とってもひさしぶり 

July 18 [Tue], 2006, 14:32
かな〜りひさびさになってしまった!
下の子はもう1歳過ぎて、もうすぐ歩き出しそう
日曜日は、上の子の運動会でした。
保育園生活最後の運動会、とってもがんばった

今日はすごい雨降りです
そして、ふと気づいたら、昔好きだった人の誕生日・・・
昔というか、いろいろワケありで・・・
実は数年前の「火遊び」の相手だったりするのです。
今考えるとバカなことしたなあ〜って思うけど、
結婚してからあのドキドキを味わうのがほんと久しぶりで、
楽しかったし、今もどうしてるのか気になるのは確か。
街でばったり会ってしまったら、どうなるかな・・・
アドレス変えてから教えてないし、
連絡取れることは絶対ナイんだけど・・・
心のはじっこで彼はまだ思い出になれないでいるのかも。

24歳の誕生日おめでとう

つかまり立ち! 

May 25 [Thu], 2006, 23:31
ずっと更新できなかった‥(^_^;)
今日、11ヶ月の娘が初つかまり立ちをしました!ハイハイもつい最近しはじめたばっかりだったので、一歳前に立つのは無理かなって思ってただけに感激!
お兄ちゃんも一緒になって喜んでました♪

おはようございます 

May 20 [Sat], 2006, 7:27
怪獣が一匹いないだけでこんなに静かな朝なのね~
怪獣2もめずらしくまだ寝てるので、ゆっくりしてます。
こんな朝があるとは・・・

今日もいいお天気です
おべんと持ってどこかいきたいなあ〜

お兄ちゃん、お泊り保育 

May 19 [Fri], 2006, 11:43
今日は、お兄ちゃん(年長さん)がお泊り保育で帰ってきません
親と離れて寝るのは初めてなもんなんで、私の方が心配だったりして・・・
明日どんな顔で帰ってくるのか楽しみ

わたしはこれから下の子と一緒にお向かいさんちに遊びに行ってきま〜す

はじめまして☆ 

May 18 [Thu], 2006, 16:22
今日からがんばっていろいろ書いてみようと思います
2人の子供の育児のコト、大好きなパン作りのコト、毎日の主婦業のコト・・・

無理なく続くといいなあ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grateful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる