俯瞰風景。 

August 07 [Mon], 2006, 19:35
どうも僕です。

突然で非常に申し訳ないのですが、当ブログ俯瞰風景。の更新を今日で凍結とさせていただきます。

これまでの通常の日記はすべて消去したのですが、702NKに関する記事は残っておりますので、もし必要でしたらご参考にしていただければと思います。

元々は702NKの解説サイトとして開いていたのにも関わらず、最近では携帯関連の記事が全く書けず大変申し訳無く思います。

ですがNOKIA携帯の新作が出れば、またその解説ということで更新を再開させていただきたいと思っています。

通常の日記はこれからもMixiの方で書いて行くので、どうかそちらもよろしくお願いいたします。


2006.08.07  ぐらとらいだー

HORIZON 

May 19 [Fri], 2006, 7:41
どうも僕です。

804NKがVoda公式のリリース情報にきましたね。やっぱりN71だったようです(´∀`)微妙だなぁ。こりゃ見送りだわ。

それよりもこっちのが気になる。

やべぇwwwE61かっこよすぎるwwww無線LANだってさ(*´д`*)ハァハァ。
カメラがないのがちょっとアレだけど、まぁその内デジカメ買うし問題ないかなぁ。

>また基本的に法人向けのみに販売することが検討されている

…。

何をしてますか? 

April 01 [Sat], 2006, 8:29
どうも僕です。

今日から携帯電話向け地上デジタル放送ワンセグが始まったわけですが、なんと702NKIIでも受信できる方法を発見(゚∀゚)

詳細はこちら

真面目過ぎる君へ 

March 30 [Thu], 2006, 7:12
どうも僕です。

Nokia6630ベースの機種がドコモでも出たらすぃですねぇ。
風の噂によると、勝手アプリが入れられないとか何とか(;´Д`)それ何のメリットがあるんだ?ww
ぶっちゃけ勝手アプリがなかったらおいらは702NK買ってなかっただろうしなぁ…。(最近はアプリなんて全然使ってないなんて言えない)

フォントとかテーマは変えられそうですが、それすらできんとかだと、はーうんこうんこな携帯でしかないwドコモは何を考えてこんな仕様にしたんだろうなぁ(´-`)
勝手アプリマンセー(゚∀゚)

話は変わって、和風さんのみくしにあった面白動画。
バイオ2ビビリプレイ
禿ワロタよwwwあるあるwww

発見、ドラえフォン!? 

March 09 [Thu], 2006, 15:19

リメイク 

February 04 [Sat], 2006, 16:59
どうも僕です。

そういえば、まるごと702NKII出てたんですね。

無印時代の702NKは「まんま702NKスレやまとめサイトのパクリじゃねーか」とあまり評判がよろしくなかったわけですが、今回はどうなんでしょ。

ためらいの糸 

January 15 [Sun], 2006, 17:23
どうも僕です。

和風さんのコメントで知った804NKの噂…。気になったんで少し調べてみた。
11月に発表されたN71という機種が804NKに当たるらしい…。
・804NKってNokiaの機種が3月くらいに出る。内容、詳細は不明
って情報と
・名前は不明だがNokiaのN71をカスタムした機種がVodaで出る
って情報があって、804NK=N71?って噂になってるみたいですね。

702NKも702NK2も持ってる俺としては、さすがにこれ以上買い増しはきついかなぁw折りたたみだし…ダサイし…wしかもMiniSD対応らしく、今までのRS-MMCが使えないってのも痛いですねぇ。
どうせならN92とか出してくれないかなぁ…それなら買うww

MARCH OF THE GOD 

January 13 [Fri], 2006, 11:33
どうも僕です。

702NK U買ったことで、無印と二台持ちになったわけで、こりゃあエミュで青歯通信対戦せんといかんなぁってことで友人とくにおくんで熱い勝負を繰り広げましたよw
BTを両方ONにしておいて、同じソフトを起動、オプションのLinkで1P側がHostを、2P以降はJoinを選択するだけ(*゚ー゚)あとは機器検索で出た1Pの携帯を選択でおk。Host番号を合わせるのを忘れないようにね。

おいらが小学校の頃は授業中ポケモン対戦するのに、机と机の間に通信ケーブルがぶら下がってたもんなんですが、最近じゃDSとかPSPとかケーブルいらずですからなぁ(´∀`)便利になった(?)もんだ。

702NK IIまとめその1:専用器具なしでの着せ替えに挑戦 

January 11 [Wed], 2006, 15:33
どうも僕です。
無印に比べてIIは横幅が大きく、厚みは薄めに作られているんで持ちやすくて使いやすいですねー(゚∀゚)ちょっと着せ替えがしょっちゅうできなくて、中にゴミとか入った時にすぐに取り出せないってのが難点ですがね…。んでも着せ替えたお陰で、純正キーパッドだと↑押すと真ん中の決定キーまで一緒に押しちゃうくらい弱かったのがキーも一緒に替えたから直ってよかったよかった。

まぁ説明なんていらないとは思うんですが、今回はその着せ替え方法について…。おいらは専用器具なんて買うのバカバカしいと思って作りました。
コレw

安全ピンを伸ばして、先っぽだけ直角に曲げたものですww(直角よりも、もっと内側にするとよりやりやすいですYO)
こいつを下図のようにケースのフック部に引っ掛けて引っ張るだけ!チョイとコツがいりますが、その辺は自分で覚えてくださいw引っ張る方向は携帯と水平に。

すると↓のように無事取り外せるので、もう片方のフックも同様に取り外してください。


ちなみにおいらは着せ替えて、無印と同じ色にしたために友人達に携帯が変わったことに全く気づいてもらえませんでしたよorz「変わってないじゃ〜ん!」と言われますた。

いやぁしかしキーロックしてても、カバーを開けばカメラが起動してくれるとかかなり(・∀・)イイ!!いちいちキーロック外す必要もなくなりましたね(*´д`*)ハァハァ便利だ。

新しい朝 

January 10 [Tue], 2006, 16:19
どうも僕です。

とうとう買いましたよ702NK II(゚∀゚)さっそくオレンジに着せ替え(*´д`*)ハァハァ
データを移したりなんやらで結構時間かかってしまった…。vNesとかはまた購入してアクチベートコードもらわんとだめだなぁ(´・ω・:::...
しかしあれですね、後ろのフタ?をスライドさせるだけでカメラが起動できるのは(・∀・)イイ!!携帯でいつも写真撮ってたおいらにとってはこれだけで嬉しいです。あとは前にもカメラがあって、TVコールには便利になったのも大きいかな(´∀`)ラブ定額で今んとこTVコールも定額だし。

残念なのはやっぱメモリが大幅に減少したことですが、vSun plusのお陰でスーファミのソフトも大半が動くので助かりましたね〜アクチベートせんとなぁ。

とりあえずWikiでも見ながらいろいろつついてみることにしまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと。
アイコン画像キューヴ
» 発見、ドラえフォン!? (2010年07月01日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 俯瞰風景。 (2009年09月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 俯瞰風景。 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 俯瞰風景。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 俯瞰風景。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 俯瞰風景。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 俯瞰風景。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 俯瞰風景。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 俯瞰風景。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 俯瞰風景。 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gratrider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる