キムチ納豆そば 

2008年02月16日(土) 13時44分
貧乏メニュー第二弾笑
予算はたぶん35円♪

塩ちゃんこラーメン 

2008年02月14日(木) 23時29分
お金がないので貧乏メニュー笑
予算は35円なり♪

水餃子 

2008年01月14日(月) 10時51分
餃子は買ってきたもの〜(´ω`)
だしは塩ちゃんこ風〜( ̄▽ ̄〜)
うどんも作ったけど、水足したおかげでだし薄かった〜(# ̄3 ̄)

肉団子のあんかけ 

2007年12月19日(水) 19時54分
団子が失敗(´□`)
味も普通やった…涙

蓮根豆腐ハンバーグ 

2007年12月16日(日) 18時27分
久々に豆腐ハンバーグにリベンジ!!!
前回とはうってかわってめちゃうまく出来た\(*^▽^*)/ワーイ

親子丼 

2007年12月15日(土) 19時46分
なぜだか無性に食べたくなる親子丼(笑)
今までで一番うまくできたっっd(>◇< )
でも割り下の分量がちょっと多かったかな??すこしだしが濃い気もした( ̄〜 ̄)
何事も経験!!うまくなっていくぞぉ☆

にらチヂミ 

2007年12月15日(土) 19時42分
チヂミをどうしても作りたくて作っちゃいました(^-^)
簡単でおいしい☆★すごいモチモチしてるのん♪
タレも自家製よ('-'*)エヘ

カレーうどん 

2007年12月15日(土) 15時48分
ちょっとトロミがあるかんじがよいよね( ^ー゜)b
今回汁が多かった笑むったいないし分量をちゃんと計らなきゃ!!

鶏肉と長ネギの醤油ペペ 

2007年12月13日(木) 22時54分
最近ペペロンチーノにはまってます(^◇^)♪
和風ペペおいしい★☆

鮭とほうれん草のクリームパスタ 

2007年12月08日(土) 9時47分
コンソメを入れすぎた(^^;)あとやっぱり私はクリーム系はあんまり食べれないんだなぁと再実感…笑