かわいいアイツ 

June 24 [Tue], 2008, 16:07
    

実は?wベランダ菜園始めました

フルーツルビー。。。だったかな?って名前のミディトマト

苗から育てるとか初めてだし、うまくいくか心配だったけど。。。

見事に今鈴なりです

いっぱい花を咲かせて、いっぱい実をつけてくれてます

赤くなるのが楽しみだぁ

さらにそういえば 

June 24 [Tue], 2008, 16:04
超放置プレィでした。。。。

ごめんなさいごめんなさい(。´Д⊂)

そんなこんなで。。。w

5月に入籍しました

6月末には結婚式

もうすぐだから楽しみだぁ

これからも幸せいっぱいの家族になるように頑張ります

そういえば 

March 17 [Mon], 2008, 17:10

UPするの忘れてた

マリッジリング先月に完成しましたー
ブライダル限定のウェルカムベアも一緒に作ってもらったょ(*´ェ`*)
ワッフル生地ですごぃかわぃぃの

胸のプレートには2人の名前が入ってマス(*^ω^*)
リングのケースは、フタの部分がガラスになってて、
日付と名前とハートが入ってるんだぁ

予算オーバーしちゃったけどお気に入りですw

ほくほくw 

March 12 [Wed], 2008, 13:40

作りましたよ!
餃子www
中国餃子騒動があってから買うのがなんかイヤで
タネたくさん作って小分けに冷凍したから次は楽チン

みんなにおぃしぃっていってもらえたので満足
やっぱ手作りが一番だーね
愛情たっぷり

ごぶさたー 

February 29 [Fri], 2008, 8:20
かなり放置しちゃってた(^ω^;)
コツコツ日記って大変だなぁwww

先週彼氏サンと実家に帰りました
新鮮なお魚
おぃしぃお米
母の味
全部おぃしく頂いてきました

前まで当たり前みたいに食べてたお母さんの手料理。
今じゃなかなか食べられないから、
すごくありがたかったなぁ(●´Д`●)
いつになくご馳走だったしwwww

今回はバタバタ帰省だったけど、
次回はゆっくり行きたいなぁ(^ω^)

おでかけ 

January 17 [Thu], 2008, 1:22
今日お義母さんと2人でお出かけしました
仕事終わったお義母さんと待ち合わせして…w

スイーツ食べようってことでいきなりお茶
向かったのは千疋屋本店
パパイアのなんとかポートを食べたんだけど、めっちゃおぃしかったぁ
なぜかデザートよりご飯メニューのが多かったなぁ
マンゴーカレーが気になったwww

その後、新宿やら銀座やらたくさんうろうろしたから疲れたー
今日は楽しようってことでデパ地下で夕飯のおかずを買って、
クラブハリエのバームクーヘンをお土産にして帰りました
ここのバームクーヘンおぃしぃの
超しっとり

(*´ェ`*) 

January 14 [Mon], 2008, 1:18
今日は成人の日
振袖着た女の子がいっぱぃでしたぁ〜(●´ω`●)

そんな今日、マリッジリングを買ってもらいました
すごく気に入ったのがあったんだけど予算オーバーな値段で
でもOK出してもらえたからよかった
内側にブルーダイヤを入れてもらったょ
オリジナルのブライダルベアも作ってもらえるサービスがあってお願いしちゃったヽ(゚Д゚)ノ
名前を刻印したプレートのネックレスつけててかわいぃんだぁ
指輪は1から作るらしく、仕上がりは1ヶ月後☆
楽しみだぁ(●´Д`●)

放置プレィ 

January 09 [Wed], 2008, 14:37
かなりごぶさた
先月末に千葉に引越しましたwww
彼氏サンとの生活スタートです
入籍は来月の予定

引っ越してからバタバタしてたけど、落ち着いてきたぁ
これから大変な事もたくさんあるだろうけど頑張ろう

実家がチョッピリ恋しい今日この頃・・・w
雪降ってるのかな〜
こっちは毎日いぃ天気

イヴ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 0:45

イヴですねー
我が家にリースを飾りました!!

リース本体はお父さんの友達の手作りで
本物の葉っぱ
ベリーの飾りでかわぃくしたょ
こうゆぅの見てるとなんだか嬉しくなるw


あw引越し27日に決まったぁ
結局年末ww
でもやっと安心できる(^ω^)

たのしぃ〜♪ 

December 16 [Sun], 2007, 1:25
我が家にWii Fitがやってきました

結構むずかしぃし疲れる!!

こりゃいぃ運動だぁ

でも楽しい(^ω^)

ヨガとか筋トレはかなりのもんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サォリ
読者になる
☆★ 好きなコト ★☆

* ショッピング
* デッドベア(ビーンベア)集め
* ネイル
* お風呂

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいちゃん
» そういえば (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» そういえば (2008年03月18日)
アイコン画像ネオニート
» おでかけ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» (*´ェ`*) (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 放置プレィ (2008年01月19日)
アイコン画像サォリ
» 手作りw (2007年11月03日)
アイコン画像サォリ
» ハッピー(●´Д`●) (2007年11月03日)
アイコン画像あいちゃん
» 手作りw (2007年11月02日)
アイコン画像あいちゃん
» ハッピー(●´Д`●) (2007年11月02日)
http://yaplog.jp/gratefulday/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる