愛のない未来は見えないタイプ少し無理してる 

September 22 [Sat], 2007, 23:26
キンキラ終わるの…

嘘だと言ってください…

ドッキリですよね…?

(´;ω;`)

絶対信じないんだから!!!

信じないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!




久々に衝撃を受けすぎて立ち上がれないぽorz

夜は夜になるため太陽を犠牲にするという 

September 11 [Tue], 2007, 12:57
あー放置orz



今日はフラゲ日!!


しっかりがっつり買わせていただきます(●´Д`人´Д`●)



カラオケPV配信も楽しみにしておりますです!!!!!!

このまま手をつないで眠ろう 

September 01 [Sat], 2007, 19:46
らぶふぁいたーこーしんっ♪


イケてる剛さん(●´Д`人´Д`●)

マジ素敵すぎる(≧∀≦)

親にも妹にも読んで聞かせてたら

笑ってたよ〓




この前の更新のとき

せっかく光一さんの名前が出てきたのに

私がブログ更新してないしorz

愚かな自分(PД`q。)




でも最近ホント剛さんに少し余裕がみられて

すっっっごく嬉しい☆


これからも身体に無理せず…(^-^)



剛さん大好きだーーー

でも聞こえてきたのは留守電の声 

August 26 [Sun], 2007, 10:26
昨日久々にジャニーズショップなるものに行きました(^ω^)

お金ないとかあそこに行ったら関係なくなるお(^ω^)

剛さんがかわゆすぎてかわゆすぎてかわゆすぎて・・・

ペンを動かす手が止まらない


そして

はい

妹に借金ケテーイ(゚∀゚)


お買い上げありがとうございました(^ω^)


それにしてもかわゆすだなぁ


いきつくさきはやっぱりきんきです

走りはじめたバスの窓辺 

August 07 [Tue], 2007, 15:37
新曲「永遠に」(*´Д`)ハァハァ

しかも徳永さんてーーー

壊れかけのレディオ♪てーーー

バラードかぁーーー

久々の両A面(・∀・)?

やばいねやばいねー

楽しみだぁぁぁあああ(●´Д`人´Д`●)

ねぇ恋涙私が勝っても恨みっこなしよ 

August 06 [Mon], 2007, 0:02
今日妹がどうしても行きたいというので

関ジャニ∞のコンサートに行って参りました

2度目のエイトコンw


最後アンコールで内くんがステージに上がってきました


感動して鳥肌たったよw

自分でもびっくりw


とにかく、やっぱエイトは8人だって思った

一人ひとりホントにステキで

めちゃめちゃかっこよくて

めちゃめちゃかわいくて

笑顔がキラキラしてました

ステキなコンサートでした


関ジャニ∞の皆様

eighterの皆様

スタッフの皆様

そしてジャニーさん

とってもステキな時間をありがとうです(人´∀`*)




あ、

…よこちょが言った「堂本剛くん」に敏感に反応し、奇声をあげてた人がいれば

それは多分私です(笑)

横山さん、剛さんの話題をありがとう

今君に伝えたくて光を集めて心に描く想いは 

August 04 [Sat], 2007, 18:16
剛さんいつの間に黒ビール飲むようになったのーw

ってかなんの映画見たのかしら(*´ω`*)


可愛いなぁ〜♪

剛さん最近充実してるみたいでなにより(≧∀≦)

あなた様がハッピーなら私もハッピー(●´Д`人´Д`●)






ずっとテストのせいで更新できてなかった(*´Д`)

これで思う存分KinKiが語れる♪

涙、ひとひらもう一度抱きしめて 

July 28 [Sat], 2007, 21:14
色々忙しい毎日がeveryday(^ω^;)

まだまだテスト期間中なのでゆっくりできなさそうです(ノД`゚)゚・。


どうでもいいけど、新しいバイト先やっと決まったゼ


これで好きなだけKinKiさんに貢げるwww



☆スシ王子!

まず朝のWS。

ちょwwww光一さん朝早いからってwww眠いからってwww

テテテテテレビに映ってますよ

ハードスケジュールですもんなぁ(;´Д`)

おつですm(_)m


本編。

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

やっぱイイ曲だなぁ

なんかかっこいい

かっこいいよ


で、ドラマなんですけどw

やっぱ面白いですね(´ω`*)

なんともいえないあのシュールさがwww

剛くん好きそうwww

来週も楽しみですな

お前なんか握ってやる





あ、さっきマカロンが届いた

私の好きな水色だった

嬉しいっす(人´∀`*)

今はまだ心の準備もしたくない それだけなの? 

July 25 [Wed], 2007, 16:55
続「涙、ひとひら」


作詞・作曲 井出コウジさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



通りで好きな感じの曲だったわけだ!!


ますますフル聴きたくなってきたぞ!!!

会いたい今でも君に 

July 25 [Wed], 2007, 10:39
「涙、ひとひら」

いい曲(・∀・)!!

いい!!!


早くフルで聴きたいw