デートですか

November 02 [Sun], 2008, 18:18
お久しぶりですね-ww
一体あたしはブログをやっている意味があるのだろうか・・・と思ったんで更新再開したいと思います〜

昨日、同級生8人でイオン行ってきたんだぁ-。
で・・・8人のうち、4人が男子!!!
あたし達(女)は誘われたから嫌々行ったんだけど・・・
デート的な感じでしたwwwwwwww
男子のHが、あたしの友達Nのことが好きで、4月に告って振られたんだけど、今もまだ諦めてないらしくて・・・。
で、その2人と、他のカップル1組と、あたしとAちゃんとM(♂)とK(♂)はキューピット役(多分)で一緒に行きました的な感じでついてったんだww

で、終わった今。
んー、ハッキリ言うとツマンネ。
だってね、HがNに全然アタックしてくれないんだもん!!!!
既にできてるカップルの2人はプリでちゃっかり2ショット撮ってるんだよ?!
・・・火曜日にHを問い詰めることにしますw

てか・・・


















あたし行った意味なくね?!wwwww(^ω^メ)

はぴヴぁ☆

August 27 [Wed], 2008, 17:33
今日はあたしの誕生日だぁ・・・。
1歳老けたのよ。嫌だわ。
まぁプレゼントとか頂いちゃって感激したので。
こんなあたしに・・・。みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あと、全然やってないDSとか電源入れてみたらいつもと違う音(誕生日限り)でちょっと嬉しくなってみたり。
てか・・・。ね、うん。こんなこと書いて、自慢(?)しようとかは思ってないからね。
むしろ、自慢したくねぇ。

ああああケーキ食べたい。でも今日食べれないのだぁ・・・!!!

あと、今日の部活でマーチング用のトレパンのサイズを測ったよ。
実際に穿いたんだけど、けっこう履き心地がよかったなぁ・・・。って思った!!!


そうそう、今日はL4UのDLC配信日ですね。



いやぁー・・・。いつ見てもいいっすね。本家。

お初です♪

August 26 [Tue], 2008, 10:33
お初っていっても、実は前までヤプログのほうでblogやってたんだよねw

自己紹介の欄にもあるけど、ここはタメで話しちゃってOK的な感じだよ〜。

富山に住む中学生なんだぁ〜・・・どうでもいいねw

部活は吹奏楽でフルート吹いてるよ下手だけどね!!

ちなみにマーチングではカラーガードもやってるよ

まぁ、こんな感じです。

あ、ゲームスキーな人もコメント残していってね!!!

私は箱○派だよ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アイマスちょ-面白いよっ☆つかTV変えてやってみたいっ!!
    ・音楽-最近は何でも聴くよ!ブラマンの主題歌まぢ最高ぉ!!
    ・マンガ-寝っころがり、お菓子を用意し、食べながら読むって至福だよね!!!ww
読者になる

バリバリ中学生です!!
部活は吹奏楽で、フルート吹いてるよでもマーチングではカラーガードに変身w
趣味は幅広いよ。でも、意外にアニメは見ないという・・・。

好きな○○
・俳優の三浦春馬くん。いい意味でヤバイ!!普段ちょ――かっこいいのに、笑うと超可愛くなるんだよね
・声優のたかはし智秋さん。JPYで始まり、JPBで終わる・・・。歌が超うまいのね♪
・その他諸々w

タメでいいからねむしろその方が嬉しいなぁ-
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gratitude39/index1_0.rdf