やぱ番長はいいね。 

2006年04月04日(火) 9時43分
ゲーセンでの話。きっちりBIGで3連。でも急いでるときに3連しないでくれwww暇な日より急いでるときのが当たる気がwww
轟2回+操1回。一度2パンした悲劇(馬鹿)メダルは約1000枚獲得。ここのゲーセン、スロが100演専用とかありえんwwwしかも家から遠い。なぜそこに行ったかというと、今年から高校生になるいとこがそこにいるらしく、僕が今月から仕事でなかなか会えなくなる。その前にお祝いを言うために…
で、結局メダルはいとこにあげた。いらないしwwwただ番長でBIG引きたかっただけry
多分1Kくらい入れたが(ちなみに100円20クレジット)メダルは基本的に1K100枚だからかなり得なはずだ。
操たんのボーナス確定よ♪がでたのが嬉しかった〜


と、まぁゲームしか(寧ろスロとパチ)頭にないやつになりつつある。

ゲーム馬鹿一代。 

2006年03月30日(木) 10時47分
はい、学歴よりゲーム歴の長いしろねこ みーあです。(約14年)PCエンジンの影響で縦シューティング大好き(え

最近はPSPで麻雀とかスロをプレイ中。モンハンPはお休み中。
麻雀…麻雀格闘倶楽部。段から三級までまたまた落ちた(笑)昨日、必死に段へ戻してたというry
スロは北斗と番長。番長の実践、一万円入れてレギュラー1回しかこないとか、あり得んorz
スロのゲームといえば、俺の空がでるそうで。手頃だから、買いたいなぁ。少々エロス的表現が…
まぁ、某クライミライより酷いのはまだみたことないし(違)

昨日は東鳩2を必死で攻略。やっと4人クリア。愛佳、十波、このみ、会長攻略。いや、まさかシーンが見たい訳じゃ(邪笑)
あとはまじぷり。未亜たん(義妹←ポイント)に萌えながらプレイ。まさかあんな積極的な子だったなんてry
結論→裸より下着チラ見えのがそそる。


流せ、皆々様。
(今度は触手と陵辱が欲しいものだな←黙れ)
お勧めゲームは是非しろにry
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graveyard23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる