開設しやしたっっ☆☆ 

2006年06月24日(土) 18時44分

わーいわーい☆★☆開設しやした!!!!やっほぅ★☆

えっと、ホタルって言います♪実紀たんと仲良ちでつww
最近ね、実紀たんとあんまり先の見えない人生を歩んでます・・・・まだ早ぇよ
友達とね、ちょいとぎくしゃくしてるのでつ!!!!ぐおぉぉぉお・・・・・・。
┓(´_`)┏{全く人間って自意識過剰だとしてもつけあがって調子乗ると餓鬼だね
↑の方は私の恩師です。(ただの顔文字だろっ☆

そして、趣味の合う友達もいまつww
えっとテニスにテニプリの趣味があいまつ!かなり!!!!
その子は昔(?)に軟式テニス習ってて、只今没頭しちゃってたりw
早くテニスしたいなぁぁぁぁあぁぁぁぁ。。。(「あ」多いよw

えっと、ちょうどその辺にプロフ帳あったんで、そこから抜き出して自己紹介しまつ。。。
・・・プロフといえば、私小学校の頃、名前って所に「name」ってあって、まだそれが
名前という意味だとわからなかったもので、「あ!nameってmとeの間にaがない!」
と誤字発見してかってに喜んでました。変な赤裸々エピソード。
さてプロフに戻りましょう。

名前---ホタルw ニックネーム---ホタル、ホタル姉

血液型---髪型 星座---前座 チャームポイント---いとをかし。(意味違うわw

こんな感じですね。まともなのって一行目だけw
あ、ちなみに「いとをかし」は古語に意味を訳さずにそのままの意味で・・・・・・・。
いとおかしいということにしといてくださいねm(_ _)m
しかも自分で書いてて星座が前座って何て悲しいんでしょうか・・・・・。
私ね。悲しいですよ。星座までもが前座って・・・・・・・・!!!!!!!!

・・・・・上の走ってる絵文字頑張れ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホタル
» 開設しやしたっっ☆☆ (2006年06月25日)
アイコン画像結城実紀
» 開設しやしたっっ☆☆ (2006年06月25日)
アイコン画像マユ
» 開設しやしたっっ☆☆ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gravida-hanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる