乾燥する・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 22:02
目が乾燥するー。ドライアイー。
のうえに、飛蚊症です・・・。
私は視力がパソコンとかいっぱいしたから低いです。
視力が良い人が本当に羨ましい。
あと過去の自分に注意しに行きたい。

今日は、ツタヤにアニメのDVDレンタルしに行きました。
今度感想かくつもりです!
なんか、今のアニメで素敵なのも、例えばモノノ怪とかあるんですけど、
昔のをレンタルして見るのも楽しいなぁっと。
小さい頃に見てたのとか、生まれる前の作品ではじめて見るのとか。

では、おやすみなさい

残念っ 

November 16 [Fri], 2007, 21:31
今日も他の学年、公開授業だったので4時間(給食あり)だったのですが、
なんか20時ぐらいまで寝てました。
帰って14時ぐらいだったから、6時間寝た?のかな?
なんか、もっと別な事が出来た気がする・・・。

じゃがりこの種類のさつまりこ美味しいよね。
食べたからなんとなく。

今日は対したことなかったんで、もう終わりで。
では。

ねむ。 

November 15 [Thu], 2007, 22:47
今日は、
・初雪!初雪!寒い!風強い!
・公開授業が他の学年であったから、4時間授業でした。幸せv

でも、友達の誕生日忘れてて、すごく申し訳ない気分・・・
日付覚えるの苦手。
明日遅れてゴメンねーっ、オメデトウって言う!そしてプレゼント渡す!

そのプレゼント買うためにお母さんに買い物に連れて行ってもらいました。
私が靴下好きなので、最近プレゼントには靴下あげてますv
3つ組み合わせで1000円のなのですが、1つは自分の分にしてたり。
本当に靴下とか好きなんですvニーハイ大好きだし、ハイソックスも履くし、
アンクカバーもかわいいと思うし、レッグウォーマーも重宝してます。
今度はカラータイツも挑戦しよう・・・と買ってみました。

あとは、中古の本屋さんにも連れて行ってもらった。
お小遣い少ないから全部新品で買ってたら、マイナスになってしまう・・・つД`)
最近、気になってたギャグマンガ日和を購入。
1巻と4巻しか無かったのですが、アニメ見た分があったので話は分かりましたw
他にも、途中まで持ってたコナン買い足したり。
まだ揃ってないです。むしろ、揃ってない漫画のほうが多いっ・・・。

あ、ジャンプ立ち読みした。
ネウロがしばらく見てないうちに大変な事になってた。
単行本派だから、どのマンガもよく分からないおw

出かけたときの服装は、白のトップスin茶ジャケット+黒スカート、
黒ニーハイの上に黒レッグウォーマーで茶ローファーはきました。
全体的に黒かった気がする・・・。
バランス悪いかな?家族以外の人に意見聞きたいです・・・。

銀魂録画しただけ。ポケモンみたwナルトみた。
感想書きたいけど流石に眠いw

眠いのに短い文章書けなかった。国語力欲しいけどねむい。
では、おやすみなさい

早速ですが 

November 14 [Wed], 2007, 22:26
今日は、学力テストC!!

国語は得意だから大丈夫っと思いたい
数学と社会は空欄なくすつもりだったのに無理ですた
結果はまだだけど、点数低いかも。
英語と理科は簡単だなぁって思ったんだけど
後で確認してケアレスミスとか単純なミスとか多すぎて
自信なくします・・・

ってあんまり勉強してない人が言うセリフじゃないか・・・
頭は悪くないとは思うけど、あんまりよくないのかなぁ?
仲いい人が頭いいから、なんか分からない
でも、北海道全体で見ると本州に比べて
頭悪いみたいで道民として微妙な気分。

あとは、席替えしました!
真ん中窓側の列の後ろから2番目です。
前まで真ん中で1番前で、先生が目の前で大変だったから助かる!

班のメンバーというか隣の席の人が、少し気になってる人だったり。
色々な意味でちょっと煩いかな、という意味でと。
まあ他の意味もあるけど。
少し頑張ってみようかなぁ。

ではっ!

はじめましてっ! 

November 14 [Wed], 2007, 21:44
今日から、前々からブログしたいなぁっと思ってたので、始めてみます!
ブログ自体は、始めてではないのですが、
誰に教えるでもなく、自由に書こうかなと思ったのは、これが初めてかもです。

では、改めて自己紹介をすると

名前は、えいり
中学3年の受験生です・・・。

趣味ですが、
マンガにアニメにゲームと見事に揃ってますw
好きな作品とか上げたらきりがないので追々語れたらいいかなぁ

あとは、音楽鑑賞といってしまったら高尚に聞こえていいなと思いますが、
実際は、アリプロやサンホラやアニソンなど聞いてるだけだったりします。

マンガっぽい絵を描くのも好き。今の目標は人を描くならバランスよく!
そしていつかブログにも上げる!

プロフィール欄にお洒落と書いてますが、これは試行錯誤中としかいいようがないです・・・
かわいい系すきだけど似合わないかなって敬遠してたんだけど最近着てみようと奮闘しています。


最後に「灰色アリス」の理由を。

灰色は、腹黒くはないけど、
純粋だったらいいなとおもうけど、
どっちでもない中間で灰色。
アリスは、私の憧れだから。
なれないのは分かってるけど、夢見るくらいならいいかなって。

ドイツ語で灰色、グラウというのがかっこいいなぁと決めた部分もあるのですが。

まあ、大体そんな感じで、これから進行していきます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる

受験生。

好き

ALI PROJECT Sound Horizon
お洒落 お絵かき
マンガ  アニメ ゲーム

など。
趣味が合う方がいたらいいなぁ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる