おかだや〜 

2006年01月19日(木) 1時10分

おかだやに行ってきました〜
頼んだのはタンメン 冬季限定って言う言葉に流されました。
はじめて自分でタンメンを頼みました。

この前、笑麺で先輩のタンメンを味見しておいしかったっていうのもあるんですけど。

お味はうんおいしい! タンメンの定義はわかりませんが たぶんタンメン好きです

ただ笑麺の方がおいしかったように思いました。

げんこつや〜 

2006年01月19日(木) 0時57分

げんこつやに行ってきました〜
たのんだのはげんこつらーめん 

感想は う〜ん 比較としてばりきやより好きです。

ただ純とんこつらーめんがそんなに得意じゃないかも!
特に細めんがあんまり好きになれないですね

一徹〜 

2006年01月19日(木) 0時54分

頼んだのはしょうゆラーメン??だっけな??

まあはっきりいって覚えてません!! しゃしんからはんだんしてください
m(_ _)m ゴメンナサイ

良家 

2006年01月19日(木) 0時50分

良家にいってきました〜
頼んだのはしょうゆチャーシューらーめん+味玉です
味玉入ってるのに50円ていう値段に引かれて頼んじゃいました

日本一で修行したらしいんですけど(まあ日本一行ったことないんでわからないですけど)
おいしかったです。

ふつうにしょうゆラーメンとして、かなりの上位ランカーです。

味の時計台〜 

2006年01月19日(木) 0時49分

実家に帰ったとき妹と味の時計台にいってきました〜

妹がおいしいっていうからいったんですけど まあそれなりって感じでした。
まあまだまだ修行が足らんぞ!わが妹って感じです。

 

2006年01月19日(木) 0時42分

在に行ってきました〜
頼んだのはスタミナラーメン!!
う〜んおいしかった! ただ異種格闘技戦ていう感じでした!

麺冶〜 

2006年01月19日(木) 0時24分
麺冶さんにいってきました〜
前回行ったときは麺が終わっちゃったって言われて食べられませんでしたが
今回はありつくことができました。

頼んだのは 味玉つけ麺 
つけ汁には生たまねぎがはいっています。一般的なつけ汁系のあじです。おいしかったです
普通のらーめんは そんなに好きじゃない気がします。スープちょっと飲んだだけなので
わかりませんけどよく食べたらす気だったりして!

笑麺〜 

2006年01月18日(水) 23時54分

結構行ってる笑麺に行ってきました〜

ホントは万里の焼肉丼が食べたかったんだけど・・・こんでたんで笑麺にいきました

頼んだのは上しょうゆらーめんです

これでようやく、味噌、塩、和風しょうゆ、しょうゆをあじわえました。
どれもおいしいですね。

ただ・・・先輩が食べてたタンメンが一番おいしかった気がする!!

火山〜 

2006年01月18日(水) 23時47分
太田の火山に行ってきました〜

頼んだのは石き焼野菜らーめん

持ってこられたときは
こんな状況ですよ。 まあ味はそれなりですけど イベントラーメンですよね。

食べ終わってから無料で付いてくるご飯をスープにいれて雑炊風に食べました。

よいちつけ麺研究所〜 

2006年01月18日(水) 23時35分
太田のよいちつけ麺研究所に言ってきました〜

頼んだのはつけ麺 アツモリ です

つけ汁は石焼の入れ物で最後まであったかくいただくことができました
最初は熱すぎるくらいですけど!

麺は少しくっついてしまっていました。しょうがないかな アツモリだし。

味は和風のかつお系のお味でした。ふつうのつけ麺みたいに酢とかそういう系の
つけ汁というか けっこう普通の濃い目のつけ汁って感じでおいしかったですよ!!

チャーシューが油身が多かったのがちょっと好みじゃなかったです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お向かいさん
» おどろき!桃の木!!山椒の木!!! (2005年12月14日)
アイコン画像窓側左2人目
» 浜っ子〜 (2005年12月13日)
アイコン画像左前(引越し後)
» むつみ屋〜 (2005年11月28日)
アイコン画像別部屋左前
» 流行語大賞決定! (2005年11月22日)
アイコン画像みや
» 山岡家〜 (2005年11月09日)
アイコン画像別部屋左前
» 山岡家〜 (2005年11月07日)
アイコン画像暇な隣人
» 大阪〜3日目〜 (2005年10月28日)
アイコン画像暇な隣人
» 大阪〜2日目〜 (2005年10月28日)
アイコン画像別部屋左前
» かっけ〜 (2005年10月25日)
アイコン画像てっちゃん
» 黒船〜 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gratra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる