フォーメーションを考える 

2005年12月15日(木) 22時45分
よっす,Capです

ハイキンの掲示板でフォーメーションが出てたのでここでも載せる事にしました.
個人的な解釈も載せておきます.

行動指針 

2005年12月12日(月) 23時14分
よっす,Capです.

フットサルのこれからを考えてみよう.
今年末から来年までには遂に待望のユニフォームが出来ます.

そこで知り合いに練習試合を申し込んでみます.
これで足りない物ももっと見えるようになるはず.

開催日はとりあえず1/29を予定.
打診結果は後日!

1月横浜市施設抽選結果発表 

2005年12月04日(日) 20時00分
よっす,Capのふれでぃです.

1月の横浜市市民施設抽選結果発表

第1希望 青葉スポーツセンター・第一体育室 半面
2006/1/22 9:00〜2006/1/22 12:00 落選

第2希望 緑スポーツセンター・第一体育室 半面
2006/1/29 9:00〜2006/1/29 12:00 当選

第3希望 港北スポーツセンター・第一体育室 半面
2006/1/8 9:00〜2006/1/8 12:00 落選

第4希望 青葉スポーツセンター・第一体育室 半面
2006/1/15 9:00〜2006/1/15 12:00 落選

どうやら規約を見ていると一ヶ月に一回しか当選しないシステムのようです.
上出来だと思います.
皆さん,スケジュールよろしゅ〜

久しぶりのフットサル計画 

2005年11月30日(水) 21時08分
よっす,Capです.

今週は土曜にイベントがあるから練習ないと思ってるやついねぇか!?

今週も例のとおり,ホームグラウンドで朝9時から練習だ!
参加者いねぇか?

久々ふっとさる練習 

2005年11月08日(火) 23時17分
よっす,きゃっぷです

2週間空きましたが今週久々に練習をやりましょう!
あえて2週間断つ事により皆にもフットサルに対する餓え
みたいな物が生まれているはず....
今度の練習気合を入れましょう♪

では,日時です

日時:11月13日9時〜
場所:サザンヒルズの公園

ヨロシクゥ〜

10/30 練習予定 

2005年10月26日(水) 13時12分
よっす,きゃっぷです.

今週も練習やりましょう.
日時:10月30日(日)AM9:00 
場所:サザンヒルズの公園
参加者募集中!

ところでタフさん,ユニフォーム案件の進捗を
聴きたい今日この頃.どんな感じでしょうか?

今週の練習 

2005年10月19日(水) 8時49分
よっす,きゃっぷです.

今週の練習は,サザンヒルズか竹山小どっちかでやりましょう.
日時は日曜9時から開始です.

集まれる方は書き込んでおいてください.

今週週末練習 

2005年10月13日(木) 13時23分
よっす,Capのふれでぃです.

今週は土日が雨が降る予定です.

よって基本的には練習は見送りとなります.
そこで,僅かながらセットプレイ用のDVDがあるので
誰かの家に集まってそのDVDを観賞しませんか?
そして次の練習でフィードバックできるようにしましょう.

P.S 言い出した事なので私の家でもかまいません.

初スポーツセンター終了! 

2005年10月10日(月) 22時25分
やぉ,Capのフレディです

初スポーツセンター練習ご苦労様です

これからもスポーツセンターが取れれば,
ガンガンとって練習して行きたいですね.

ところで,ユニフォーム最終投票が始まりました.
締め切りは10月12日22時です.
ヨロシコ

お誘い 

2005年10月06日(木) 0時48分
よっす,Capのふれでぃです.

今週土曜日に空いている方いませんか?
朝,もしくは昼にスポーツセンターで筋トレしたいんですが,
一人では心細いです.
筋肉だけじゃ心細いです.

身体を作る事から,きっとフットサルは始まってるよ!
誰か居ませんか? ヨロリ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grass_hopper7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる