遊ぼう
・f ^_^;
・浅草
・遊んだ
・あたしゃ

6.第1候補のみで文章を作ってください。

無ければ 意外 と 飯 遊ぼう

…日本語が不自由な人が作った文章って感じデスネ!

7.次の人にまわすひらがな5文字と相手5人。

アンカーですが何か?

溜まってたバトンに答えてみよう@ 

May 07 [Sun], 2006, 9:36
某M嬢より
ディズニーヴィランツバトン

Q.01 好きなディズニー作品は?

・蒸気船ウィリー
・花と木
・不思議の国のアリス
・ファンタジア
・おしゃれキャット

古いのしか知らない…orz

Q.02 好きなヴィランツは?

・女王様全般w悪者だけど可愛げがある。

Q.03 ヴィランツが歌う、好きな歌は?(ジャファーの『アバヨ、王子様』等)

・意識して聞いた事がないので特になし。

Q.04 ヴィランツのオンパレードだったシンデレラ城が終了。感想は?

・未見なので感想もなにもありません。でも一度位見とけば良かった…

Q.05 持っているヴィランツグッズは?

・持ってないとおも。あんまりグッズ買わないので。

Q.06 今後発売して欲しい、ヴィランツグッズは?

・現在何が発売してるかわかりませんが、悪い女王様が作中で使ってるステッキとか。

Q.07 悪は正義に…勝ちますよね?!

・展開によってはたまにはアリなんじゃないすか。

Q.08 でも、本音は悪も正義も好き…だったり?

・だって悪があって正義があるようなもんですよw

Q.09 ヴィランツの魅力について語っちゃって下さい!

・作品を盛り上げてくれる重要なキャラですよね、ヴィランツって。
彼らがいるから物語が展開していくようなものだし。
これからもやんちゃが過ぎないよう活躍期待してますw

Q.10 バトンを回す人

・我こそはって人は答えてみて下さい。
ていうか、元キャストって事で回してくれたのにうんこな回答でごめん…

黄金週間だよー。 

May 03 [Wed], 2006, 11:39
ヒャッッホォォォォ!!!!

4月が無事終わって良かったです。
6月〜7月にかけて大変になりそうだけど、まぁその時はその時。
連休はぐーたらの極みになろうと思いますw
これで金さえあれば…orz
まだKH2の攻略本買ってなくて、ソフト買ってから2週間放置とか…orz
攻略本いつになったら買えるのかな。
とりあえずばーちゃんちに遊びに行ってきます。
今日から新しい靴だから嬉しいなっ。
某和ブランドで買った靴紐に付け替えてみましタ。

親子!? 

May 02 [Tue], 2006, 23:33


右の小さいピアスが先日通販で買ったViviのピアスです。
こうしてみると本当に小さいなぁw
さすが名前にnanoって入ってるだけある。
見た目小さいけど、付けると分かる人には分かる感じだから普段使いにかなり良さそうv
会社に付けて行っちゃおうかと企み中。
たぶんVivi好きの人いなそうだから気づかれなそうだしw
その節はまぢありがとー!!>某M嬢
また良いの見付けたら声かけますw

鬱の時間だよー。 

April 30 [Sun], 2006, 22:11
今週は2日だけとはわかってるけど、日曜夜はキツイな…。
明日から5月ですしね。
5月は予定が結構あるからあっという間っぽい。
1日だけすごく面倒な予定があるとか。
とりあえず新人って損ですね!
あとはビミョーなお誘いがあって、どうしようか決めかねてます。
出来れば参加したいけど、色々な諸事情により不参加な方向になりつつある。。。
声かけてくれるのは本当に有難いんだけど。…ってここで言ってても仕方ないが。
どーするのかなぁ。

意志薄弱。 

April 30 [Sun], 2006, 19:12
次の給料日までもう買い物するのやめようかなーと思ってたのも束の間。
土日の間に色々散財。
土曜日→衝動的に某クリィミーのポジ&ネガフィギュアを通販。
日曜日→朝、衝動的にViviのピアスを通販。昼→某アウトレットモールで靴と服購入。

次の給料日まで持つか非常に微妙になってきた今日この頃。
なんていうか、やはり自分は買い物でストレス発散する人らしいです。
でもViviのピアスは理想的なのが見つかったので後悔はないです。
某M嬢と共同購入だし!マジ助かったよぉぉ。サンキュ〜v
今も二種類持ってるけど、両方ともメッキだから耳が荒れちゃって付けられないorz
今回通販したのはSilver925だし、小ぶりだから普段使いも出来そうで届くのが超楽しみ♪

しかし金欠だなーorz
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くれは。
» 暇人だぉ(^ω^) (2006年03月17日)
アイコン画像某M@orz
» 暇人だぉ(^ω^) (2006年03月17日)
アイコン画像某M。
» 暇人だぉ(^ω^) (2006年03月17日)
アイコン画像某M。
» 暇人だぉ(^ω^) (2006年03月17日)
アイコン画像くれは。
» ゴチになります! (2006年03月09日)
アイコン画像某M。
» ゴチになります! (2006年03月08日)
アイコン画像くれは。
» 旅行1日目。 (2006年02月21日)
アイコン画像某M。
» 旅行1日目。 (2006年02月21日)
アイコン画像くれは。
» 疲れたー (2006年01月24日)
アイコン画像某M。
» 疲れたー (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gravitist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる