(無題) 

2008年01月01日(火) 23時30分
ふなへ

今までありがとう

んで、ごめんな

やっと区切りがついてきた



もうちょいな

ちゃんと自分と向き合えるようになれよ笑

俺が思うに

悩みから逃げることは出来ないから

余裕がない時に悩みを遠ざけて、

悩むのを先延ばしにするのは有効な手だと思うんだ

でも本当に悩むのをやめたいなら

その原因になってる何かを完全に断ち切らなきゃだめなんだろう



だから

大事なら

逃げて先延ばしにしてもいいから

悩める時にちゃんと悩んどけよ

諦めて突き放すな笑



俺のことはもういいけどよ笑



離れたんだからもうお互いのことで悩んでもしょうがない、時間の無駄なんだ





愛してたよ

笑ってる顔が一番可愛かったけど、

怒った顔も、
性格の違いも、
感性の違いも

ふながふななんだなって感じれることが幸せだったよ

楽しい時間をありがとう

寂しさ、埋めてやれなくてごめんな



自分がなんのために生きてるか分からない人間だからなぁ

安定しないのはもちろんのことなんだろう

相変わらず頑張りたいことも頑張る理由もないけど





この日記でこのブログはやめ笑

俺は旅立ちます





まぁもう見てないか笑

じゃあな笑

(無題) 

2008年01月01日(火) 11時56分
そんなに嫌いか´・ω・

泣けてきた´・ω・

(無題) 

2008年01月01日(火) 8時08分
一緒に居たことが間違いなはずないだろ

(無題) 

2007年12月31日(月) 20時38分
悲しいな

とにかく悲しいな笑

来年はいい一年迎えられるといいな

(無題) 

2007年12月31日(月) 1時56分
なんかなー

多分もう嫌われてんだろうな

俺が何を思って何を書いても

結局は受けとられかた次第だもんな

それはしょうがないことだけど



この前

うんざりしてきたって言われて

ぁー俺んこと簡単に嫌いになれるんだって思って

ショックだったわ笑





ってか多分もうここ見られてねぇんじゃねぇかな

まぁいいや

(無題) 

2007年12月30日(日) 15時27分
やっぱり好きなんだ

どうしようもねぇや

つれぇ

(無題) 

2007年12月30日(日) 4時34分
なんかもういいや笑

もう新しい相手が居るような気がして

幸せになれ!!!





落ち込まないのは無理だ

でもがんばるよ´・ω・

(無題) 

2007年12月29日(土) 0時36分
俺きもーい

二重人格?

よく分からん



やたらとプラス思考な時とナイーブな時で二極化されてる

まったく難しい人だ…

(無題) 

2007年12月28日(金) 22時36分
大事に出来る人が沢山居て
大学とかちゃんと行けて

俺はと言えば、誰も大事に出来なくて嫌われて
何もやる気出なくて、ずっとどうでもいい人生過ごしてて



このまま廃れてくんだろうな

別にいいんだけどね

もう生きる意味も大事にするものも何もない

夢もなくしたし何か希望を持てるわけでもない



無気力症候群

俺は頑張る理由がないと頑張れない人なんだろう

自分のために頑張る気にはならないなぁ

自分が嫌いすぎる



甘えとか何言われてもいいよ

そんな自分が嫌いなだけだから

(無題) 

2007年12月28日(金) 20時20分
何やるにも苦痛がつきまとう

疲れた

ほんと生きてる意味ないんじゃないかなぁ



とにかく疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grasstear
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» (無題) (2007年12月20日)
アイコン画像むき
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像コロ
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像たつや
» (無題) (2007年12月02日)
アイコン画像みき
» (無題) (2007年12月01日)
アイコン画像づしやさかやあまやな
» ´・ωω・ (2007年10月31日)
アイコン画像み゛ぎ
» ´・ω・ (2007年10月19日)
アイコン画像じょにー&まりも
» `ω´ (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる