リミックスやべぇ!! 

April 16 [Sun], 2006, 17:48
三ヶ月ぶりくらいの更新
高校にもやっと慣れてきた今日この頃
やぁぁぁぁぁっとsqueezed買えました
あれはまぢハンパないっすね
とくにGOD69とかさすがヒロヤマ兄弟
最高っす

HAPPY BIRTHDAY TO YAMATO☆ 

January 14 [Sat], 2006, 19:19
いや〜ついにやぁまも22歳になりましたねぇ
ぉめでとうございます
ぃっまでもカッコイイやぁまを見ていたいと思う今日この頃です
ってか早く22歳になったやぁまを見たいです
今度はいつLIVEがあるのかなぁ
あったら絶対にチケとっていきますから
まぁとりあえず今年一年もORANGERANGEお応援していきたいと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いします

久々の投稿 

December 18 [Sun], 2005, 16:44
久々にブログ書いちゃいました
やっぱり受験生は大変ですね
ってか、なななななんと推薦入試まで、あと残り一ヶ月になっちゃいました
来年の一月十八日に音夢の人生の第一歩となる入試があるんです
不安で仕方ないです・・・ってことで
いまから勉強だぁ
ではみなさんさようなら

テスト 

November 22 [Tue], 2005, 18:30
今日もテストでした
E教科も
もぉいい加減にして欲しいです
いくら受験生だからってテストの量が多すぎるんですよ
またA週間後にはテストです
頭がパンクしそうですよぉッ
もっとあたしの頭が良かったらいいんですけどね
それはもう今さらどうする事も出来ないので





全然更新できなくてすいません
更新するとか言っときながら無責任ですよね
本当にすいません
受験が落ち着いたら更新できるように頑張ります

LIVE最高!!!!!! 

November 12 [Sat], 2005, 13:21
ИATURAL行って参りました
はっきり言ってヤバイです
まぢ感動ものです
まだツアー中なので詳しい事はかけませんが、本当に最高でした
音夢は昨日のLIVEでさらにYAMATOの虜になってしまいました
もぉ可愛いとしか言いようがありません
思い出しただけで………
やっぱりRENGEは最高でした





12月21日『3rdDVD』が発売ですね
musiQツアーの幕張のLIVE映像が収録されてるとかで
楽しみですね
早くほしいなぁ

ハイテンションプリ〜ズ♪ 

November 07 [Mon], 2005, 21:36
ИATURALまであと4日となりました
もぉ今からハイテンションな音夢です
早く金曜日にならないかな
LIVEの事考えただけで頭の中爆発
ヤバイ夜なのにテンション上昇中






今日はスマスマやりますね
あとあいのりも
ヒデ&アラシ&アヤ三角関係はどぉなっちゃうんでしょうか
早くみたいですね
では、短いけどバイバイということで・・・・
皆さんおやすみなさい

おわったぁ!!! 

November 02 [Wed], 2005, 21:19
やっとテストが終ゎったぁぁ
これで一安心
・・・・・・・・って訳にも行かないんですよね
今月末にも期末テストがあるし
まぁ受験生だから仕方がないですよね
めげずに頑張ります





もぉ少しでИATURALLIVEですよぉ
早く行きたくて今にも体が動き出しそうです
ちなみにあたしゎ11月11日のLIVEに行かせていただきます
全然関係ないけど、11日ってポッキーの日&手越の誕生日なんですね
最近気がつきました
じゃぁ短いけど、今日ゎ終わり

иaturalpop☆ 

November 01 [Tue], 2005, 18:36
иaturalpop

走りたくなる 無我夢中で 朝も夜もイェーイ
叫びたくなる 腹の底から 空に向けイェーイ

悩み不安は燃えるごみの日で 信じる気持ちだけは捨てないで
日本 地球 宇宙 最大級の笑顔が 君に惚れた理由
小さくなる事はない 大きく構える事もない
服を着ない生き物が 以外に一番オシャレなのかもしれない

真っ裸になったて恥ずかしくない 何も隠さずさらけだせばいいんじゃない
周りの目気にしたってプラスにはならない me&youでラヴラヴしとけばそれでいいんじゃない

走りたくなる 無我夢中で 朝も夜もイェーイ
叫びたくなる 腹の底から 空に向けイェーイ

ケンカしたって泣いたって恥ずかしくない ジグザグな関係もたまにはいいんじゃない
世間知らずで恥かいたって気にする事ない 他人に迷惑かけなければそれでいいんじゃない

ありのままでいいさ いいじゃん みんな人間だし
ボロがあったほうが人間らしい
一人で強がる 苦しむ そんなの無し
思い浮かぶお前の顔「笑顔」だし
笑って・・・
手をつなげばHAPPYなんだ 皆同じ
頑張って・・・
もう気付いたね そう それがお前らしい






読んで頂けましたか
本当にいい歌詞だと思いません
まぁこんなのどこがいいのって思う人も居るかもしれませんが、それゎ好みの問題だと思うのでスルーしておいてください
でゎこの辺で失礼




PS、歌詞を掲載するのって著作権違反とかになるんですかね
もしそうなら教えてください

ИATURAL☆ 

November 01 [Tue], 2005, 17:50
明日ゎついに実力テスト・・・全然勉強してません
今回のテストゎすっごく大切らしいんですけど、やる気が起きません
本当ゎやる気がないからやらないなんて言ってる余裕なんかないんですけどね
だいたい水曜日にテストやるって方がおかしいんですよね
火曜日ゎ良いがたくさんやってるんですから
@gの涙鬼嫁日記に・・・
そうだスカJもあるんですよ
あと、劇団演技者。とか・・・・
まぁこれゎあんまり面白くないんですけど、マッスーが出てるんで見てるだけなんですけどね
こんなにたくさんのがやってる日に勉強なんてやってられませんから
いくら受験生だからってを犠牲にする事ゎあたしにゎ出来ません
テストなんかなくなってしまえ







ってか今更ながらИATURALマヂ良いですよね
最近、иaturalpopっていう曲にはまっちゃいまして、毎朝聞いてます
FANの皆さんなら知ってると思いますが、歌詞がすっごく良いんですよぉ
なので、ここに歌詞を掲載しちゃいたいと思います



無事復帰!? 

October 31 [Mon], 2005, 15:19
最近体調も大分落ち着いてきました
なので、また更新をはじめたいと思っています
小説ゎ今スランプ中
なかなかアイディアが浮かばないんです
皆さん何か良いアドバイスゎありませんか
ちょっとしたことでもいいんで書き込みよろしくお願いします



全然関係ない話なんですが、一昨日文化祭が終わりました
文化祭が終わったと言う事ゎ………受験が目前に来たと言う事です
実ゎあたし受験生なんですょ今週の水曜にも実力テストがあるんです
こんなにばっかりやってていいのかって感じなんですけど、あたしからとったら何もする事が無くなっちゃいますからね
ぃゃ、勉強しろよって感じなんですけどね
全くやる気が起きないんです受験生なのに超ピンチ
どなたかいい勉強法ありましたら教えてください



最後になっちゃったけど、小説の感想を書いてくれてる皆様
音夢ゎとても励みになっています
これからもよろしくお願いします
それでゎ失礼
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» リミックスやべぇ!! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gratefulsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる