栄養補給 

May 14 [Wed], 2014, 19:15
普通の人間は、普通に生活をしていると、どうしても慢性的なミネラル不足になってしまうそうです。
確かに、現代人の食事って、味が濃くて脂肪分や脂分が多い食事になってしまいがちですよね。
私も仕事が忙しいと、どうしてもコンビニやスーパーのお弁当で食事を済ませることが多いので、なんかちょっと反省です。
この慢性的なミネラル不足を解消してくれるのが、何と言っても今流行中のダイエットスムージーなんだそうです。
ダイエットスムージーって、自分で選んだ野菜をその場でスムージーにして飲むので、余計な添加物や甘味は入らないし、材料が酸化することもないのですごく身体に良いんだそうです。
確かに、グリーンスムージーだと、青野菜を一度に沢山食べられそうですよね。
これだったらミネラル補給にもいいかも、って思ってしまいました。

駄菓子 

May 14 [Wed], 2014, 19:11
近所の駄菓子屋さんが、とうとうお店を閉めちゃうそうです。
今まではおばあちゃんが一人でホソボソと営業していた駄菓子屋なんですが、流石に年齢的にもお店を続けるのが厳しいんだそうです。
確かにほどんどお休みなしで営業していたし、毎日続けるのは辛いよね。
今の家を不動産売却してしまって、養老院とか老人ホームに入るつもりみたいです。
最近は息子さんとそのお嫁さんも片付けを手伝いに来たりしているので、あのお店を不動産売却するのももうすぐなのかも…。
なんか、毎日、子供の頃はこの駄菓子屋に通ってお菓子を買ったり、おでんのを食べたりしていたのに、子供の頃の思い出がまたなくなっちゃう感じがして、すごく寂しいです。

冷えないように 

May 14 [Wed], 2014, 19:10
最近、またダイエットを始めました!
やっぱり身体を動かさないとすぐに冷え性が再発しちゃうし、しかもすぐに体重も増えちゃうし。
それに美味しいものを食べられないというのは、案外辛いものです。
だから、昔やっていたレッグマジックサークルを引っ張りだして、ガッコンガッコンやっています。
しかも、レッグマジックサークルでの運動の前後にはデトックスティーまで飲むようにしているので、体重管理はこれで万全!
ウォーキングをするよりも気軽だし、誰にも見られないから冷え対策をしながらダイエットもできるしね。
目標は、来月までにマイナス2キロです、頑張ります!

仕事 

May 14 [Wed], 2014, 19:08
今年の春に入ってから、仕事が忙しくなったということもあって、なんとなく常にデトックス不足という感じがします。
とにかく、身体がなまっていて、運動不足でデトックス不足っていうのが身体からわかるような感じです。
最近、ウォーキングやランニングなんかも全くやっていないし、仕事は座りっぱなしだしで、本当に動いてないからなぁ…。
リンパがすっかり滞っているので、マッサージ用のクリームやジェルなども探してみようかと思っています。
今はとりあえず、化粧品サンプルサイトから、色々な化粧品サンプルを集めているところ。
使ってみて一番良い化粧品を購入しようと思っています。

この際だから 

February 03 [Mon], 2014, 15:06
この間、郵送でできる検査を受けてみました。
検査と言っても、血液検査なので、生活習慣病や成人病のリスク診断をするものです。
うちの祖父が高血圧と糖尿病をやっているので、ちょっと心配になっちゃったんだよね。
今は血液検査で色々な検査をすることができるようになったので、気軽に郵送で検査をしてもらえるんです。
血液って、成人病だけじゃなくて、女性特有の子宮の検査や、卵子の検査をすることもできるので、それもやってもらおうかと検討しています。
最近、ちょっと体内時計も狂い気味だし、自分の身体について知る、いい機会かもしれません。
とはいっても、卵子検査は、また別に頼まないといけないんですけれどもね…。

どっちがいいのかな 

February 02 [Sun], 2014, 3:20
ちょっとまえに、楽天のネットショプで英会話の勉強ツールを購入しました。
CDとDVDとテキストの英会話勉強セットです。
ネットショップで勉強キットを買ってから毎日、英会話の勉強にこれを使っているのですが、なんか、これで本当に英会話がマスターできるのか、今になって不安になってきました…。
まあ、繰り返し英会話の発音を勉強するのはいいことだとは思うんだけど、これじゃあ英会話の応用は勉強できないんじゃないかな、と思ってみたり…。
下手にネットショップで英会話キットを購入するよりも、オンライン英会話とかに参加した方が良かったかなぁ…。
今度、オンライン英会話のことも調べてみようと思います。

さすが! 

January 29 [Wed], 2014, 21:08
ちょっと前から、プエラリアのサプリを飲み始めました。
今年のお正月ぐらいからだから、もう1ヶ月ちょい経ったことになるのかな?
今のところ、経過としては、ずばり、肌がめっちゃ綺麗になりました!
今までは体調が悪いとすぐに肌にブツブツができていたのに、なんか嘘みたい!
さすがプエラリア、値段が高いだけあって、プエラリア 効果がまるで違いますね。
サプリメントなんて、と思ってちょっとバカにしていましたが、プエラリアに限っては侮れません!

エクササイズDVDの選び方 

September 22 [Sun], 2013, 3:00
自宅に居ながらにダイエット運動ができるのがエクササイズDVDなんですが、いくらダイエットとはいえ、食事のカロリー制限だけではなかなかできないですよね。
その点、エクササイズDVDならば、運動で健康的にウエストのくびれや、綺麗なカタチのお尻を作ることが出来るのです。

エクササイズDVDには、普段運動をしない人でも簡単にできるものから、筋トレ系の非常にハードなものなど、色々な物があります。
中には、イージー・ドゥ・ダンササイズにように、楽しく踊れるものや、ヤーナリズムのように、ストレッチがメインのものなどもあります。

まずは自分がエクササイズをやりやすいものからエクササイズDVDを選んで、続けて行うのが理想的です。
あまり難しくて続かないのはもったいないので、初心者は、ストレッチやしなやかな筋肉をつくるトレーニングがメインのエクササイズDVDを選ぶといいかも!
エクササイズ時間の設定をされるのが嫌ならば、レッグマジックサークルのような、ダイエットアイテムを使った方が良いかもしれません。

興味 

September 22 [Sun], 2013, 3:00
会社の同僚が、FX取引で結構な儲けを出したそうです。
偶然だよって言ってたけど、それでも羨ましいなぁって感じ。
私も断然、FX取引に興味が出てきました。
とりあえず、FXの取引口座だけは作ってみようかなって思っちゃいました。

講習 

September 22 [Sun], 2013, 2:59
先週末にダイビングに行ったら、ゴールデンウィークっていうのもあって、Cカードの講習の人が沢山いました。
なんか懐かしいなーなんて見てたんだけど、よくよく考えたら、今の時期の講習ってドライスーツなんだよね。
ドライスーツって潜るの大変だし、しんどい講習が余計にしんどくなりそう。

でもまあ、講習さえ終わっちゃえば立派なダイバーなんだから、海を嫌いにならないで、楽しくダイビングして欲しいです。
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
性風俗コラム

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン